PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの届け物♪

まだまだ暑い日曜の午後に 「お荷物で~~す!」「さくらんさんですか?」と届いたのは
富山のCラバンバさん♪からの呉羽梨1箱でしたあ
20070903182303.jpg

私 梨大好き~~なのです!!
かなりうれしい~~ありがとう!ありがとう!!
さっそく冷やして頂きました^^おいしいね~~~♪

そして翌日にはポストに嬉しいお手紙が。。。
20070903182657.jpg

着物着て 三味線持って「風の盆」にお出かけらしい。
                    情緒あってステキです。
裏はこんな感じです
20070903182759.jpg

細やかな心遣いいつもありがとう~~~
ほんとうにステキな日本女性なのです。。。
         深く感謝。感謝です

| 食べ物ネタ^^ | 18:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですねぇ~~^^"
そして素敵な葉書…とっても情緒があって、ホットしますねv-3

| RINGO | 2007/09/03 18:42 | URL |

そー言えば、もう梨の季節ですね!
私も梨・・大好きなんですよ~v-10
あの、シャクシャク感がいいですよね?
みずみずしいし~☆

お手紙も素敵ですね!
手作りでしょうか??
着物着て、三味線もって・・想像するだけで素敵すぎます~(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/09/03 20:08 | URL |

お手紙素敵ですね。
字体とはギャップがあるキャラ猫がまたいい感じ。
呉は梨って私も好きなんですが、買うタイミングが難しかったりして。
さくらんちゃん、ぶどうとキュウリは駄目だけど、梨は好きなんだ(笑)

| カエデママ | 2007/09/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってすみませんv-404
今の時代・・なかなか手紙を書くかたが少なく
なってきましたが素敵なお手紙ですねv-344
私はあまり果物は食べないけど梨は大好きv-218
さくらんさんよかったですね~

| はなちゃんママ* | 2007/09/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

ぼくのとこにもその三味線弾きから来たよ。
風流なハガキだよね~。
風の盆はここ数年、行った人からよい話を聞いたことが無い。
観光客が多過ぎて・・・って。
残念なことだよね~。

| のり | 2007/09/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~(^^)

v-289ringoさんへ
このように細やかな気遣いをされる方に 日本女性を感じますね^^
私は筆無精なもんで。。。ポリポリ。。。。
お手紙いただくのは 大~~好きなのです!!


v-289angeさんへ
そうですね~あの食感がいいのですよね?
毎日1個食べてるので もうすぐなくなります。。。

着物に三味線なんて ほんとカッコいいですよね。
着物を着たのは何年前か?も思い出せないです私。


v-289カエママちゃんへ
梨は大好きなのですう~私。家族も大好き!!
あの「スイカ」も美味しかったから即!!なくなりましたあ~^^
毎日1個食べ続けてもうすぐなくなりそうな気配に寂しさ感じてます。。。

チキさん!ほんとカッコいいですよねv-221


v-289はなちゃんママへ
その後 体調はどうかな?
梨なら あっさりしてるので美味しく食べれそうな気がしますが。。。
私もお手紙もらうのは大好きなのに 書くのは苦手。。。なのです。



v-289のりさんへ
のりさん家にも届きましたかあ~^^
あのさりげない日本女性!!カッチョいいよね♪
風の盆はすごく繊細なお祭りと聞きましたが。。。
まあ~のりさんは繊細とは無縁ですなあv-397

| さくらん | 2007/09/05 11:30 | URL |

こんにちは☆
梨は瑞々しくて・・・私も大好きですv-238
富山のおわら風の盆祭り、旦那のお姉さんが行ってきましたよ~~^^
まだお土産話は聞かせてもらってないんだけどね^^
伝統的なお祭りって風情があって和みますv-472
葉書、とっても素敵です~^^

| campari | 2007/09/05 16:34 | URL |

ごめんくださいませ~

いや~、さくらんさんi-88
なんだかこっぱずかしくて遅ればせながらお邪魔します。私なんてと~っても筆不精なのよ~加えて不義理が服を着て歩いてるようなものですわ。
そんでもってどっから見ても日本人、魂はラテン野郎な富山のCでございます(汗)
梨がお好きだったとは嬉しいかぎり♪こんなに喜んでもらえちゃ私のほうが嬉しくなってしまいます~~~i-178絵葉書はね・・・とってもお気に入りの作品なんです~手漉きなんですよ、手に入るの待ってたら夏が終わってしまったの~~i-229

| 富山のC | 2007/09/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~~^^とても嬉しいデス!!

v-289campariさんへ
おわら風の盆はなぜか?謎めいていて一度見てみたいのですが、なかなか行けません。
このハガキ素敵ですよね。
お手紙を出す心遣いが また素敵なのですよね~^^


v-289富山のCさんへ
本当にありがとう~~ね^^
毎日大切に1個づつ(2個のときもあるよ)みんなで食べ続けてもうすぐなくなります。
美味しかったあ~~^^
このハガキは手漉きなのですか?
益々~素敵ですね。デザインも素敵で大好きです♪
本当にうれしかったですv-10

| さくらん  | 2007/09/05 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/128-e6b34368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

