PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと待ってるよ♪

日課がお留守番の「さくら」
みんなの帰りをひたすら待ち続けます。
    なんて。。。けな気なんだろう。。。
20070911173605.jpg

「散歩?」と言うと首をかしげます。むっちゃかわいいのです^^

20070911173643.jpg


ウインクだって出来るのだあ~~~!!

なんて親ばか~~~!!なんだろう^^20070911173721.jpg

おっさんのような?ウインクなのにね。。。

人間のおやつはフラワーのマダムヨーコ
20070911173518.jpg

スフレのような?生地にほんのりチーズ味のクリームがはさんであって
美味しいです
「とんねるずの喰わず嫌い王」のお土産にも登場しました。
       お勧めの1品です^^

| ☆さくら☆ | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、お留守番ご苦労様☆
首をかしげてるさくらちゃん・・めっちゃ可愛いね~!
バニラも、遊ぼか?って聞くと首をかしげます(*^^*)
ウインク姿のさくらちゃんも、可愛いですよ!!
さくらちゃん、めっちゃ毛並きれいですね?

人間用のオヤツ・・すごーく美味しそうv-10
見た感じが、フワフワっぽいですね??
食べてみたいですぅ~!!

| ange | 2007/09/11 19:24 | URL |

首をかしげるさくらちゃん

かわいいねーーe-266
うちの「はな」も首をかしげるのが得意です。
ほんと、あの仕草はかわいいったらありゃしない。

甘いものばかり食べてるこのごろ。
控えなきゃ、我慢しなきゃ!と思うのに目に付くのは美味しそうなお菓子ばかり。
目に肉に毒でございます・・・トホホホ

| ゆん | 2007/09/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいい表情をされたら、
つい一緒になって首をかしげちゃいそうです~
癒されます・・・

わんちゃんは賢いのでいいですね^^
実家のウサギはすぐに私のことを忘れるので、
帰るたびにいつも警戒されてます(笑)

| 葵 | 2007/09/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

動物を飼ったことがありません。
あ!クワガタが玄関におるんやった!

首かしげてるかなあ?
いや。いつから開けてないんやろう。しばし遠い目になる・・・

さくらちゃんのサラサラヘアーが羨ましいわv-10

| ぱおぞ~ | 2007/09/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ・・。
散歩?
あ、見れないぃ。w

| LuckyStarRingo | 2007/09/12 01:53 | URL |

さくらちゃん、ちゃーんと自分のどの表情&しぐさがみんなのハートを掴むか把握してるんじゃない?(笑)

かっわいいねぇv-238

| nachi | 2007/09/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん・・かわいすぎなんっすけど(*^_^*)
散歩っていって首かしげるだなんて・・・
どこへでも行きますって気になるっす♪

うちの場合・・・散歩と言ってしまったら・・・
家中走り回り飛びまわりそりゃ~もうたいへんっす( ┰_┰)

| erika@ホッピー | 2007/09/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

わんちゃんいいですね~いつかワンを迎えたと思います。ウチはうさぎが二羽います。
フラワー知ってます、子供の頃よくパンを買ってました。

| keroeri | 2007/09/12 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/12 14:13 | |

さくらちゃん、なんて可愛いの~~v-344
ほんと美人さんっ☆
こういう表情されちゃうとたまりませんね^^
ウィンクも素晴らしい~~♪
人間のおやつ、私好みです~☆
食べてみた~いv-353

| campari | 2007/09/12 16:58 | URL |

ワンコって言葉が解かるんですよねv-391
ウチの場合「散歩!」はもちろん
「行く?」にも反応しますv-411
なので買い物に行く時も私が母に「そろそろ行く?」
と声をかけたりすると嬉しそうに玄関へ行くんですよ
そのしぐさがすごく可愛いですよv-345

| はなちゃんママ* | 2007/09/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとう~~~(^^)

v-342コメントありがとう~♪

v-289angeさんへ
バニラ君も首かしげますか?
かわいいですいよね~
何度も言ってしまいます。。。
毛並みきれいなのでしょうか?
耳毛の毛並みはきれいですが(笑)

マダムヨーコはスフレのように ふわふわ~
美味しいですよv-291


v-289ゆんちゃんへ
はなちゃんも首かしげますか?
ワンコはみんなかしげるのかな???
カワイイよね~lovev-344ってなりますよね。
最近ようやく気温も30度くらいに落ち着き 食欲が増進しそうで怖いです。
家族には毎晩「明日からダイエットやねん”!」と言いつつアイスかじっておりますv-16


v-289葵ちゃんへ
癒されますかあ?
うん。うん。確かに~~~^^
ご実家にはウサギちゃんがいるのですね。
最近はウサギがブームらしいですね。
あのふわふわ感にも癒されますう^^


v-289ぱおちゃんへ
クワガタがいるのですね?
私の友人にもクワガタを毎年ふ化させている人がいて「いらんかあ~?」って聞いてくれます。
クワガタは言ったことわかってくれないしなあ~
首かしげないしなあ~
男の子の家なら人気者なのにね^^


v-289LuckyStarRingoさんへ
かわいいでしょう~親ばかでしょう~???
こう言っても散歩に行かない薄情な飼い主なのです。。。反省中。。。


v-289nachiぼんへ
さくらはそんなに利口ではありませんのであしからず。。。
「えっ???散歩行くんかい???」って感じじゃないかな?
散歩嫌いだからねv-286


v-289erika&ホッピー君へ
お久しぶり~~です^^
ホッピー君はお散歩好きだもんね。
うちのさくらは散歩嫌いだから「えっ?マジっすかあ?」のしぐさかも?(笑)v-286



v-289keroeri さんへ
うさぎは 今 流行なんですね?
鳴かなくっておとなしいからだってテレビでやってました!
うん!確かにおとなしいですよね。
2羽いるのですか?ふわふわしてカワイイでしょうね
いつかワンコも飼って見てくださいねv-286
フラワー知ってますか?嬉しいなあ~♪
今では百貨店にも出店されてる勢いです。


v-28914:13鍵コメちゃんへ
ありがとうございますうv-291
これからもヨロシクです^^


v-289campariさんへ
かわいい???親ばか満載でしょう???
マダムヨーコはなかなかいい食感でほのかにクリームチーズ味であっさりなのがいいですよ。
夕方には 売り切れなのですzzz


v-289はなちゃんママへ
ワンコは言葉わかりますよね?
人間で言えば 2歳児くらいだから、言ってることは
理解してると思います。
でもさくらはお散歩が苦手なので「えっ???マジ?行くの?」と答えてるようですが(笑)
はなちゃんは嬉しくて玄関へ行くのですね。
  小さい子みたいでかわいい~~ですねv-286





| さくらん | 2007/09/13 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/132-a79d4d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

