PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰のお弁当箱???

「さくら」の画像をupさせると
コメントが増えて嬉しい~~♪
人気者???「さくら」これからもちょくちょく登場いたします
なんだか~最近は4号の学校のクラスで お弁当のつくりあいっこが流行ってるらしいです。
今朝も登場~~~誰のお弁当箱やねん。。。
20070913074907.jpg

まあ4号が早起きして作るから いいのだけれど。。。
昨日は3個のお弁当箱持ち帰っていました。
最近のは男の子のが多いです。沢山入れなければ。。。。
母の分もたまには作ってほしいわあ~

家ご飯はこんな感じ^^

明太子スパゲティー
20070913075110.jpg

大根と昆布とシーチキンの炊いたのん
20070913075031.jpg

キムチチャーハン私はスパだけにしました!!
20070913074946.jpg


。。。ひとりごと。。。
  最近はなんだか?目の下にクマを飼っていまして~
  「むちゃ熟睡してるやん!!」と2号の突っ込みにも動じず
  「あ~~温泉行きたあ~い!!」と夜中に車を走らせる元気は
   ないのでお風呂入ってさっさと寝ました。
 明日から3連休~~うれしいな。。。。。

みなさまも楽しい連休を お過ごし下さいね^^

| 家御飯~♪ | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4号の作るお弁当は人気なんですねぇ~~~!!!
しかし、三個お弁当を作るのは大変ですよね!?
さくらんさんに似て、お料理が上手いんだね^^"
お夕飯も、明太スパにお煮物なんてその上に、キムチチャーハンまで出て来るなんて・・・!!!
見習わなくちゃねぇ・・・ww

| RINGO | 2007/09/14 11:10 | URL |

4号さん。。素晴らしいですね☆
めちゃくちゃ、美味しそうだし・・人気者なのかな??
でも、本当朝から3個・・・
私、旦那の分1個作るのにも。。。
面倒くさいなぁ~><
って、思っていたのに・・・
将来は、良いお嫁さんになれますよ~!!

明太子スパゲティーも、チャーハンも美味しそう。。
そろって、お料理上手で羨ましいです☆

| ange | 2007/09/14 12:47 | URL |

綺麗なお弁当e-317
お上手だわ~v-425
夕食も美味しそうだわ・・
あぁぁぁぁヤバイv-12
さくらんさんのお料理に見とれて掃除の途中でしたv-356
トホホ・・・

| はなちゃんママ* | 2007/09/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

お弁当交換とはおもしろいことが流行ってますなぁ。
自分のお弁当は誰かが作ってくれてるんだよね?

ぱおぞ~さんのお弁当はすごいぞ、ナマコ入りだよ。
蓋開けるとブヨンブヨンなナマコがホールで入ってるらしいよ。
それはアタリなのかハズレなのかかなりびみょ~だよね。

| のり | 2007/09/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~~~

v-289ringoさんへ
4号のお弁当作りは私も強制的に参加ですう。。。
私にもお弁当作りがあるので。。。
お弁当作りからいつになったら開放されるのかな???


v-289angeさんへ
angeさんもお弁当作りあるのですね。
たまには逆に作って欲しいですよね。
若者には何が流行るのか?でも楽しそうです!青春です!!


v-289はなちゃんママさんへ
お掃除は進んだかな?
私 休日なのに暑くてお掃除もせず お笑い番組みてボーっとしてました。
ほんとに お掃除ロボットいるかもねv-292


v-289のりさんへ
今日も大阪は暑いよ^^
若者のは何が流行るのか?わからん。
交換じゃなくて作成のみなので、毎日お弁当箱が幾つ並ぶのか?わからないのです。
先日 男子作成のお弁当の中身は卵焼き1本&キュウリだったそうです。男の料理だあ^^
ぱおちゃんのお弁当???マジ???
なまこは食べれないです。
ぱおちゃんにばらしてやろう~っとv-397

| さくらん  | 2007/09/15 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/133-6927d36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

