PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら眠り姫~~~♪

さくらは日中はみんなの帰りをひたすら待ち続けて
こんな感じ!!
20070915160127.jpg

ソワァーで丸まって寝ております
きゃ~~~かわゆいわ(^^)
誰かが帰宅すると「ワンワン!!」シッポふりふりお出迎えですワン

家ご飯はこんな感じ~~~
20070915160008.jpg

アスパラとエリンギとえのき茸を豚肉で巻いて 照り焼きに~~
スパゲティーとしし唐。。。

鶏ミンチのお団子に野菜を沢山いれて おだしの味で頂きました
20070915160049.jpg



そして~念願の!!
20070915191258.jpg

温泉まで車でひとっ走り~~~^^
平日なので空いてました^^
広いお風呂は気持ちいい露天風呂は最高です。
でも サウナはちとまだ暑いのでやめました。。。
    疲れもやや吹っ飛びぎみ?かな???

| 家御飯~♪ | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん。。ひたすら寝てるんですね??
でも、さくらちゃんの寝顔に癒されました~☆

今日も、美味しそうなメニューで・・
アスパラとエリンギとエノキを豚肉で巻いて、照り焼き・・
めっちゃ、食をそそりそうな1品ですね~!!
見てるだけで、お腹がグーって鳴りそうです(〃▽〃)

| ange | 2007/09/15 16:59 | URL |

さくらちゃん。
寝顔かくして・・・奥ゆかしいワンv-254
さくらんさんも、いっつも美味しそうなお料理のUPで、また、お腹が空いてきちゃった^^"

| RINGO | 2007/09/15 19:18 | URL |

え、極楽湯って全国チェーンなんだ(びっくり)
うちの近くにもあるんですよ(笑)

さくらちゃん、この目を開けたらママがいますよーにって寝てるんかな?

| カエデママ | 2007/09/16 08:10 | URL | ≫ EDIT

銭湯

温泉施設、近くに無いな~v-409
それが 悩みでもあります。
結婚前に住んでたところには3件くらいあって
独り、ゆっくりとつかりに行くのが日課だったのに...

あぁ、癒されたいわ~

| ぶん | 2007/09/16 09:03 | URL |

こんにちは~♪
さくらちゃんには毎回癒されますね~v-353
隣で眠りたいわ。。。^^
豚肉の照り焼き、めちゃ美味しそう~~^^
照り焼きってほんっとたまりませんv-343
極楽湯、名前がいいですね^^疲れがとれそう~♪

| campari | 2007/09/16 14:55 | URL |

コメントありがとう~~^^

v-289angeさんへ
さくらは暇があれば ひたすら寝てます。
夜にみんなと遊ぶからかな???
豚巻きですが エリンギとえのき茸が前歯に刺さるといいながらみんなは食べていました。
少し食べにくかったようで。。。


v-289ringoさんへ
さくらはいつも丸くなって寝ます。
猫みたいですね。
暇があれば寝て 夜にひたすら遊ぶのですう^^


v-289カエママちゃんへ
カエママちゃんの近くにもあるの?「極楽湯」
名前がいいよね。
さくらは猫みたいな寝相ですよね。
夜に体力いるもんで、昼寝が多いのかな???


v-289ぶんちゃんへ
我が家の近くには温泉が4箇所あります。
近いと言うのかな?車で何処も20分かかりますが。
あちこちうろうろしてます。
一人だと一緒に来た人の時間ペースにあわさなくてもいいから、本当にゆっくり出来ますよね♪
あ~また行きたくなってきたあ^^


v-289campariさんへ
癒されますか???よかったv-286
昼間は殆ど寝て 夜に元気が出てくるようで。。。

豚肉巻きは エリンギとえのき茸を巻いたので少し噛み切りにくかったようです。
切ればよかったのね。。。

| さくらん | 2007/09/18 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/134-16ad7d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

