PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いね~~♪

※なんでか?ここに過去のコメントが入っております???※

今日のお泊りは3名らしいデス!!
明日の資格試験のために 実地テストの練習をするらしい。
明け方の3時半には まだ電気がついてた。
今朝は4号5個のお弁当を作るらしい~
え~~???どんだけ~~~???
おかずがないから 車で24時間スーパーへひとっ走り
最近は本当に便利だね(^^)v
無事にお弁当が出来たようで 先ほどみんな行きましたあ~
「いってらっしゃあ~い!!頑張るんだよ!!」
青春してるなあ~羨ましいなあ~~


そして夕食はキムチ鍋~~~♪
ようやく涼しくなったので美味しかったデス^^
20070930081646.jpg


| ひとりごと。。。 | 08:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、もう9月も半ばだって言うのに・・・
毎日蒸し暑いですよね~(´ω`A
下界よりも、5度も涼しいのですか??
さすが、高野山ですね!!
さくらちゃんも、一緒にお出かけ良かったね☆

柿の葉寿司・・美味しかったですか??
食べてみたいです~!!

| ange | 2007/09/17 16:04 | URL |

柿の葉だ!

わっv-291柿の葉寿司だ!
美味しいんですよね~♪
少し甘めの酢飯が GOODv-426なんですよね。

しかし 今日は暑かったですね~
こちらは32度でヘトヘトでした...

いつになったら心地良い秋は来るの~v-356v-34

| ぶん | 2007/09/17 21:49 | URL |

コメントありがとう^^

v-289angeさんへ
5℃違うとさすがに涼しかったです。
最近は35℃ですので。。。
山道で車酔いが大変でしたが。。。
柿の葉寿司は奈良県の名産品ですが 帰宅途中にお店があったので買いました。
あっさりして美味しいですよ^^



v-289ぶんちゃんへ
柿の葉寿司をご存知のようで~
さすがだわ!!ぶんちゃん^^
あっさりして美味しいよね。
こちらは負けずに毎日35℃あります。
本当に秋は来るのかなあ?????ってな感じ。

| さくらん | 2007/09/18 13:48 | URL |

ったくぅ、どうなってんでしょ この暑さv-292
体調管理に気をつけましょーねっ!

高野山
涼しげ&厳かな感じが伝わってきていいわぁv-352

水掛不動 迫力ありますねぇ!

| nachi | 2007/09/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

ごめんね^^

v-289nachiぼんへ
見直してよかったあ~
気づかなかったよん。返事が遅れてごめんね。。。
高野山には不思議な霊気が漂っています。
涼しいしお勧めだよv-392

| さくらん  | 2007/09/25 17:08 | URL |

過ごしやすき気温のはずが、いきなりだったので、サブイですよね。
さくらちゃん、大人しい?
猫様は「なんでサブイがん? なんとかして」とご機嫌が悪く流血してます(T0T)

鍋の季節になりましたね。
キムチ鍋好きなのであります。

| カエデママ | 2007/09/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

キムチ鍋、いいですよねー
うちでももう何度か登場しました。
ぽかぽかして温まるし、大好きです。
こちらは気温が12℃とだいぶ寒くなってきました。
今日下山してきたお客さんに聞くと、3000m付近では雪が降ってたということです。

| keroeri | 2007/09/30 17:24 | URL |

コメントありがとう♪

v-289カエママちゃんへ
カエデちゃん不機嫌ですか???
「さくら」は自分で布団を引っ張って ソファーのクッションに鎮座しおります^^
「さくら」は先日から女の子の日でありまして、紙おむつでご機嫌はかなり悪いですうv-286


v-289keroeri さんへ
そちらは気温が低いですね。
もう雪が降ってますかv-276
もう少しすれば スキーシーズン到来ですね。
お鍋が簡単で温まるので 冬場は週末にいつも登場しますう^^

| さくらん | 2007/10/01 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/135-7c6e3e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

