PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良町散策です♪

3連休の最終日 奈良県奈良町を訪れました♪
「京都もいいけど、奈良町もいいよ」の友達の言葉で出発しました!!
メンバーは2号&4号デス。
      3号は大安吉日結婚式場のバイトです♪
車で1時間少しで着きますが その前にブランチは
庶民の味方の「王将」でガッツリ頂きました
私はレディースセット
20071009200119.jpg
4号はスタミナセット
20071009200021.jpg


 お腹パンパン状態で車をパーキングに預けて
レッツゴー!!
こちらは民家を開放された展示場です。
20071009195927.jpg

20071009195806.jpg

20071009195847.jpg

20071009195725.jpg

上がって自由に歩いて見る事が出来ます。

その後ブラブラしてたら御霊神社がありました
20071009195543.jpg

おみくじをやりました!みごと!!大吉!!
20071009195448.jpg

中には 1つお守りが入ってます。私のは大黒さま♪
お守りはお財布に入れておいたらいいらしいです。
商売繁盛らしい~~~♪20071009194102.jpg

4号は「恋みくじ」で こちらも大吉!!

この日の気温は30℃以上ありました。ので!!
ティータイムはこちらの「月の庭」で
民家を改築されたお店です。
畳の上のテーブルで頂きます
20071009202047.jpg

私はチョコパフェ

20071009195405.jpg

4号は黒胡麻アイス 2号はアイスコーヒーで
20071009195315.jpg

安くて美味しいで~す♪
まだまだ続きます~~~

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王将!

王将、懐かしいです。
こちらにはないのですよね・・・関西に帰れば行きますよ!(眠眠も!!)
奈良の町もいいですね、今週末大台ヶ原へ行くのです。
帰りは名阪国道で京都へ寄ってから帰ります。

| keroeri | 2007/10/10 10:55 | URL |

奈良~♪
修学旅行と友達とチョットだけ有名観光地に行っただけでゆっくり行ってみたいわ~。

関西の友達と一緒に行ったとき、景色がとってもいいところに連れていてもらって、感動したわ~。

ここ1年くらい関西方面行ってないから行きたいんだけど・・・・。

| syousyou | 2007/10/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

このチョコパフェすごく美味しそうv-344
私甘い物が大好きなんですよv-411
3食ご飯の代わりでいいくらい・・・
なので娘から「お菓子ばっかり食べんでご飯を食べな
いかんばい」と叱られてますv-406
どちらが親でどちらが子供なんでしょうか(笑

| はなちゃんママ* | 2007/10/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

京都も素敵ですが・・奈良も本当素敵ですね~!
古都って感じで・・・
私、同じ近畿地方に住んでいながら・・
奈良って、子ども会で大仏見にいったのと、修学旅行で行っただけです(´ω`;)ゞ
久々に、行ってみたくなりました~!!

パフェも、美味しそうですね!
黒ゴマアイスを見て、気になったのですが・・
ウエハースの代わりって、おかきでしょうか??

| ange | 2007/10/10 20:36 | URL |

奈良町 いいところのようですね。
先日テレビで放映していましたが、京都府美山町もなかなかいいところみたいです。
今秋にでも行こうかな。
でも、ちょっと無理かな。

| gorukichi | 2007/10/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう~☆

v-289keroeri さんへ
王将懐かしいですか?
やはり関西しかないのですね。
大台ケ原いいですね。そろそろ寒いかも?
京都は人がいつも多いですが、奈良はかなりすいていて
ホッコリしますよ♪


v-289はなちゃんママさんへ
私も甘いもの大好きです^^
お腹いっぱいでも食べれます。アイスも大好き~
^^
チョコパフェの方が美味しかったデス!ちゃっかり試食しました。



v-304 syousyou さんへ
奈良は修学旅行の定番ですね。
お寺が多いですが 奈良町のなかには色んなお店があってのんびりしてます。
関西是非きてくださいね!
近くで色んな場所ウロウロ出来るから楽しいですよ^^



v-289angeさんへ
いつも京都ばかりでしたが 奈良もよかったです!
のんびり~してほっこりしますよ♪
人も少ないのでバニラ君も歩けていいかも?
黒ごまパフェは「おかき」です。
試食もしましたが、4号曰く甘すぎるようでした。。。
チョコパフェ美味しいですよ♪



v-289gorukichiさんへ
ゴルさんなら奈良を気に入りそうな気がします。
静かでお寺も多いです。
少し金沢にも似た雰囲気があります。
美山町ですか?
京都にも行きたい場所沢山ありますね。

| さくらん | 2007/10/11 10:14 | URL |

やはり奈良は素敵なcafeばかり~いいですね♪
あんなにたくましい「カレシ」(笑)に最近お会いしてません~。奈良町を歩くにはぴったりの季節。。そろそろ行ってみようかなっ

| ponta | 2007/10/11 11:44 | URL |

v-289pontaさんへ
奈良町は民家か?お店か?よくわからない素敵なお店が沢山あります。
彼氏はかなりでかいので圧巻でしょう?(笑)
たまには奈良もいいですよ。食事のお値段も安いよv-16

| さくらん | 2007/10/11 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/139-a259b189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

