PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたもの~♪

中学時代の友達と待ち合わせして 行ったのはこちら~♪
道の駅「しらとりの郷」の中にあります!!

パンやさんですが、中で食べることも出来ます!!
セットのミニパン食べ放題!!
20071014164648.jpg

20071014164807.jpg

友達はパスタセット
20071014164728.jpg

パンはミニサイズで7個食べました
♪天高く~馬肥ゆる秋なのでありました
      ぶひ~~~!!
☆ひとりごと☆
ドリアは普通~やんなあ。。。
セットで多分?1200円やから 普通に好きなパン買って
コーヒーと食べたほうが美味しかったと思うよ♪

帰宅後の我が家の夕食は
鶏のマスタードソース焼き&空心采と豚肉の炒め物&シュウマイ&お味噌汁でした!!
20071014164846.jpg

鶏肉ってお酒でモミモミすると すんごく柔らかくなるね。
人間のお肉もモミモミして柔らかくなって少なくなればいいのにね

| 家御飯~♪ | 16:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も美味しそうなお料理だわぁe-317
さくらんさんが作られる料理はいつも勉強させてもらってますv-398
鶏肉はウチでも大人気v-344
でもたまには牛が食べたい・・・(笑

| はなちゃんママ* | 2007/10/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

道の駅・・しらとりの郷の中にこんな素敵なお店があるんですね??
実は、今・・近畿の道の駅めぐりしてまして・・
ここも、行きたいな~って思ってるんですよ☆
今度、行く時の参考にしますね!
私・・・パンが大好きなんですよ~!
ドリアもパスタも美味しそう(*^-^*)

へ~!鶏って、お酒でもむと柔らかくなるのですね?
今度、試してみますね☆

| ange | 2007/10/14 19:10 | URL |

鶏肉は私の一番好きな肉ですわ~v-10
美味しそうですね!

鶏肉の味噌漬けはよく作ります。
これまた美味しいんですよ~v-290

| ぶん | 2007/10/14 21:34 | URL |

v-10美味しそう~~~v-238

v-16もう・・・v-251お昼ですねぇ~v-271出前が届くかなぁ~v-273

| RINGO | 2007/10/15 12:08 | URL |

はじめまして♪
はなちゃんママさんのところから遊びに来ました。
ちょっと前から読み逃げさせていただいています。
←食べ物ブログのリンクもされてるんですね。
私も食べ物ブログ、好きなんですょ。
自分ちのごはんは、恥ずかしくてなかなか紹介できないんだけど…
さくらんさんちのごはんは、と~っても美味しそう☆
お料理お上手なんですね!!
さくらんさんは、関西にお住まいなのかしら?
私は兵庫なんです。
よかったら、これから仲良くしてくださいね♪

| しぇりまま | 2007/10/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
パン食べ放題のランチだと・・・あっという間に10個くらい食べちゃいます^^(食べ過ぎ!?)
鶏もものマスタード焼き、柔らかくて、ジュワ~ッとした感じがめちゃ美味しそう~~v-10

| campari | 2007/10/15 17:31 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-304はなちゃんママさんへ
私 鶏肉も豚肉も大好きでよく使います。
調子よく使ってたら家族から「長い間 牛肉食べてへんなあ~」と突っ込まれます^^
やはり牛肉が1番ですかv-392



v-289angeさんへ
道の駅めぐりいいですね~♪
近くには小さいけど太子のほうにも道の駅ありますよ。
しらとりの郷はかなり大きくて 野菜や花が盛りだくさんでかなり安いですよ。
夕方には品薄になるので 早いめに行って下さいネv-411


v-289ぶんちゃんへ
鶏肉は安くて美味しいですね。
味噌漬け???かなり気になりますがv-16
レシピ教えて欲しいで~~すv-436



v-289ringoさんへ
はい!!どう~ぞ!!いつでも召し上がれv-411
画面から出前できたらいいのにね^^



v-289 しぇりままさんへ
ようこそ~~コメントありがとうございます^^
大歓迎で~す!
今日はこうやって新しい出会いがあり、とても嬉しいですv-291
しぇりままさんは兵庫なのですね?
私は大阪です。けどかなり田舎のほうですが(笑)
食べることが何よりの楽しみな私です。
これからも宜しくお願いしますv-411



v-289campariさんへ
私も数えてなかったら無意識に何個食べ続けたかわからないです。
5個を超えてから もうやめようかな?って(笑)
campariさんも鶏肉好きでしたよね。
でもキレイに出来ないので恥ずかしいですうv-395

| さくらん  | 2007/10/15 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/141-a81d64bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

