PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジで~~す♪

「さくら」のおしっこシートが空っぽになったから
     遊ばれております!!はい^^
20071015204551.jpg

デオシートを使ってますが みなさんは何をお使いですか
120枚入りで特売で¥1,250-ですが。。。
他に何かいいのありますか???

☆☆そして月に1回のお楽しみ~~のアレンジです
こちらは知人のもの。。。いつもセンスがいいので大好きな作品です。
20071015204832.jpg


こちらは私の作品です。枝をそのままゴージャスに使いました。
20071015204751.jpg


材料は枝はさんざし リュウカデンドロ(真ん中の黄色の) ガーベラ リンドウ 何かの?葉? 
20071015204715.jpg


ハロウィンの容器です(100均らしい
20071015204636.jpg

同じ材料でも色んな作品が出来ています。
      色々勉強中なのです。

そして夕食は
   いや~~~久しぶり!!の「さざえのつぼ焼き」
        大好きです20071015205008.jpg

焼きうどん&じゃがいもとさつまいものサラダ←北海道のハム入れたら
むちゃウマ~~~~~
       お味噌汁は画像なし。。。
☆☆☆芋大使さまへ^^
  焼き芋 バターソテー お味噌汁 サラダ etc...
  作ったものは数知れず むちゃ美味しかったよ。          
  五郎島金時は本当に甘くって^^さすが芋星人!!☆☆☆

20071015205046.jpg

3号の撮影につきフラッシュを焚いたらこんなに暗い画像に~
お料理を撮るときは フラッシュなしで!!と師匠のお言葉でした^^

| 趣味だす^^ | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレシートの空き袋から出てきた、さくらちゃん・・
思わず『こんにちわ~^^』って言っちゃいました!
ウチも、いつもはデオシートですが・・・
今回は、ネットショップで見つけた、激安のアイリスのペットシートです。。
トイレシートも高いですよね(;^ω^)

今回のアレンジフラワーも素敵ですね!
知人の方のも、さくらんさんのも素敵ですよ~!
ハロウィンの陶器のも、可愛いですよね!!
“さざえ”めちゃくちゃ美味しそうですね~!
夕飯食べたのに。。お腹が空いてきました~(爆)

| ange | 2007/10/15 22:03 | URL |

今回のお花も素敵だわv-398
さくらんさんのところにお邪魔してると
ネタが豊富で尊敬しちゃいます(←私は無さすぎだが)
じゃがいもとさつまいも・・・Wイモのサラダとは・・・
普通のポテトサラダと作り方は同じなのかしらv-361
ちなみにウチのトイレシート・・・
110枚で980円ですよv-411
200枚入りだったら更にお得な1680円ですよ~
安いと思いませんか?

| はなちゃんママ* | 2007/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

わぁっ、いろいろとご活用いただいた様で嬉しいですぅv-238
大使冥利に尽きますわ(笑)

いろんな調理法・・・見習わねば(汗)


サっ・ザっ・エぇ~~~っ!!
壷焼きぃv-10

あぁ、ヨダレが・・・・

| 芋大使 | 2007/10/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、遊ばれても怒らないの~。
1ヶ月でどれくらい使うのかな~。
我が家は1ヶ月で200枚くらい使います・・・・。
吸収力が良くて安いもの見つけるのは大変だわ
最近はネットで購入してますが・・・。

フラワーアレンジ可愛いですね~。昔は花を習ってて週に1度はいけていたけど、今はぜんぜんだわ~


| syousyou | 2007/10/16 13:11 | URL |

金時は最高に甘くって美味しいのよねぇ~!!!

v-16充実した一日を過ごせてヨカッタデスネ!!!

| RINGO | 2007/10/17 10:40 | URL |

♪コメントありがとう~♪

v-289angeさんへ
アイリスのはシートはどうですか?
さくらは少しでも汚れてるのがイヤなようで うちは沢山使います。
デオシートがいいよ!と知人の言葉で生まれてからずっとデオシートなんですう^^
最近は色んなの出てるから気になりますが。。。

「さざえ」美味しいですね。
これは特売で1個69円でしたので がっぽり買っちゃいましたv-392



v-289はなちゃんママさんへ
ネタが豊富ですかあ?
まとまりがない!!って言ったほうがいいような(笑)

そのシート安いですね?どこのメーカーですか?
よかったら教えて下さいね。
いつも特売目指して買ってます。ネットのほうがいいかな?配達あるし。。。でもペットショップの子犬たちと
会えないと寂しいし。。。どっちやねん^^

サラダはね。さつまいもとじゃがいもはあんまり潰さずにマヨネーズと塩コショウ&マスタード お酢であえてみました。
さつまいもの甘みが調度よかったですv-221




v-289芋大使さまへ
本当に甘くて美味しいね^^
サラダがかなりのお勧めです。
芋ご飯もホクホクで美味しかったよ~♪

「さざえ」は美味しいよね。子供の頃は食べれなかったけど 大人になってからはあの肝がたまらんですうv-413



v-289syousyouさんへ
「さくら」はびびりでおとなしいので何をされても怒らないのです。
この顔はかなり不機嫌ですが~。
1ヶ月200枚は大変ですね。安いのを探さないとね。
やはりみなさんネット購入が多いようですね。
私も探してみます。でもお店だと かわいい子犬に会えるのも楽しみなのですv-286



v-289ringoさんへ
この金沢のさつまいも美味しいですよ♪
今年初めて食べました!
アレンジは唯一の楽しみなのですうv-291





| さくらん | 2007/10/17 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/142-0ece490d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

