PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は記念日♪

今日はうれしい~記念日です♪
夫婦二人で頑張ってきたから 早くにこの日を迎えることができました!!
私は美容室に出かけてすっかり忘れてましたあ^^
帰宅後、相方にケーキ買ってこ~い!!と
テレパシーを送ったところ通じた!!みたいです
すごい!!偶然!!ありがとう~~☆


20071031193709.jpg


ちなみに私はいつもストレートヘアーなのですが、気分転換でパーマでエアリーな感じにしてみました
店長に説明~~^^
「シャンプーした後のクシャクシャな感じにして~~
なかなかいい感じで気に入っております。。。
たまには イメチェンもいいものです

| ひとりごと。。。 | 19:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!!
さくらんさん・・テレパシーで通じちゃうなんて・・
素敵ですね・・
ウチなんて。。。『そんなん知らんで~』とか言われそう・・
さくらんさん、イメチェンですか??
パーマでエアリーな感じですか??
見てみたいです~!
私は、いつもカットだけなのですが・・・
今度は、思い切ってパーマかけようかな??

| ange | 2007/10/31 21:02 | URL |

イメチェンしたさくらんさん拝見したいなあv-398
テレパシーで通じる・・・
なんて素晴らしいv-425
きっとさくらんさんのお好きなタイプのケーキを
選んでくれたんでしょうね~
うらやましいv-391
ちなみにウチはな~んにも通じるモン無しですv-406
我が家は単独行動が定番になってますv-411

| はなちゃんママ* | 2007/10/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

誕生日や記念日などのケーキをホールからセパレートにしたのはいつからだろうか。
うちではたいがい人数×2で買ってくるんだけど、それでもぼくが食べれるのは2個だけ。
なんとか全部食べるいい手はないかね~?

イメチェン?ぼくも痩せてイメチェンしたいなあ。

| のり | 2007/11/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなケーキ・・・!!!
気分転換って良いですよねェ~~~^^"
そのままデートにGO-!!!

| RINGO | 2007/11/01 05:38 | URL |

☆コメントありがとう^^☆

v-289angeさんへ
本当に偶然ですが~ラッキーでしたあ^^
私はずっとストレートのセミロングのワンパターンの髪型でした。
何年ぶりかのパーマは会う人の反応があって楽しいデス。
パーマのほうが手入れが楽かも?
これも私にぴったり!!
angeさんもいかが~v-331



v-289はなちゃんママさんへ
私が写真にupされる日はないでしょう。
夏の金沢編で載せてますが(笑)
髪型変えると気分も変わっていい感じですよ♪

>なんにも通じるものない?
そんな事ないでしょう~。
うちは子供も大きいので なんとか仲良くしようと
努力してますが(一応ね^^)
いつもは干渉なしで 単独ですよ^^食べ物だけは心通じる?かな???



v-289のりさんへ
ケーキ2個で十分です!
ケーキのカロリーは大きいからね^^
いつもは2個づつあるのに このお店は夜は売り切れが多いらしいです。

痩せてイメチェン???
いいこと教えてあげましょう^^
うちの相方さんは 朝食抜きにしたら4キロも痩せたらしいです。
まあもともとがあれ!なので全然わかりませんが(笑)
私も明日から朝食抜きにしてみます。
のりさん♪もともと朝食抜きなんじゃない???



v-289ringoさんへ
ここのお店のケーキは普通~デス。。。
デートですか???
夫婦二人だと会話も少なくって困ります。
「さくら」がいつも救世主なんですよ^^




| さくらん  | 2007/11/01 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/151-6697d353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

