PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい~バス^^

朝のマイカー通勤で たまにしか会わないから
会えたら すっごくラッキーデーの予感がします。
それはこちらの幼稚園バス


20071105161048.jpg


汽車の形をしたバスです^^
遠くから来てもすぐわかります!!
かわいい~でないの!!

別の日はこちらの犬バスに会いました^^

20071105161104.jpg


他にはネコバスも走ってます
最近の幼稚園は豪華だね~~~♪



いつも仲良くして頂いてるangeさんちのバニラ君^^
美味しそうに食べてるガムを買ってきましたあ^^
そしたらこんな雑巾みたいに喰いちらかして放ってあります。


20071105162257.jpg


あまりにも汚いので
片付けに行くと このように凶暴なおっさんになっております
20071105162344.jpg

まだ!!食べる!!ちゅうねん!!

| ひとりごと。。。 | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このさくらちゃんの顔おもしろ~いv-411
ガムもこんな形になるのねv-354
バニラ君がガム食べてたら途中経過がわからないまま
完食してるもんなあ(笑
さくらんさんのお宅の周りは面白いバスが多いんですね
私も見てみたいですぅv-344

| はなちゃんママ* | 2007/11/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いバスですねv-343
確かにこんなバスを見ると・・ラッキーって思えます☆

あらっ!さくらちゃんも骨ガムですか??
そうなのそうなの・・バニラはね・・一気に食べちゃって・・
でもでも、バニラも途中経過は同じですよ~(;^ω^)
ベッチャベッチャのドロドロで(爆)
いつも大人しいさくらちゃんが・・・凶暴なお顔に・・(ノ▽≦)キャハッ
骨ガムはここからが美味しいのよ~って感じでしょうか??
バニラもね、途中で片付けようとすると・・・
こんな感じですよ~(* ̄m ̄)プププ

| ange | 2007/11/05 19:47 | URL |

電車バスはレトロチックでかわいいね。
鉄が思わずよってきて写真とりそう。。

さすが!いつもかわいいさくらちゃんも
食べ物のことになると顔つきが変わるのねぇ。。
本能かしら、やはり。
私も多分こうなると思うけど(本能)
ちょっとかじって、後でとっといて食べよう~って
思ってるのかな?乙女心は複雑ねん。。。

| スカタン女王 | 2007/11/06 07:17 | URL | ≫ EDIT

幼稚園バスって・・・デフォルメが素晴らしいですね。

さくらちゃん・・・よっぽど気に入ったんですね!!!
素晴らしいお顔ですねv-16

| RINGO | 2007/11/06 07:22 | URL |

一度乗ってみたくなるかわいさですよね。
こちらでも犬バスは見たことあるけど、猫バスと汽車はないな・・・・。

それにしても、さくらちゃんの表情がv-287

| カエマ | 2007/11/06 08:20 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう~♪

v-286はなちゃんママさんへ
はなちゃんはガム食べますか???
さくらの食べ方ひどいでしょう?
一応ね^^机の下に隠してあるんですよ。
時々思い出して 咥えてウロウロしてます(笑)



v-286angeさんへ
バス!ビックリでしょう?初めて見たとき驚きましたあ^^

バニラ君も途中経過は同じですか?
でも 2日間で食べきるんですね?
さくらはこれで3日目くらいかな?
机の下に隠してるんですよ(笑)
食べきるのかなあv-362



v-286スカタンちゃんへ
バスすごくかわいいでしょう?
夢があるでしょう?かなり目立ってますが。。。
さすが私学ですう^^

さくらの食い意地は私と同じ位です(笑)
机の下に隠してあって 横を通るとき「う~~」って唸って恐ろしい生き物に変化します^^


v-286RINGOさんへ
さくらの食べ物への執念は恐ろしいですう^^
私も同じですが。。。

幼稚園バスかわいいでしょ?大人でも乗りたくなりますよね^^



v-286カエママちゃんへ
そうだよね?大人も乗せて欲しい~!可愛さだよね。
全体が汽車だから初めてみたら驚きものですう^^

さくらの食べ物の執念でおっさんになることしばしば。。。
近寄ると「う~~」って牙むいて怒りますzzz

| さくらん | 2007/11/06 11:29 | URL |

さくらちゃん変貌してるね。
我が家も食べ物みると変貌しちゃうよ~。
4頭居るとそれぞれ違うんだよ~。

ガムあげたあとは大変な事になるので、最近はネットで見つけた骨をたまに与えてるわ~。

| syousyou | 2007/11/06 15:29 | URL |

☆コメントありがとう^^☆

v-286syousyou さんへ
4ワンコいると 大変なバトルがおこりそう~^^
ネットでいいの見つけましたか?
歯磨きにもいいかな?と近くのホームセンターで買ってきました!
今もテーブルの下に置きざりですう^^

| さくらん  | 2007/11/06 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/154-f58ae301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

