PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪勢だ!!カニ~~~♪

暫くの間、食べ物ネタはお休みします。
と書かれていた。。。とあるブロガーさんからクール宅急便が届きました
ここぞ狭しとひしめきあったカニだカ二~~♪
こんなに沢山~~~
夕方に両親にもおすそ分けしましたあ
大喜びですう


20071108204839.jpg


夕食に説明書のとおりさっそく茹でました☆
こちらは少しおとぼけた顔カ二~^^

20071108205005.jpg


こちらはそんなに怒らんでもいいやんな?カ二~~~^^
20071108204926.jpg

おかげで我が家の食卓は豪華だ!!カ二~~~♪
ありがとう~~感謝!感謝!!だカ二~~~^^


☆本日は立冬につき またまたテンプレート変えました☆
☆コメント入れずらい場合はお気軽にご一報下さいませませ~~(^^)☆

| 食べ物ネタ^^ | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~凄い!!!
カニだカニ!!
私、カニが大好きなんですよね~!
食べたくなっちゃいました~!!
カニを食べてる時って、みなさん無口になりません??
我が家だけ???(爆)

さくらんさんも、テンプレ変えられましたね?
ウフッ(^▽^)私も、またまた変えちゃいました~!
コメント入れにくくないですよ~!
大丈夫です♪

| ange | 2007/11/08 21:45 | URL |

ほんとうだ、怒ってる蟹
実家におすそ分けに走るさくらんちゃんって優しい蟹

このテンプレ好き。
なんとなーく、さくらんらしい感じv-339

いつか、本物のでっかい蟹を食卓に乗せてみたい蟹

| カエマ | 2007/11/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/09 11:38 | |

美味しそうですねぇ~~~!!!

当分・・・蟹三昧ですねぇ^^"

蟹・・・大好きやねんさかい・・・その蟹、うちの所にも歩いてこんやろか・・・???

ムリやろか・・・あかこうお顔なさって・・・怒ってますぅ~?蟹さん・・・^^;
かんにんやでぇ~~~<m(__)m>
でも・・・ほんに 蟹さん、見るからに、美味しそうおますなぁ~~~じゅるり・・・(* ̄¬ ̄*)。。。。。。

| RINGO | 2007/11/09 11:56 | URL |

すごい蟹だわぁv-405
ウチの母なら泣いて喜ぶでしょうv-411
だっていつも「死ぬ前に大きな蟹をたくさん食べたい」
って言ってますので(笑
このテンプレかっこいいですよv-218
私もそろそろ変えてみようかなv-344

| はなちゃんママ* | 2007/11/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう^^☆

v-342angeさんへ
昨日は夢のようなカ二祭りでしたあ^^
通常のわが家では考えられない状況ですう(笑)
食べてる間は勿論!むちゃ静かでしたよ!
angeさんもカ二大好きなんですね。

テンプレのバニラ君かわいいですね。
私 写真の入れ方がよくわからなくて。。。
このテンプレは気に入ってます。いつまで続くかな???



v-342カエママちゃんへ
このテンプレは私らしいですか???
うっふ~~んv-10乙女チックって事かしらあ???
  ↑
単純細胞なやつでしょ?

このカ二で十分美味しいだあ~カ二!!
甘かっただカ二v-436
幸せ~だったカ二v-344



v-34211:38鍵コメちゃんへ
知らせてくれてありがとう~♪
ステキな感じでいいですね。



v-342ringoさんへ
北陸から我が家へ歩いてきましたあ^^
昨日で全部食べちゃいましたあ^^
あ~~幸せ&美味しかったです。
平常の我が家では考えられないご馳走でしたv-291



v-342はなちゃんママさんへ
>ウチの母なら泣いて喜ぶでしょう
お母さんすごく好きなんですね。
うちの両親も突然のカ二の来訪に恐縮してました♪
これからはカ二の季節ですね(^^)

| さくらん  | 2007/11/09 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/156-80f37250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

