PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意料理は!!

昨日のカ二は本当に美味しかったカ二
本当に甘くて~~~^^
その余韻を今日も口中に残しつつ夕食作りだあ~~~♪
ファイト!!
得意な料理は簡単&すぐ出来る&美味しい
こちらはココット
トマト&ベーコン&玉子で塩コショウしてオーブンで焼くだけお任せくださいませませ~~~♪(^^)

20071109200717.jpg


なんでか?上手く出来たあ~オムライスはデミグラソースでどうぞ!!
オムライスの玉子包むのは大好き~~~~♪

20071109200431.jpg


ちと玉子多いねん!!反省中~~~zzz
野菜たっぷりのコンソメスープ
20071109200637.jpg


☆☆☆やっときた金曜日待ってましたあ^^
皆様~お疲れ様ですう。
わたくし!水曜日くらいから顔が崩れてきますう
ゆえに金曜は顔がボロボロでカサカサしております!
まあ。。。くたびれた雑巾のような感じ
皆様も週末ゆっくりお過ごし下さいませませ☆☆☆

| 家御飯~♪ | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまご&ベーコンなんて最高の組み合わせですねぇ~~~!!!
大好きなんですよねぇ~!!!
そしてぇ・・・オムライス。。。
〆は野菜タクサンのコンソメスープ!!!
もう~何も言う事 あらしまへんがなぁ~~~^^"

| RINGO | 2007/11/10 02:58 | URL |

ココット

ココット、千切りキャベツなんか下にひいても美味しいよv-238

あ、そうそう、私のブログもコメントが消えるハプニングが!!どうなってんの~fc2さ~ん(泣)

| ぶん | 2007/11/10 06:23 | URL |

偶然だわ~我が家も昨日お昼にオムライス作ったんですょ。
タマゴは包むの苦手だから、フワトロにして乗っけました。
ソースは残りもののハッシュドビーフだけどi-229
ココットは、作ったことないんですょ~
タマゴをポンと割るだけでいいの?
他にコツがあれば教えてネ!!

| しぇりまま | 2007/11/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

ココットにオムライス・・
めちゃくちゃ美味しそうっ!
私、オムライスのタマゴ包むのが苦手なので・・
タマゴを焼いて、乗せちゃいます~!
さくらんさん、めっちゃお上手ですね♪
は~お腹がグゥーってなりました~(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/11/10 16:11 | URL |

☆コメントありがとう^^☆

v-291ringoさんへ
玉子とベーコンは最高のコンビですね!
トマトも焼くと美味しいのですうv-16
スープは残り野菜満載~♪ィ美味しかったです。
オムライスはお弁当にも好評です。



v-291ぶんちゃんへ
ココットのキャベツをひくのですね?
今度やってみますね。キャベツも甘くなって美味しいでしょうね^^

ぶんちゃんもコメント消えたの?
私も半月分くらいの記事も全て飛んでいきましたあzzz
なんでだろうねv-362



v-291しぇりままさんへ
昼食のオムライスは我が家も好評です。
この日はご飯が沢山あったので夜に。。。

ココットはトマトのざく切りとベーコン入れて玉子をポン!ってわって入れて塩コショウしてオーブンで焼くだけですよ。
トースターでも5分位で出来るよv-364



v-291angeさんへ
玉子を焼いて乗せても同じだよね^^
私は包むのが大好き~♪なので。。。
上手く包めた時が快感なのです(笑)
少し変でしょ???
この日は玉子ずくめでしたあ~~v-521

| さくらん  | 2007/11/10 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/157-f0b4e778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

