PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお披露目ですう(^^)

3号が高校生のときに買っておきました
レンタルにしても相当なお値段のようで。。。
4号もいることだし。。。
友人が呉服屋さんなので お安くして頂きましたあ
高校生のときに買っておいて正解でしたあ~今は学費が大変ですのよ
縫いあがったらしいので見に行きました♪
桜吹雪の柄です

20071110191402.jpg


渋いですが 私はかなり気に入っております
こんなに渋いのは誰もきてへんで~~!!
かえって目立つからステキ~~~!!なのです。
      ↑
 呉服屋さんキッパリ!!言い切りましたあ^^
歳を重ねても着れます
草履とバッグもお手頃なもの揃えてくれましたあ

20071110191226.jpg


今度の成人式で着るのねん♪
私の年齢がばれるでないのん♪
髪飾りを派手に帯飾りを派手にすればステキ~に出来あがると思います
成人式当日後 着飾った3号を載せますね♪
20071110191517.jpg

今からすご~く楽しみです

| ひとりごと。。。 | 19:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!めっちゃ素敵ですね!
本当、色は渋めですが・・・
そうそう、そうなんですよね!
派手な色だと・・着られる年齢がね・・決まってきますよね?
でもでも、この色だと・・良いですよね~♪
私、この感じ好きですよ~♡

わ~3号さんの成人式・・今から楽しみですね!
写真のアップ・・楽しみにしてますね!



| ange | 2007/11/10 19:58 | URL |

素敵な着物ですね~v-425
着物っていいですよねv-398
私大好きですぅv-344
実ははるか大昔に着物のモデルした事があるんですよ
今は影も形もないけど(笑
和服っていいですよねえ~
成人式が楽しみだわv-411

| はなちゃんママ* | 2007/11/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

着物大好き!!!
でも・・・ひとりじゃ着られないww
お振袖は、袂を短くしても、長く着れますからねぇ^^;
成人式が愉しみですね!!!
画像のUP楽しみにしていますv-254

| RINGO | 2007/11/10 21:31 | URL |

んーっ、ステキなお着物v-10

成人式のお着物は絶対に流行に流されちゃいかん!
と私も思ってます。
絶対絶対シブイのが良いよねぇ。

歳を重ねても着れる、っていうのは着物の最大の利点。

本当に3号ちゃんの晴れ姿、楽しみですねぇ。

| nachi | 2007/11/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

メチャメチャ 素敵~v-347
私も渋い着物好き~。
成人式の時、母と一緒に決めた着物はかなり渋めだったよ~。
レンタルするよりも購入して元が取れたと母は言う。
成人式の前に2回着て、成人式に着て、その後1度きて、
結納の時に着てその後1,2度着ました~。
次は2年後、妹の成人式に妹に渡せるといいかな~。

3号ちゃんの成人式が楽しみですね~。画像UPも楽しみしてます。
さくらちゃんも着物は着ないのかしら?

| syousyou | 2007/11/12 10:01 | URL |

♪コメントありがとう~♪

v-335angeさんへ
好感持って頂いて光栄ですう^^
地味すぎたかな?と思いましたが3号も4号も気に入ったようで 案外似合うのです。
歳をとってからも着れるものがいいですよね?
もう何年も先は 着物を着る人いないかもしれないかも?
でも思い出として大切にしてくれるだけでいいのですう。



v-335ringoさんへ
着物大好きですかあ~私も好きです。
若い頃はわりと着ていました。
結婚前に着付け教室に3ヶ月だけ行きましたが、今では全く着れません。
 歩くのも大変ですよね?
浴衣なら何とかなりますが。。。。




v-335nachiぼんへ
地味すぎたかな?と少し反省中ですが。。。
大丈夫ですかあ???
nachiぼんも娘ちゃんだから楽しみ~だね。
2人分着てもらって、もとを取らなくてはね^^
女の子は色々入用だねv-395
母はひたすら働くぞ~~~!!

| さくらん | 2007/11/12 10:21 | URL |

♪コメントありがとう~♪

v-335はなちゃんママさんへ
またコメントが前後してしまったあ。。。
こんな天然な私をお許し下さいませ^^
はなちゃんママさんモデルですかあ?ステキ~~♪
確かに美人だもんねv-221
はなちゃんママさんも娘ちゃんがいますよね。
今から楽しみですね^^



v-335syousyou さんへ
これでいいですかあ?
かなり渋めだったと少し反省中~。
最初はレンタルにしようとお店に行きましたが、レンタルのお値段にビックリしましたあv-394
買っておけば いつでも着れますね。
我が家も何回も着せて、もと取るように頑張ります^^

さくらに着物着せたら大暴れで走りまわりそうです^^

| さくらん | 2007/11/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/158-2a1c7a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

