PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジで~~す♪

月に1回のお楽しみ~♪のアレンジです
材料はバラ&トルコキキョウ&あとは聞くの忘れましたあ(^^)
今日はフリースタイルなので自由に入れていいのです^^
。。。ので!
器を2個使用して 繋がりをつけてみました

20071113202309.jpg

20071113203755.jpg


まっすぐの葉とまっすぐのバラの茎の線を強調して
20071113202322.jpg


こちらは知人の作品!!
さすがに上手ですう~
20071113202611.jpg


ボケー(ブーケとは言わないのです)のようにカワイイ
20071113202622.jpg


こちらは・お・ま・け
リボンをはずしてお風呂に入りましたあ^^
こんな耳になっておりますう色白になったあ
20071113202600.jpg


| | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もね、さくらんさんの月1回のアレンジ作品を見るのが楽しみになってます!
今回も、また素敵ですね~!
さくらんさんの作品好きですよ~!

(≧з≦)プッ ゴメンね~
さくらちゃん・・リボン外して・・角みたいになってるね~!
でも、さくらちゃん・・かわいいな♪
色白美人ちゃんですね!

| ange | 2007/11/13 21:37 | URL |

早速遊びにきました(真夜中ですみません☆笑)
お花のアレンジされてるんですね!
二つの花器を使ってのアレンジ
すごいですねぇ~
初めてみました!!!

また遊びにきます、よろしくお願いします

さくらちゃんの耳毛もアレンジですね☆笑

| 長助おかん | 2007/11/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

私も昔いけばなやってた時期があるんだけど、
アレンジが苦手で・・・。
器が2つになっちゃうとどーしていいかわかんなくなっちゃうよ~。
私も花の名前覚えるの苦手でトルコキキョウとバラはわかるけど後は・・・

| スカタン女王 | 2007/11/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/14 22:54 | |

フラワーアレンジメント、素敵ですね。
生け花のようでもあり、洋風、和風、どちらでもいけそうな雰囲気がGOODです。

| take | 2007/11/14 22:59 | URL |

♪コメントありがとう~♪

v-22angeさんへ
楽しみにして頂いて光栄ですう^^
私も楽しみなのです。次回はクリスマスのアレンジみたいですv-255
先生が忙しいので月1回だけです。残念。。。

さくらはおとなしいので毎度みんなのおもちゃにされています^^



v-22長助おかんさまへ
来てくれて&コメントまで頂いてありがとうございます!
すごく嬉しい~ですv-222
アレンジは月に1回だけですが 大好きな趣味です。
ワンコやらご飯やら 訳わかんないブログになってますが、
懲りずに遊んでやって下さいね。
これからもヨロシクお願いしますv-291



v-22スカタンちゃんへ
昔 生け花習ってたの?
世間でいう花嫁修業ってやつね。
私もそうだけど 生け花だけはずっと続いてます。
大好きな趣味になりましたあ^^
私も花の名前覚えれません。。。
先生に教えてもらっても帰宅すると忘れてますzzz。




v-2222:54鍵コメちゃんへ
こちらこそ感謝でいっぱいです。
本当にありがとうねv-291また元気で会いましょうね^^



v-22takeさんへ
これでいいですかあ???
先生の手直しでかなり変わるのです。
歳がいっても ずっと続けていけそうな?趣味ですv-254






| さくらん | 2007/11/15 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/160-7416e1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

