PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい!メニューに困ったらこれです!!

最近は買い物に行っても なかなかメニューが思いつかない。。。
家族は「何でもいいよ!」の人任せな返事なので困るんだよねzzz

困ったときは カレーです!!
レンコンカレー♪

レンコン入れるとサクサクした歯ごたえがあり美味しいです
こちらはレタスサラダ
なんとかキレイに盛り付けできないのか???反省中~
まとまりのないセンスのない盛りつけ

バラバラな盛り付け~^^


さくらは「散歩」と言うと必ず首をかしげますう(笑)
耳毛がバサバサやで~~~^^

20071115192225.jpg


今日はもう暗いからやめようかあ~ごめんよ♪
さくらは今日もコタツっ子でした
20071115192421.jpg


| 家御飯~♪ | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンコンカレーめっちゃ美味しそう♪
そうそう、私もね、メニューに困ったら・・
カレーかシチューです(;^ω^)
サラダも付いてて、美味しそうですね(>▽<)ノ

さくらちゃんは『散歩!』って言うと首を傾げるの?
バニラもね、『散歩行くぅ?』『遊ぶぅ?』って感じで、疑問文でちょっと上げ気味に言うと首を傾げます(笑)
何で、でしょうね??
でも、その姿が可愛くて・・何度も言っちゃいます(爆)

| ange | 2007/11/15 21:12 | URL |

カレーにレンコン、おいしそう♪
レンコンダイスキなので一度やってみます
料理の盛り付けって難しいですよねぇ~、うんうん。

さくらちゃん、首かしげのポーズ
してくれるんですねぇ
長助はあーんまりしてくれません・・・
あのポーズすっごいかわいいですよね
さくらちゃん、耳毛激しいけど
それもまたかわいいです♪

リンク貼らせていただきました、ありがとうです

| 長助おかん | 2007/11/16 01:18 | URL | ≫ EDIT

うちもカレーはよく出るメニューです。
冬になるとおでんもプラスされて無限ループ。
カレーってなんでも中身がアレンジできるからいいよね。
レンコンは根菜類がとれていいかも。
うちはよくシーフードカレーをします。
ホタテ、海老とかの冷凍をガッと入れるだけ~。

| スカタン女王 | 2007/11/16 02:36 | URL | ≫ EDIT

カレーにレンコンね…v-295
シャクシャク美味しそう♪
娘が大のレンコンマニアなので、このアイデアはいただきだゎ!!
さくらちゃんのお耳、静電気のせいね。
乾燥してるから私のお肌もヤバイですi-202
うちのミントはね、『ガム』、『クッキー』 と言うと首を90度傾けます。

| しぇりまま | 2007/11/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・
v-374にレンコンですかv-411
私レンコン大好きだから今度真似してみますv-218
さくらちゃん散歩はお休みになったの?
ウチのはなと同じでコタツ好きだねv-344
明日はうちもお弁当の日ですが・・・
今月は特に痛いんですよねv-406
セブンイレブンのv-375にしようかしら?
でもなっちゃんがかわいそうだなv-404

| はなちゃんママ* | 2007/11/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

カレーですかぁ~~~!!!
サラダも付いて・・・コレでスープが付いたら。。。
レストランメニューですねぇ~~~!!!
で・・・デザートは・・・???

| RINGO | 2007/11/16 20:38 | URL |

ほほ~!
カレーにレンコンとはv-291これ いかに!

食感を楽しむって事ですかね?

カレーライスは、大大大好物ですよv-238

小さい頃、毎週土曜日はカレーの日でしたからね~
飽きないんですよ、これがv-290

カレーだけは飽きない不思議な食べものです。

| ぶん | 2007/11/17 22:20 | URL |

♪コメントありがとうデス♪遅れてごめんなさい...

v-266angeさんへ
そうですね!
私もカレーかシチューかおでんあたりかな?

首かしげは90度くらいかしげるので おかしいのとカワイイので何回も言って笑っておしまい!!
みたいな???
あれ??散歩ちがうのん???って思ってるだろうね^^




v-266長助おかんさま
リンクありがとうございます。
レンコン好きですか?是非是非!お試しくださいませませ^^

長助君 首かしげしないですか?残念。。。
90度傾けるから おかしいの&かわいいので何回も言って遊んでます。
「散歩」か「行く?」しか首かしげはしませんが。。。



v-266スカタンちゃんへ
我が家もカレーかシチューかおでんか?みたいな感じ!
これからの週末はひたすら鍋!!
まっ美味しいからいいかあv-16
シーフードカレーだなんてゴージャスやん^^
さすが!女王様宅ねん。うちも頑張って作ったみようかな?
美味しそうだもんね♪



v-266しぇりママさんへ
レンコン美味しいですよね。
カレーのシャキシャキ感があって家族には好評ですよ♪

さくらはコタツっ子なのでこんなになってるんですね^^
ミント君も首かしげますか?
かわいい~ですよね^^




v-266はなちゃんママさんへ
痛いのに大丈夫ですか?
無理しないで休んでいてね。
レンコンは歯ごたえがあって 家族に好評です。
あんまり柔らかくしないで シャキシャキのほうが美味しいですよ。

きれいにお弁当作ってあったね。お疲れ様~~♪




v-266RINGOさんへ
デザートですかあ???
カレーのあとは コーヒーも美味しいけど、アイスも美味しいですね。
どちらがいいかな???



v-266ぶんちゃんへ
カレーの具に食感のいいもの入ってないでしょ?
レンコンはベストな野菜で美味しいよ♪
毎週土曜にはカレーもいいよね。
私もカレー大好き人間だから、カレーうどん カレードリアと色んなメニューは続いていきますう^^

| さくらん | 2007/11/19 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/162-b83f9c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

