PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠しそうになりましたが。。。

ついつい更新しないで放っておいたので、
このまま冬眠しそうになりましたが、海外にいる友人からブログ始めたとのメールを頂き、頑張ろう~って思って単純細胞でした(笑)
コメントのお返事暫く待って下さいネ

フリマはまあまあの売り上げでした。
寒いしね。。。やっぱり春のほうがいいですね^^
隣にも商品が盛り沢山ですが、殆どが3号4号の洋服です
20071127070929.jpg


とある日のさくら。。。こたつにて。。。
なんで?頭だけ突っ込んでるんだろう???

20071127071143.jpg

フリマで買ってもらった服!”¥400-
2枚で¥800-に3号が値切ってきました(笑)
すばらしい~大阪女根性です
20071127071108.jpg


| ひとりごと。。。 | 07:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、フリマお疲れ様でした~♪
まあまあの売り上げ・・・寒いからお客さんも少なめだったのかな?
さくらちゃん・・何で頭だけなんだろうね?
コタツの中に何かあるか、探してるのかも???
お洋服、とっても可愛いですね!
よく似合ってるよ~☆
(・・・って顔が見えないけど・・(;^ω^))
さくらちゃん、ほっぺをプニューってされて・・可愛い♡

| ange | 2007/11/27 08:39 | URL |

フリマお疲れ様でした

さくらちゃんもコタツに頭だけ入れるの?
我が家の一番寒がり坊やも頭だけ入れるよ~。

コタツを出すと、コタツから出てこないし、足を入れると怒るので、我が家はここ何年か出してません・・・・。

| syousyou | 2007/11/27 09:11 | URL |

商品陳列がフリマのコツだといいますが、さすが慣れてますねー。

こんなにキレイになってたら手にとってみたくなりますもんね。←そこですかさず、お姉さんにピッタリやんっ。めっちゃ似合ってんで~ 絶対売れるからすぐ買うてき! みたいな(笑)

たのしそ~v-56

| ぱおぞ~ | 2007/11/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

フリマ、この連休あちこちでやってたみたいですね。
風もなかったし、いいフリマ日和だったかしら?
商品が地べたただけでなく、立体的に陳列されていると買いやすくていいですよねv-425
さくらちゃん、お洋服着てコタツに入ってのぼせちゃうよ!!
ほっぺの皮が伸びそう~i-229

| しぇりまま | 2007/11/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

こたつってなんだ?

「ぼくのいもうと」に,来てくれてありがとう.
お母さんが,さくらちゃんのお姉ちゃんは,トランポリンでオリンピックいこうかというくらいがんばってたって. ぼくも、ワザ磨くぞー!
こたつってなんだ?ここ(ニュージーランド)にはないぞ。
お母さんが,「こたつと言えばみかん!」「こたつに入って高価なアイスクリーム!」と言ってた.なんかわけ解らないけど,アイスが食べられるなら,こたつに入りたい.
そうそう,ぼくのリンクに「わたしのおにいちゃん」もある.まね好きのいもうとが作ってた.

| ODORIZUKI | 2007/11/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

フリマか~楽しそうだね。オークションならやったことあるけど、やったことないんだ。
売るほうも買うほうも大阪商人の血が流れているから
バトルがすごそう。。
学生時代の友達のお母さんがデパートでも値切ろうとするといっていたのを思い出すわ。

| スカタン女王 | 2007/11/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

本当、なんだか楽しそう。
大阪のフリマって特に垣間見てみたいかも・・・v-290

招きパンダが・・・。これがディスプレーのコツですか?
さくらちゃん、コタツで狩の練習だろうか?何してても可愛いのが末娘の特権v-283

| カエマ | 2007/11/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう^^☆

v-291angeさんへ
お腹にカイロ貼って頑張りましたが お客さんも寒さのせいか?少なめ。
お目当ての若者(洋服を売るのだあ)は少ない場所でした。
次回からは春のみ稼ぐことにします^^

さくらの服はマイメロちゃんなのだあ^^
もう一枚は青でキキ&ララです。懐かしいでしょ?



v-291syousyouさんへ
syousyouさんちのワンコも頭だけ入れますか?
うちのさくらは初めてだったので みんなで大笑い!!
いつもは首から上は出してるのに。。。
顔が寒かったのかな?
コタツ出してないのですか。
私コタツ大好き人間なので ないと悲しいzzz



v-291ぱおちゃんへ
私 陳列は下手なのです。
この写真は下手なほうで 3号はかなり上手なのです。
うちの店長で値段にも厳しい~~~^^
フリマは毎年やって大好きなのです。
色んな人と話せて楽しい時間ですv-278




v-291しぇりままさんへ
風はなかったですが、気温が低かったので寒かったです。
毎年フリマには参加して大好きなのです。
3号が陳列も売りも上手なのです。
色んな人との会話も楽しいです♪



v-291ODORIZUKI ちゃんへ
コメントありがとう♪
こうしてブログの中で話せるなんてステキ~~v-344
秘密の場所みたいだね(笑)

N.Zにはこたつはないのん?
冬にこたつがあれば最高なのにね。
妹ちゃんのブログも見るね~ありがとう^^



v-291スカタンちゃんへ
フリマはリ・ユースなのだあ~^^
楽しんで稼げるなんて 大阪人にはもってこいでしょ?
開店1時間前くらいにはお客さんが買いにくるよ。
即!値切りに負けないように頑張るのだ!!
でもおばちゃんパワーには負けますzzz



v-291カエママちゃんへ
そうだね^^大阪人根性で頑張らねば おばちゃんパワーには負けます。
負けへんで~!と思いつつ値切られまくりなのだあ!!
カエママちゃん横で見てたら きっと爆笑してそうなノリだわ(笑)


さくらの頭入れおかしいよね?
みんなで爆笑だよ^^顔が寒いのかな???


| さくらん  | 2007/11/27 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/167-e7083ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

