PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家ごはん~♪

わんばんこ!!
久しぶりにご飯をUPします

20071130192655.jpg


今日も相変わらず時間短縮簡単料理です^^
焼いただけ~~みたいな?
相変わらず雑な切り方&盛り付けです。
       。。。。ただ今反省中。。。。
スタミナ焼き定食には具沢山の豚汁がつきます

20071130192618.jpg


ホテルのナフキンを着た「さくら」3号のバイト先の小物デス^^
お母さん。。。また手抜きですね
20071130204506.jpg



 ♪ひとりごと♪
昨日まで夕方のドラマの再放送で「1リットルの涙」やってました。
それを観るためダッシュで帰宅です。
毎日泣いてました。
いのちの大切さ。
心は悲しくって ブルーなままご飯作成は辛かったです。
最近騒がれてる沢尻エリカの演技もすばらしいです。
次女役の成海リコ?さんの演技もすばらしいです。
。。。そしてあんなに利口なお母さんはすばらしい人間です。
なかなかあんな風には接すること出来ないです。子供を信じる心が大切ですね。
そして子供のあゆむ道に迷ったら 照らしてあげることが大切なのですね。
 私には出来ないかもしれない。。。
 想いはなかなか通じず。。。
 

| 家御飯~♪ | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!
お久しぶりの、さくらん家のご飯ですね?
相変らず、美味しそうだこと・・
雑な切り方?盛り付け方???
そんなことないですよ~♪
めっちゃ、良い感じです★

さくらちゃん、ナフキン着せてもらって・・
ホテルのシェフみたいだわ~(≧▽≦)ノ

1リットルの涙・・ドラマは見てないですが、原作の小説は読みました・・・
お母さん凄い方ですよね?
中々、です。。。
お母さんが書かれた本も読みましたが・・・
泣けました・・・

| ange | 2007/11/30 20:58 | URL |

スタミナ焼き、おいしっそー♪
米ダイスキな私、これをのっけて
食べたい~
たれがついて米もまたおいしくなるのよね
あ、だから太るんだけど☆泣

さくらちゃん、真っ白マントですね
大人しくかぶってる姿がかわいいです

エリカ様、演技上手よね、うん
それにあれはドラマ自体も良かったぁ~

| 長助おかん | 2007/12/01 02:39 | URL | ≫ EDIT

今夜は・・・
ウチのなっちゃんの大好物ばかりじゃないですかe-317
ちなみに私も大好きですがv-344
さくらちゃん・・マネキンみたいv-411
素直に着ちゃったのかな??
さくらんさんダッシュしすぎて事故に遭わないで下さいよ~
素敵なお母さん・・・
1番憧れるけど1番なれる可能性が低そうですv-406

| はなちゃんママ* | 2007/12/01 03:16 | URL | ≫ EDIT

お肉が美味しそう~
甘辛しょうゆ味…ですか?
簡単にできて喜ばれるお料理っていいですよね!!
ドラマ、娘が見てたのでチラチラっと見たけど、もう終わっちゃったんですか?
じっくり見ればよかったです!!
私は、何年たってもそんなお母さんにはなれないわi-241

| しぇりまま | 2007/12/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

v-291コメントありがとう♪

v-289angeさんへ
いや~ん!angeさんはいつも褒め上手ですね。
写真UPした後反省しましたが きっと男の料理の性分なんでしょうね?
なかなか几帳面にはいかないようです。。。
すぐに「まっ!いいかあ」で片付けてしまいます。

本読まれたのですね。
本のほうが現実的で辛いでしょうね。
まずは元気なことに感謝したいと思います。



v-289長助おかんさまへ
そうですね。乗っければ白ご飯2杯くらいいけそう~(笑)
我が家の若者はやはりお肉がいいようで。。。

エリカ様は色々言われてるけど演技は上手ですよね。
あの頃の顔つきはかなり可愛いですね♪



v-289はなちゃんママさんへ
やはりなっちゃんも若者だね~^^
うちの若者もお肉に反応強!でご飯はガッツリ食べてくれます。

さくらは何をされても怒らないので、みんなのおもちゃなのです^^

私もあんなに利口なお母さんにはなれません。
つい感情的になってしまうし。。。
いつも女の戦いしてます^^



v-289しぇりままさんへ
そうですね味は甘辛といおうか?焼肉のたれを利用しました(笑)
なんたって手抜き料理大好き主婦なのです。

ドラマちらっと見ました?
娘さん泣いてなかったですか?
私毎日ティッシュを握り締め大泣きでした。
私もあんなにステキなお母さんにはなれないです。

| さくらん | 2007/12/01 19:44 | URL |

さくらちゃんの、何とも言えない表情が素敵~!!!

・・・で、この日のさくらちゃんのメニューは、何だったのかしら???

| RINGO | 2007/12/01 23:53 | URL |

スタミナ焼肉メニュー好きですよ~
これをまとめてどんぶりご飯の上にのっけて
わしわし食べた~い。
私が一人でご飯食べる時は面倒なので、
よくどんぶりご飯にしたりします。
さくらちゃん、ナプキンは防寒用?

| スカタン女王 | 2007/12/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-10]コメントありがとう~♪


v-289ringoさんへ
さくらは朝夕2食ともドライフードにささみふりかけです。
時々 生野菜ものりますが~
なんとも味気ないご飯なのですzzz



v-289スカタンちゃんへ
どんぶりでワシワシ食べるのかあ~若いぞ!!
最近マックやケンタくんを食べると胸焼けするんだよね。
胃薬がかかせませんzzz

さくらの染みのついたナフキンいいでしょ?
いつもながらの家族のイタズラなのです♪
洋服買ってくれ~!!ってさくらの声がするよん^^

| さくらん | 2007/12/03 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/169-8219757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

