PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロール隊出動だあ~(^^)v

本日 パトロール隊出動しま~~す!!
任務強行するのだあ^^

20071206194852.jpg


青いバンダナは‘わんちゃんパトロール隊”
「守ろう子供!」の一環として
わんちゃんのお散歩は子供の登下校の時間に合わせてご協力下さいという運動です
市にワンコの名前を登録すれば 無料で青いバンダナを頂けます。
これを着けていざ!!散歩へ!!
バンダナの大きさは色々ありますよ
このバンダナを見て「ご苦労様~^^」とさくらに声を掛けてくださる方もいます


20071206194719.jpg


今日は異常ないようだワン!!

20071206194804.jpg



この後 事件が発生
ママさんが携帯電話落としました
ウロウロ捜しましたが見つからず。。。
仕方なく交番へ届けに行きました。事情聴取されました。
その後 「実は届いてるんです」「それを先に言ってやあ~
「確認作業してました」とのことでした。
あ~~お疲れさん♪
良かった^^良かった^^届けて頂いた方 どうもありがとうございました。感謝ですう
今度はママさんの周囲をパトロールするですね

| ☆さくら☆ | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんパトロール隊ですか?
さくらちゃんは、隊員なのですね?
可愛いわ~♪
今日は異常なしだわん!
のさくらちゃん。。凄く満足な感じに思えます。。
で、ママさん携帯を落とされたの??
でもでも、無事に出てきて良かったですね☆
これからも、頑張って市の平和を見守ってね♪

| ange | 2007/12/06 20:54 | URL |

こうやってつけてサンポしてると
犯罪の抑制になると思うと
サンポも有意義になりますよね
「ご苦労様♪」なーんて言われちゃうと
うれしいですねっ
さくらちゃんも「♪」よね
さくらちゃんのお洋服の背中
なんて書いてるんですかぁ?気になる☆笑
楽しそうな感じ・。・。・むふ

携帯よかったですねっ!
今、携帯も高くなってるし見つかってほんと
よかったです

| 長助おかん | 2007/12/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール
| 2007/12/07 08:22 | URL |

パトロールご苦労様でした~
我が家の犬達パトロール隊に出したら、子供達に向かって、吠えまくってパトロール部隊から外されそうです・・・・。

携帯届けられていて良かったですね。

| rikonikotan | 2007/12/07 09:51 | URL |

さくらちゃん、始めのオカヲは不安そうv-16
でも・・・座ってる姿は、カッコイイ~~~v-238

携帯・・・親切な方に拾っていただきヨカッタデスネv-214

| RINGO | 2007/12/07 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/07 22:14 | |

おはようございます!
はじめまして、読み逃げせずに初めてのコメントさせていただきます。
携帯って落とすとほんとにドキドキしますよね。
個人情報が入っているし…
なくして見つからないパターンが多い中、交番に届けられていてよかったですね。
いい人に拾っていただけてほんとによかったですね!

| レゴッチ | 2007/12/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

お返事おくれましたあ~~^^

v-278angeさんへ
わんちゃんパトロール隊なかなかいいアイデアでしょ?
バニラ君も毎日パトロールしてますね^^
携帯を落としたのはこれで2度目です。
以前は自分の車で踏みつぶしちゃいました。
そそっかしいのですv-292



v-278長助おかんさまへ
こうやってパトロールってなんだか?かっこいい?
いいアイデアだと思います。
みんなで子供たちを守らなければね^^
さくらの服は「おい!飼い主なんでいつも赤ちゃん言葉なんだよ!!」が背中でお腹が「でも 一番愛されてることわかってるからね」って書いてあります。
散歩のときも一生懸命に読んでくださいます。
そして笑い~が。。。

ほんと携帯見つかってラッキーでした。いい方に拾っていただいたようです。



v-278rikonikotanさんへ
ワンちゃんたち吠えますか?
うちのさくらはビビリ犬だから外では吠えないです^^
パトロール隊はね^^何時出動するのかわからないのですう^^
さくらは散歩嫌いなのです。。。



v-278ringoさんへ
こうやって市の取り組みにも参加してなんだか?嬉しい気分です^^
格好だけは一人前のさくらですが、毎日出動してませんので役に立ってるのか?なんだか???



v-27822:14の鍵コメちゃんへ
さっそくありがとうございます。。。感謝。。。


v-278レゴッチさんへ
来ていただいて&コメントも入れて頂いてとても嬉しいです♪
携帯を落としたらドキドキものですよね?
夕食も作らずに懐中電灯片手に汗かきながら必死で捜しましたあ。
まあ~ついでに交番にでも行こうか?ってのが良かったです。
本当に親切な方がわざわざ届けてくださってラッキーでした!!

| さくらん  | 2007/12/10 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/172-74061d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

