PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジ~~♪☆クリスマス☆

今月のアレンジフラワー教室はテーマはクリスマスですはな6


白くスプレーされた枝は逆さまに利用しました
なんだか?元気のなさそうな?花の入れ方???
黄色のフリージアは子供が遊ぶように散らせたらしいですう^^
               ↑
        先生いわく。。。。

あれんじ7


一番上には網を利用して星のイメージです
あれんじ8


今日は全然イメージがわかずに先生に助けて頂きましたあ^^
アイデアが思いつく日と全く進まない日と色々なのです。
少し難しかったです
さあ~~次回はお正月のお花です!!楽しみ~~

はな9


花を入れていると心が優しくなれます
穏やかな時間。。。大切な時間です。。。


今日の晩ご飯はキムチ鍋
きむち


なんだか?管理画面が変わって入力しにくいですzzz
スポンサーサイト

| | 20:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は、クリスマスがテーマなんですね?
白い枝を逆さまに使ってあって、まるでクリスマスツリーみたいで可愛いですね♪
さくらんさん、お花・・楽しいんですね?
花を入れると優しくなって、穏やかな時間・・・
中々そんな時間を持つのって難しいですもんね?
お~っ!寒くなると、キムチ鍋・・良いですよね?
温まって・・美味しそうだわ~☆

↓記憶が飛ぶ・・そうですよ~^^;
眠っちゃって・・気が付くとあれれ?って感じです(爆)

| ange | 2007/12/10 21:16 | URL |

12月といえばクリスマスがテーマだよね。
私もクリスマス用のリースを作ったことあるよ。
写真にとっておけばよかったなぁ・・。
これってお家に持って帰れるの?
玄関に飾っておいたら映えるだろうね。

| スカタン女王 | 2007/12/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

お花もイベントや季節を感じさせてくれますねv-238

うひょ~「キムチ鍋」だぁ~すきv-10

| RINGO | 2007/12/11 05:28 | URL |

>管理画面が変わって入力しにくいです

でしょでしょ~?

普通は、やりやすくなるものなのに...

私も未だにとまどってます。

| ぶん | 2007/12/11 07:20 | URL |

コメントありがとう~~^^とても嬉しいデス!!

v-291angeさんへ
そうなのです^^クリスマスツリーなのです。
わかってもらえて嬉しいです。
お花だけは長年続いてます。入れてる時間は心が落ち着きます。
キムチ鍋はすごく温まりました♪
一応キムチなので週末にします^^

こたつで寝てしまうのですね?同じです。
私も起きたら朝か夜か?わからない状況です。超熟睡タイプなのですv-394

 

v-291スカタンちゃんへ
女王さまもお花してたのですね。
私は作品はいつも写真に収めてアルバムにしてます。自己満足の世界なのです^^
作品はこのまま車に積んで持って帰ります。
運転はゆっくりでね♪



v-291ringoさんへ
そうですね。お花で季節を感じますね^^
お花を育てるのは苦手ですが。
最近は観葉植物を育ててます♪
キムチ鍋すごく温まりますね。〆のラーメンが美味しいのです^^



v-291ぶんちゃんへ
本当だね^^
こうやって文字入力してても消えることあります。
なんだか感覚がおかしくって入力しにくいですね。急に変えないでくれ~って感じ(笑)

| さくらん  | 2007/12/11 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/174-0b613cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

