PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がらない(><)。。。

今日は会社でみんなが何処の焼肉屋が美味しいと大盛り上がりの会話
このまま帰宅したら 焼肉が頭を離れない!!
。。。ので!!
夕食は焼肉
ホットプレートで焼き~♪焼き~♪
お肉を焼くのに忙しくって画像はないのです。
みんなが食べ終わりそうな状況でも 「まだお肉一口も食べてへん
悲しみのおたけび~~~!!
「焼肉は週末にして欲しいなあ~。平日はなんか?盛り上れへんわzzz」
なぬ3号の生意気な言葉!!


焼肉のあとはアイスクリームが美味しいねコーヒーも美味しいけど。。。

この前見つけた「サーティンワン」でチョコサンデーアイスはチーズケーキで^^

あ~しあわせ

アイス




| 家御飯~♪ | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3号さんに賛同するわけではないけど、平日のお家焼肉はやっぱり避けたいなぁ~

私の理由は「盛り上がらない」とかじゃないよ(笑)
時間的に余裕がないと美味しく食べられないなー、っていう感じかな・・

アイス美味しそう!
世の中クリスマスだらけだねぇ

| nachi | 2007/12/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

焼肉って、確かに『食べたい!!』と思い始めると止まりませんよね。
さくらんさんちの焼肉の写真がなくてよかったわ。
今ごろ食べたくなったら大変だi-201
アイス、美味しいですよね。
牛角アイス大好き♪

| しぇりまま | 2007/12/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~~
さくらちゃんのお洋服
めっちゃかわいい台詞入りなんですね♪
おなかの台詞がぐっときますね

ホットプレートでの焼肉
うちもしますよ~ダイスキ
あ、でもうちもいつも週末にしてる☆笑
焼肉すると次の日「ただいま~」しても
おうちが焼肉のにおいがするのは
我が家だけ?ファブっても効果なしなんよねぇ

| 長助おかん | 2007/12/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

お返事おくれましたあ~~^^

v-289nachiぼんへ
そうだよね^^
私も食欲湧かなかったよ。
お肉も残ったので お弁当に使えてよかったのですが。。。
焼肉のあとのアイスかコーヒーは美味しいよねv-344



v-289しぇりままさんへ
私 焼くのにかなり忙しかったです!
「食べさせてくれ~」って心の中で叫びました!!
牛角アイス美味しいのんv-361
近所にもあるけど行ったことないですう^^
かなり気になりますが。。。



v-289長助おかんさまへ
さくらの服の台詞笑えるでしょ?
最初は恥ずかしかったけど 最近は全く気になりません。

そうですね♪これを反省して焼肉は今まで通り週末にします^^
ファブリーズ効かない?うちもそうかも?
翌朝 匂いしてましたよ!
カーテンも床も拭いてるけど ダメのようですう^^

| さくらん  | 2007/12/15 09:04 | URL |

食べ物記事は,恐ろしくすばらしい.
さくらんママは、もしや,料理の達人?
簡単でおいしくて,栄養があるといったものを教えてください.
うちの子達の主食は,バナナ???です。

| ゆかP | 2007/12/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃんへ

料理の達人???
何をおっしゃるやらあ~^^
私の得意は簡単&美味しい&早く作るのです。
お薦めの料理の本送ろうかあv-16
ますますプレッシャーかかるかなv-391

| さくらん  | 2007/12/17 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/175-47fbb358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

