PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪昼間の忘年会♪

みなさま 年末でお忙しいことと思います

一応ね^^私も忙しいのか?どうか?わかんないけど。。。
準備は何もしておりません。
大掃除誰かしてくれないかなあああああああああああああ
おせち料理誰か作ってくれないかなああああああああああ
あの百貨店に並んでる「うん万円」するおせち料理誰か買ってくれないかなああああああああ
とか?考えてるだけで全く何もしてない状況のわ・た・し
ようやく年賀状作成だけ!出来ましたあ


先日はお昼の明るいうちに忘年会
場所は友人のご新居のモデルルームみたいなステキなお家でしました

07-12-13_14-41.jpg

床暖房でぬくぬくですう^^
お昼なので お酒はなしでね♪
~って言うか。。。全く飲めないじゃん!!だからいつも運転手なのです


レンジでピザの焼き方がわからないという友人は焦がしておりました!!はい^^
07-12-13_16-34.jpg


飲まない変わりはスパークリングジュースでした
便利なものがあるのねえ^^
お土産はジャンボチョコやお菓子です
07-12-13_14-41~00


楽しい時間は瞬く間に終わります。
急いで退散~~~~~
また遊んで下さいませませ~~~♪

| わいわい系~~♪ | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会の季節でもあるんですよね?
前は、勤めてる会社で忘年会あったけど・・・
今はないな~(T▽T)ノ
忘年会じゃないけど、先日友人に久々に会い話が弾みました~♪
本当、楽しい時間ってあって言う間にすぎちゃいますよね?
ジャンボアポロ・・食べた~い(≧ω≦)ノ

私も、さくらんさんと同じですよ!
大掃除誰かして欲しい~!って思いますよ(;^ω^)

| ange | 2007/12/19 13:56 | URL |

おおv-405
忘年会ですかぁv-398
福岡では床暖房のあるお宅はほとんどありません
でも暖かそうでいいなあv-344
ウチはいつも通り大掃除は開始してませんv-403
お掃除ロボットが欲しいなあ~
ダ○キンのお掃除100番でもいいv-404
誰か助けてくれないかなv-219

| はなちゃんママ* | 2007/12/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

こちらこそご無沙汰していますe-263
すっかり遠のいてしまってごめんなさいe-327
また、くるようにしますねe-266

大掃除e-2822週間ほど前からするようにしています。
忙しくて数日前にするのでは間に合わないし・・・
きちんとしようと思うと今からはじめないとe-276

| piroko | 2007/12/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

ホント~!私も大掃除してくれる人や高級おせちプレゼントしてくれる人募集しています(笑)年末少しずつ忙しくなってくるもののその中であるちょっとしたパーティーや宴会って楽しいんですよね☆
アポロの大粒もかなり気になります^^

| たかちゃん | 2007/12/20 14:10 | URL |

いつもながら、食べ物の写真がすばらしい!!!
日本にいたら、思いっきり食べ仲間になっている所です.
ああ、これからも、おいしい写真よろしくお願いします.
メリークリスマス&よいおとしを。

| ゆかP | 2007/12/20 14:38 | URL |

コメントありがとう~~^^とても嬉しいデス!!

v-291angeさんへ
会社の忘年会は野郎ばかりなので、いつもパスです。
ちなみにいつも焼肉屋さんです!
だから本当は食べにいきた~い^^
仲良しの友人とお喋り&食事が一番楽しいですよね?
ジャンボアポロはコンビニに売ってますよ^^
みんなにあげて食べてないから 大きさが分からないのですう^^

angeさん大掃除進んでますか?
私かなり焦ってきてますv-395



v-291はなちゃんママさんへ
福岡は暖かいから不用かな?
でもほんわか室内全体が暖かくなるから幸せ~♪になります。
でも わが家には無いですよ(笑)
はなちゃん育児中だから大掃除も進まないですね?
いつも楽しみにしてるのです。はなちゃんの育児日記^^可愛くって^^

我が家の前のお家は豪邸でいつも
ダスキンお掃除レディーさんたちが来るのです。
それをがん見しながら せっせとお掃除の始まりなのです~悲しすぎるわあああ



v-291pirokoさんへ
お久しぶりでとても嬉しいです。
ロコちゃんもすっかり大人になって落ち着きましたね^^
2週間前からスタートってことはもう始まってますね?
私も昔は1ヶ月前から始めてたのに 諦め早くなりました(笑)



v-291たかちゃんへ
たかちゃんはお腹大きいから お手伝いの人本当に欲しいよね?
今年は体が大事だし ほどほどにしてゆっくり過ごした方がいいよ。
年明けに赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
それまでは自分の時間ゆったり過ごしてね。
産まれたらそれどころじゃないからね(笑)

ジャンボアポロはコンビニで売ってますよv-289



v-291ゆかちゃんへ
日本にいれば 一緒に美味しいもの食べれるのにねv-16

>メリークリスマス&よいおとしを。
ってゆかちゃん^^もうブログは今年おしまいですかあ(笑)
まだ10日あるよん!!
頑張って更新するのだ^^それとも何処かにバカンスですかv-236

| さくらん  | 2007/12/20 19:51 | URL |

出産後、さらにさらに記憶力を失っているので、今と思った時に『早めはやめ』に何でもしておくようにしているんです.
これを怠ると、気がつけば(良いんですけど、そのまま忘れることもあり)月日はかなり流れているということになりかねない.
なので、挨拶も、早めにしておきました.ブログは、もういっちょ、今年中になんかかきます.おたのしみに。

| ゆかP | 2007/12/21 17:56 | URL |

コメントありがとう~~~^^

v-291ゆかちゃんへ
おお~~!!とってもいい心がけですね^^
私もそうかもしれない。。。
最近は忘れっぽいので すぐに行動しておきます。
今年ももう少し更新出来そうですね?
楽しみに伺いま~~すv-344
我が儘いえば 写真載せてほしいなあ~~~^^

| さくらん  | 2007/12/22 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/179-063972d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

