PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日は何処へ~~~???(泣)

結婚して○○年!!
よくぞ続いたぞ!!わ・た・し
よくぞ我慢したぞ!!わ・た・し

「ケーキ買って帰るから~」とメールがきましたが
あっさりお断り。。。なんて可愛げのない。。。
だって昨日買ったシュークリームがまだ沢山あるし もうすぐクリスマスケーキ食べないといけないし。。。

家ご飯はカレーです
毎度どうもです!!今日もレンコン入れました
カレー3


サラダは見にくいですがマカロニも作ってみました。
カレー4


ケーキの代わりにケンタッキーおじさんのお土産でしたケンタ


最近はケンタくんもあんまり好きじゃないのねんzzz
クリスピーは好きです。ちゃんと2本ありました。
普通のケンタくんは12本
みんな喜んで食べてました。

でも、これでいいのか?結婚記念日???なんだか悲しいやん

| 家御飯~♪ | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん・・結婚記念日だったのですね?改めて・・
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
です(≧▽≦)ノ
ケーキお断りされたの?
でも、そうね・・もうすぐクリスマスですものね?
でで、ケンタッキーなのね?
美味しそうだわ~♡
久々に食べたくなっちゃいました^^

さくらんさん、いつまでも夫婦仲良く。。お幸せにね♪

| ange | 2007/12/20 20:24 | URL |

結婚記念日覚えてるのね~v-10

そんなさくらちゃん・・・偉いv-16

すっかり忘れてしまったしぃ~v-19

覚えてるお二人って今もv-238なのねv-25

| RINGO | 2007/12/20 20:34 | URL |

結婚記念日、おめでとうございますv-300
私も実は12月だったのよね~
最近はスルーばかりですがi-229
ケンタッキー、10代のころにバイトしてました。
懐かしいなぁ~たまには食べたくなりますよね。
カレーにレンコン、まだ試してなかったゎi-201

| しぇりまま | 2007/12/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~結婚○○周年♪
そして、お嫁さんとして
長年、ほんとえらいよ、えらいよ~!!!笑
これからも仲良くすごしてください
こうやって覚えてくれてるオットさん
なかなかいないですよ~♪

| 長助おかん | 2007/12/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございますv-315
さくらんさんの言葉・・・メチャ共感したわv-411
よくぞ続いたぞ!!わ・た・し
よくぞ我慢したぞ!!わ・た・し
これ私、毎日心の中で叫んでますv-403
でもあの若かりし頃に戻りたい・・・
いつまでもご夫婦仲良くお幸せにv-347

| はなちゃんママ* | 2007/12/21 14:24 | URL | ≫ EDIT

家は、まだ数えられるくらいの年月、なのに友達に『そろそろ記念日?』といわれ、あ!!!ってか今日やん!!!というのが、今年でした.おまけにふたりして、『で、何年目???』というありさま.
でも、その夕方、花(束とは言いがたい)を持って帰ってきてくれました.うふふふふ

私もさくらん家、目指します.v-218

| ゆかP | 2007/12/21 18:08 | URL |

結婚記念日おめでとー。
ケーキを買ってこようか?って言ってくれる旦那さま、やさしいじゃない。
私もケンタは何年も食べてないなぁ・・・。
脂ぎとぎとになる口と指がなつかしい。

| スカタン女王 | 2007/12/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

v-354v-291スカタンちゃんへ
色んな人から 記念日を覚える旦那さんはすごい!と言われ~そんなものかな?と思う今日この頃。。。
今日はクリスマスだからケンタの気分でしょv-362v-354

| さくらん | 2007/12/25 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/180-eaec0811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

