PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの一日♪

さくらの一日を観察してみた

まずは早朝~~~~今日はあいにくのでした。

最近は3号の半纏がお気に入りなのです
。。。さくら1


そしてただ今の状況~~~~

さくら2

さくら3

さくら4


観察日記は続く~~~~~

※お母たんの一日を観察してみた

今日はお休みのようです。
そして何を思ったか?二度寝を早々に切り上げて 換気扇とお風呂の掃除をやりだした。
最初は調子でなかったようだけど 段々意地になってきたようで
お風呂では天井までゴシゴシ!!
椅子はピカピカになった。
ふ~~ん。。。お母たんもやれば出来るヤンなあ^^※

皆様~~~換気扇の掃除大変でしょ???
いい方法お教えいたします!!
洗い場にお湯をためます。その中に衣類の洗濯洗剤を多めに入れます。
その中に換気扇とか 油の汚れ物を放りこみ放置しておきましょう~^^
2~3時間または半日放置しておくだけでピカピカになります
是非!是非!おためしくださいませませ~~~~
手抜きの私にはピッタリ!の方法なのです♪


スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

換気扇のお掃除法・・・
いい事聞いちゃったv-411
丁度換気扇の掃除はまだでした・・・
ってまだ何も手を付けてなかったv-406
私風邪を引いてる事をいい事に相変わらず
ダラダラしておりますv-402
毎年の事ですが・・・

| はなちゃんママ* | 2007/12/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)フフフ さくらちゃん・・ちゃんとお母たんの観察もしてるのね?
そっか、お母たん・・頑張って掃除せてるのね?
偉いな~!
ちなみに、私は・・・手抜きも良いとこです(;^ω^)
そっか、換気扇・油汚れのものは、こうすれば良いのね?
すごく、参考になりました。。。
さくらんさん、ありがとうです☆
さくらちゃん・・くつろぎ姿が可愛い(*´I`*)ポッ

| ange | 2007/12/22 21:10 | URL |

換気扇の掃除・・・マメにやらないと大変なのよねェ~ww

ダーリンに最低でも月に一度はやってごらん?簡単に綺麗になるから・・・と言われたww
反論できない・・・今年から何故かダーリンが換気扇を進んで掃除してくれるから^^;

| RINGO | 2007/12/23 09:19 | URL |

コメントありがとう~~~^^

v-255はなちゃんままさんへ
換気扇やってみてくださいね。
浸けておくだけで ゴシゴシしなくてもいいですよ^^
手抜きの私でも出来ます^^
みなさんが大掃除されてるので 頑張ってみました。



v-255angeさんへ
私もかなりの手抜きですよ^^
根気もやる気も年々うすれていくばかり。。。
誰かやってくれないかなあ~てなことばかり考えてます。
さくらが何かやってくれないかな?とも思ってます(笑)



v-255ringoさんへ
旦那さんがやってくれるのですかあ~^^
いいなあ!いいなあ^^
ステキな旦那さんですね。
換気扇は取り付けも大変ですね。
ringoさんはきっと甘え上手なのかなv-236

| さくらん  | 2007/12/25 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/181-c0a05e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

