PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ~クリスマス♪

家族が全員集合~~!!しないので今年はクリスマスはいいか!!なんて思ってましたが
今日はみなさんのブログを見て お家パーティーをやっぱりすることにしました
 

 メニューは唐揚げ    
         

からあげ1


ミートスパゲティー
スパ1


 ビーフシチューなんでお箸やねん???
シチュー

  
巻き寿司ちょっと~~奥さん!せめてお皿にうつして欲しいなあzzz
スシ


これでいいすっかあ???なんせ急だったもんで。。。
急でなくてもいつもこんなもんやん!!はい!!その通りワンパターンですう^^
大好きなケーキのYAMAOは予約してなかったのですが
いつもすんごい行列なのですが???
今日はラッキーでした残ってた。
ショートケーキにしましたが。だってホールは1万円のしか残ってませんでした

ケーキ1

ケーキ2

どれにするうこれから争奪戦が始まります!!

お・ま・た・せ!!さくら~~~~

さくらのご飯も今日は豪華やで~~~^^とり1

どんなん??どんなん???
おお~お肉のかたまり!!久しぶり~~~

とり2


スポンサーサイト

| 家御飯~♪ | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-234さくらんさん・さくらちゃん・・・
      メリークリスマス
e-234

さくらんさん家のクリスマス料理・・凄く美味しそうですね~♪
急でこれだけのことが出来るなんて、さすがさくらんさん(*^ー^*)
さくらんさんチは、ビーフシチュー?
我が家は、コーンクリームシチューでした♡
ケーキも凄く美味しそうですね?
雪だるまのカップのが気になりますぅ~♪

さくらちゃんも、今日は大きな肉の塊のご馳走だね?
さくらちゃんも、素敵なクリスマスになって良かったね☆

| ange | 2007/12/25 20:48 | URL |

なんと豪勢なお料理・。・。・♪
チキンにパスタにシチューにお寿司まで
素晴らしい~
ケーキかわいいですねっ
うち今年ケーキなしでした
さくらちゃんもお肉の塊に目が釘付けですね
いいクリスマスだったのね

| 長助おかん | 2007/12/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお料理の数々ですね。
唐揚げはみんな大喜びでしょう!!
またパーティーがしたくなりました・・・

| keroeri | 2007/12/26 12:11 | URL |

いつもコメントありがとう^^

v-291angeさんへ
我が家はみんなビーフシチューの方が好きかな?
クリスマスはいつもビーフの方です。
私はどちらも好きですが ホワイトならコーン沢山のが好きですv-16あ~食べたくなってきた。
私 雪だるまカップの可愛さにつられて食べました。
チョコムースでした。
なんで自分で買ったのに中身を覚えてないのか?
子供用に買ったのを忘れてました。
美味しかった^^

さくらは骨付きの鶏肉でした。
骨まで完食しましたあv-222


v-291長助おかんさまへ
我が家もケーキは予約せず 全くやる気のないクリスマスでしたが。
通りかかった人気のケーキ屋さん^^
なぜか?すいてたのでラッキーなことに買えました。
ラウンドのケーキは飽きてしまうので ショートでよかったかも?デス。
子供はラウンドじゃないんv-362と言っておりましたが。
さくらのお肉を食べるスピードは超高速でした^^


v-291keroeri さんへ
先ほど読み逃げしてました^^
沢山の仲間たちとのパーティー楽しそうですね。
いつも沢山の人に囲まれて幸せそうだなあって思って拝見してます。
から揚げはみんな大好き~♪
クリスマスはなぜか?我が家はから揚げなのですう^^

| さくらん | 2007/12/26 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/182-f1082418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

