PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆便利なもの☆

買っちゃいましたあ~^^
はい!!電子辞書です。
3号もめでたく就職が決まり 研修先で電子辞書が必要とのこと。。。
学生時代はクラスで唯一電子辞書がなかった2名の1名だったzzz
せっせと辞書をめくって 頑張ったが電子には敵わずテストの点数も今いちだったとか?
そんなんそのときに言ってやあ~~~~~~~!!
学生はそんなにハイテクなんだね


辞書2


ワンタッチペン使用~~
バッテリー充電式!!イエイ!!イエイ!!すごいよ^^

辞書1


そして!!決めてはワンセグでテレビが見れます
辞書3


そしてこやつにもハイテクなもの!!
「さくら」の水のみです!!
これはペットボトルをさしておきます~飲めば自然に出てきてピタ!!と止まります。
すんごい~ハイテクです
100均で売ってましたあ本当にお金がかからずにいい子だわ(笑)

みずのみ

| ひとりごと。。。 | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ!!電子辞書ですか?
すごく便利そうだわ♪
色も可愛い色ですね?
しかも、ワンセグでテレビが見られるのね?
ハイテクだわ~☆
さくらちゃんの水飲みも・・100均でこんな素晴らしいのが売ってるのね?
今度探してみますね~^^
さくらちゃん・・良かったね♪

| ange | 2007/12/26 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/26 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/27 05:46 | |

v-291angeさんへ
電子辞書は便利ですね~♪
脳トレが付いてたり 漢験があったり遊べますよ^^

ワンコの水飲み素晴しい~~でしょ?
自動式で¥100ーとはありがたいでしょ~^^
探してなかったら お知らせ下さいね。買ってきて送りますよ!
バニラ君のお役に立てるなら嬉しい~~v-344


| さくらん | 2007/12/28 11:08 | URL |

v-29120:51の鍵コメちゃんへ
いつも本当にありがとう~~^^
今度やってみますね^^


v-29105:46鍵コメちゃんへ
そうなんです。ホッと安心です。
ありがとうね^^

| さくらん | 2007/12/28 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/183-ef03d328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

