PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失態でしたああああああああああああ。。。。。

今年始まって以来というのは大げさかも
年末の忙しい日に買わされたのですう~チケット!!4枚
4号がモデルで出るヘアーメイクのファッションショー
場所はこちら↓
デップ

ZEPP OSAKAです^^オールスタンディングのライブハウスです
1000人収容です。

ショー1


色んなチームが色んなパフォーマンスやります。
4時間もあるので 途中うまくごまかして脱出しました
近くのATCやWTCでぶらぶらお買い物や食事をしてました。
最後に出場だといってたので 1時間前くらいに戻ってきました

戻ったらMEGUちゃんのライブがスタート
ショー2


しょこたん♪みたいで可愛いね^^
ショー4

写真OK~!!なのにはビックリでした

司会の人が「それではみなさ~~ん^^気をつけて帰って下さいネ^^」って

えっ???何???ほんと???

終わってました。。。ステージ。。。

仕方ないので合流して写真撮影
ショー6
ショー5
ショー7


今日は何をしに行ったんだろうか
ショックは大きいのでした(笑)

。。。あっそうそう~お笑いの「笑い飯」もきてました

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4号さん・・ヘヤーメイクのファッションショーがあったのね?
で、さくらんさん・・・4号さんの出演まで、時間潰されて帰って来られたら・・
終わっちゃってたのね(ノд`*)
残念だわ~。。。
でもでも、合流して写真撮影できて良かったですよね?
って、もしかして。。。写真の方が4号さんなの?
細くて羨ましいわ~!
顔は分からないですが・・・かなりの美人さんに思われます。。
さくらんさん似なのね・・きっと・・・

| ange | 2007/12/29 19:36 | URL |

なななな、なんとっ!!!
すごいじゃないですかっ!ショーのモデルさんを
生舞台でやってのけるなんて、4号さんすごい!!!
(しかもめっちゃスタイルよかですし、顔もきれいなんだろうなぁ~)

うー私も見たかったなぁ~☆笑

| 長助おかん | 2007/12/30 02:05 | URL | ≫ EDIT

4号さんってモデルさん?
それともヘアメイクのお勉強orお仕事されてるのかしら?
どちらにしても、素敵なモデルさんだゎ~♪
だ・だけどその晴れ姿を見逃してしまったのねi-201
それは、確かにショックですねi-195
私も息子の陸上の試合、タッチの差で見れなかったこと何度もあるけど…
巻き戻しできたらな~って思いますよね!!

| しぇりまま | 2007/12/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~~^^

v-291angeさんへ
本当にビックリでしょ?急にみんな帰りだすから おかしいな?とか思ったんだけど。
いつもの天然ボケボケでしたあ~。
4号は別に美人じゃないですよ^^
細いからモデルにたのまれたのかな?
私とは違って食べ物への執着が全くなく お腹すいたときしか絶対食べないですうv-16
写真だけ撮れて取り合えずはヨシ!とします(笑)



v-291長助おかんさまへ
確かに体はスリムです。
私とは大違いで 食べ物に全く執着しておりましぇん。
私もファッションショーとか初めてなので 張り切って始めから行ったのに。
これが間違いだったようで。。。
次回があれば また見にいきます!なんて親バカなんでしょ(笑)




v-291しぇりままさんへ
よくご存知ですね^^
美容学校の生徒です。知人から頼まれたようです。
>巻き戻しできたらな~って思いますよね!!
本当にその通りですね。息子さんは陸上選手ですか。
時間通りに出場しないものなのですね。残念。。。
次回があれば めげずに行きたいと思います^^←親バカ満載!!


| さくらん  | 2007/12/30 16:25 | URL |

ありえへん。。。
大爆笑!!!やまだくーん、座布団10枚(古い?)。
ああ、4号よ、こんなに成長しているとは。
うれしい限りでございます。

| ゆかP | 2008/01/02 18:14 | URL |

v-22ゆかPちゃんへ
コメント気付かなかった~ゴメンね^^
本当にビックリだわ!!歩くのに足痛くって 途中で靴まで買ったのに。。。
っていうか 買い物してるから遅れたんだよねえ^^
DVD化されたら?お見せしますねv-289

| さくらん | 2008/01/08 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/185-2988f9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

