PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティ~タイムです♪

お友達のKさんと待ち合わせ~~

車でダッシュしたら~かなり早く着いたよ

お店はイタリアンカーニバル
       ↓
お店の横から撮影!

ケーキセットにしま~~す!!

注文後にプレートに全てのケーキを乗せて

「どれになさいますか?」と聞きに来てくれる。

じ~と見つめて質問しまくり~

これは何?これは?

心の中で決めたのはモンブラン^^

もう~2個いけそうやん

2個セットにして下さい



20070203202358.jpg


チョコムースのが私を食べて~~!って言ってたので

モンブラン&チョコムース!!

彼女も偶然一緒だった

好みが似てるかな?
20個くらいの中から2個とも一緒の偶然

飲み物は彼女はカフェオーレ!

私はミルクティー!本当はストレートが好きなんだけど

ポットでくるから 2杯目はミルクで!!と思ったけれど

2杯目もストレートで飲みました。

欲張りかもね?おばちゃんパワーかもね?
ポットで2杯!!よし^^

もうすぐバレンタインデー^^


色んな話して
楽しかったよお~~サンキュ~^^
テニスも頑張って続けるよ~~~
また会おうね^^

いつものお出迎えのさくら~ただいま~
なんか?食べてきたな???


| 食べ物ネタ^^ | 20:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~また甘味物ねぇ~

さくらんさんは、甘いもの好きなんですよねぇ~v-157v-156すっごく久しぶりに今日、シュークリームを食べました。。。去年の自分の誕生日から、まったく甘いものは食べていない気が・・・・

| piroko | 2007/02/03 23:58 | URL |

v-12二個も食べたの?ね!二個もたべたの?ね!・・・この 景色(テンプレートって言うのか?)が、いままでの中で一番いいわ~、優しい色で ホッするし、さくらんチャン、似合っていますよv-274

| ALOHA~♪ | 2007/02/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

2個も?美味しいもの食べておしゃべりして帰るとさくらちゃんのお出迎え!良い1日でした(^ー^)ノ ケーキとても美味しそう。でも私我慢するんだ!(^^)これ以上増えたくなぁ~い。

| | 2007/02/04 06:17 | URL |

ケーキだぁぁ!!!

うんうん私もケーキによく「食べて」って呼ばれちゃいます(笑)最高のケーキを2つ選びましたね~。早朝にこれを見ていますが全然いけますよっ^^ これをお供におしゃべり☆ステキなティータイムを過ごされましたね♪ さくらちゃん、ケーキのにおいに反応した~?セリフをつけるとしたら「おかえり お土産は?」って顔にみえますよ~^^

| たかちゃん | 2007/02/04 06:25 | URL |

pirokoさんは痩せてそうですね^^
甘いもの大好きな私!
この日は 一応昼食は抜きデス!
でもケーキの方がカロリー高いねv-16

| さくらん | 2007/02/04 07:09 | URL |

アロハちゃん 
食べたよ!2個v-274
もっといけそうです!
一度ケーキバイキング行きた~い!

テンプレート探してきましたあ~
私みたく かわゆ~い???
上のフリースペースのやり方がわかんねえよお???

| さくらん | 2007/02/04 07:13 | URL |

☆誰かな?名前がないv-361
疲れたときとかは 甘い物がいいんだよ^^
たまには~どうぞ^^

| さくらん | 2007/02/04 07:16 | URL |

☆たかちゃんへ

うんうん”ケーキが呼ぶよね^^
美味しいものを食べて 
友人とおしゃべりは最高に楽しいデス!

あっという間に日が暮れましたあ~
また主婦にもどるよお~v-222
さくらには匂いで すぐバレルみたいです。

| さくらん | 2007/02/04 07:20 | URL |

コメントありがとう~~^^とても嬉しいデス!!

返信がわかりやすいように!
ただ今 志向錯誤中~です^^
少し見にくいね。
ゴメンねv-436
色々やってみますね。

| さくらん | 2007/02/04 07:23 | URL |

さくらんさんテニスするんだ?
ぼくもたま~~に家族でやりますよ。もとテニス部です。
アガシのトップスピンがかっこよくて、よくマネしてした。思いっきり打ちたいなあ~。

| のり | 2007/02/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

超絶乙女はケーキ2個は必須ですよね♪私もよくどっちかで選べなくて、2個食べてしまうことありあり。
さくらんさんテニスやってるんだ。
私もドヘタだけど、前の会社でテニス部でした。お前が勝ったら、飯を奢ってやるといわれて根性だして闘ったもんです。

| スカタン | 2007/02/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆のりさんへ

毎週日曜は朝からテニスやってます^^
もとテニス部なんだあ~!!
よっしゃあ!~受けてたちますv-91
テニスもいい運動ですよね。
減量ガンバ~~~^^

| さくらん | 2007/02/04 16:31 | URL |

☆スカタンちゃんへ

そうです^^
2個どころか?何個食べれるか?一度やってみたい!!
スカタンちゃんもテニスやるんだ!
嬉しいなあ~v-363
私も何か賭けると気合入りマスv-91

私のイメージが崩れつつある今日この頃。。。
かぶってた猫は何処へ~~~v-12カムバ~~~ック!!


| さくらん | 2007/02/04 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/19-7477b38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

