PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩タイム~♪

毎日 こたつやこんなカゴの中で↓こんな状態のこ・や・つ
「ぬくぬくやで~~」

かごの中

こんな事ではお母たん!のようにになってしまう...

そんなこちゃいかん!!ので夕方の散歩

飼い主より先に行って引っ張るダメな奴

散歩です1


近くの公園まで行くで~~~^^
散歩です2


勝手にわが道をゆく~~♪そっちは行きどまりやで^^
散歩です3


人間の夕食は今日はとってもソースな気分なので焼きそば~と鶏団子の中華スープ♪
相方がかなり早く帰宅したので今日はこれだけ~~。。。
早くても遅くてもこれだけやろ
焼きそば


食べたあとは歯磨きですう^^はみがき


貸してくれ~~自分でやるう~~~はみがき2

| ☆さくら☆ | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよね?寒いと、ヌクヌクしていたいものね?
ヌクヌクのさくらちゃん・・めっちゃ可愛いですv-343
でも、散歩も大事だものね?
さくらちゃんも、前を歩くのね?
バニラもですよ~^^;
さくらちゃん、尻尾がフサフサで気持ちが良さそう♪

さくらちゃん、食後はちゃんと歯磨き偉いね~!
バニラは嫌がってさせてくらないです。。
歯を大切にね♪

| ange | 2008/01/08 21:30 | URL |

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
さくらちゃんよりも、私のほうが運動しなくちゃいけないなー…。
こちらでは、これから悪天候の中、散歩させる姿が風物詩です(嘘)。
吹雪でも散歩してますよ。
あれは犬が散歩好きなのか、人間が几帳面なのか、どっちなのでしょう?

| take | 2008/01/09 00:26 | URL |

ちゃんと歯磨きしてるんですね~。
我が家は歯ブラシ見ると近寄ってこないわ~

我が家の散歩は一気にすると犬ぞり状態です・・・・。

| rikonikotan | 2008/01/09 09:34 | URL |

こんにちは!

今日はありがとうございました。
早速、遊びに来ましたv-290

さくらちゃん、歯磨きしてえらいな~!
お耳のリボンも可愛いv-346
よく似合ってる!!
小麦は、どちらも嫌がってさせてくれないので羨ましいですi-185

また、遊びに来ますねi-88

| koume | 2008/01/09 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/193-c85b57df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

