PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんばんこ~♪さくらでしゅ^^
こたつに入って膝の上でねんねは最高!!でしゅ
ねんね


お母たんは「ネタがなくなった今日はどうしようかな?」といって一番風呂に入りましたあ~
今日は早く帰ったパパさんが食器洗ってますう^^
夕食はビビンバでした。パパさんはいつも丼ぶりじゃなく別盛りでしゅ。
お肉のいい匂いがしたので ダッシュで台所へ行ったのに
今日は何ももらえなかったでしゅzzz
ビビンバ1


どんぶりの人はこちら~~
ビビンバ2


豚汁は野菜沢山入ってましゅ。
豚汁1


最近パパさんはこのネコで熱燗一杯でしゅ~
その後はお風呂あがりに焼酎でしゅ。
熱燗


さくらのレポートはこんなもんでしゅ。
最近は散歩に出かけても人間が好きになったでしゅ。
少しは進歩したでしゅ~今度はワン友達つくりたいでしゅ
それでは~おやすみなさいでしゅ
ねんね2
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 20:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~~~ん♪
今日はさくらちゃんのリポートですね☆
そうなのよね・・ブログのネタって困るんですよね?
あるときは、たくさんあるのに・・ない時は本当になくてね・・・
さくらちゃんが変わりにリポート・・偉いな~!
バニラもやってくんないかな~(;^ω^)

ビビンバ丼・・美味しそうだわ~♪目玉焼きも乗ってて。。食べたくなっちゃいました♪

さくらちゃん、コタツの中で寝るのが好きなのね?
オテテを布団に置いてる姿・・可愛いわ~♪

| ange | 2008/01/16 21:43 | URL |

さくらちゃんのポーズ、自分をワンコだと思ってないよね。
こんなポーズされたら、たまりませんね~可愛いっ♪♪
さくらちゃんは人間が苦手だったの?
うちの子たちもミント以外は、よその人苦手で逃げようとします。
お腹出してひっくり返る子が憧れなのに…i-241
ビビンバ、家で作ったことないです。
こんなに美味しそうにできるなら、試してみたいな!!
↓3号さん、成人式おめでとうございます。
渋いお着物に可愛い髪形と帯が素敵ですね♪
こんなに輝いているのに、記念写真撮らないなんて、
親としては残念よね~

| しぇりまま | 2008/01/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、幸せそうね~。
我が家はファンヒーターの前でウットリしてる子がいるけどね。
ビビンバ丼おいしそうね。今日の晩ご飯、まだ考えてないから今日はビビンバ丼にしようかしら


| rikonikotan | 2008/01/17 16:48 | URL |

美味しそうだねぇ~!!!
私は、韓国料理はあんまり作らないかも・・・
でも、好きなんだとねぇ~

| piroko | 2008/01/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

v-342angeさんへ
ブログのネタが全くないときは 食べ物ネタに決めてます。
食べ物も載せるには しょぼすぎる時はお休みしてます。
angeさんはいつも上手にバニラ君の記事を載せてますね。
さくらは面白いこともしないし あんまりネタにはならないのです。
ソファーの上でもお布団にくるまってますが たまにお布団が落ちるんですよね。
そのときは 拾ってくれ~!視線が突き刺さります(笑)




v-342しぇりままさんへ
そうですね~ワンコの自覚ないと思います。
人懐っこいのなら 得なのにね。
よそのワンコは特に苦手ですう~^^

ビビンバは自己流ですが 家族には人気ですよ。
簡単に出来るので是非!作ってみてくださいね♪


成人式の写真館も張り切って 予約したのに当日嫌がるとは思いませんでした。
楽しみが一つ減りました。




v-342rikonikotanさんへ
ファンヒーターが好きなのですね。
さくらはファンヒーターが嫌いなようで 遠周りして歩いています。

ビビンバは簡単で美味しいですよね?




v-342pirokoさんへ
好きだけど あんまり作らないですか?
我が家の人気メニューです。
簡単で美味しいですよ♪

| さくらん | 2008/01/18 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/197-0a7646dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

