PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ A HAPPY BIRTHDAY ♪

2005年1月23日生まれの3ちゃいです^^
2ヶ月の2005年の3月21日に我が家にきました
ペットショップで見つけたとき
ペットショップにて


たれ目がかわいい~と家族みんなが一目ぼれ
翌日お迎えに行きました。
初めてのわが家です。
さくら


教育係りは3号です!
教えるのが上手お手とかおかわりはすぐに覚えちゃいましたあ^^
                     ↑
              親バカ満載~~~♪
最近では言ってないのに勝手にお手&おかわりを永遠にだるそう~にしてます。
「こんなもんでいいかあ???」って言ってるようです。
さくら1


昔から裸族のようですトイレはすぐに覚えましたあ

さくら3


ペットショップの人から言われた通りに
すぐには散歩には行かずにしてたせいか?ワンコが苦手です
そしてチョ~~ビビリ犬ですう^^
さくら4


そして今日のさくらはに包まれて幸せ~~~~
豚寝袋

ぶた


 さくらのおかげで家族みんな癒されてますう~^^
 元気で一日も長くわが家にいて欲しい~と願ってます

| ☆さくら☆ | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん・・お誕生日おめでとうです♪
3年前・・バニラも同じ日に産まれたんですよね?
さくらちゃんと、バニラ・・同じお誕生日で・・
こうして、ブログを通じて知り合えた事に感謝です♪
さくらちゃん、素敵なバースディをお迎えくださいね☆
パピーちゃんのさくらちゃんも、オメメが大きくて可愛いですね♪
一目ぼれ・・分かりますよ~♡
ウチも同じですから~♪

| ange | 2008/01/22 20:21 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとー。
私は20日だから3日違いね。
いくつかって・・聞かないでね(笑)
すぐに散歩にいかないとワンコが苦手になるのかぁ・・小さい頃から馴れさせなきゃいかんのかな?どっちがいいんだろう。

| スカタン女王 | 2008/01/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

♪さくらちゃんお誕生日おめでとうございますぅ♪
パピの頃のさくらちゃん目めっちゃ大きい!!
この目にみーんなノックアウトされたんでしょうねぇ
おしっこすぐ覚えてくれたなんておりこうさんですね
長助は苦労したよぉ☆泣

3歳のさくらちゃん
今年もいっぱい元気で
そして幸せな日々を送ってください
   ほんと、わんこに癒されてるよね

| 長助おかん | 2008/01/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、3歳になったのね。
お誕生日、おめでとうございます♪
パピー時代のさくらちゃん、まっ黒の大きな瞳が
ウルウルですね。
こんなお目目に見つめられたら、そりゃあKOしちゃうよね。
このピンクのブタさんはワンコちゃん用のベッド?
あったかそうで出られなくなっちゃうね。
でも、シェリルビなら最初ビビッて入らないかも~
さくらちゃんは、すんなり入ってくれましたか?

| しぇりまま | 2008/01/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~
可愛い寝袋もらってよかったね。


我が家の雅は昨日1月22日が誕生日で8歳になりました。

| rikonikotan | 2008/01/23 08:40 | URL |

さくらちゃ~ん!お誕生日おめでとう!!
小麦と同じ1月生まれだったのね。

ひと目惚れして即決した気持ちが分かります。
さくらちゃん、めちゃ可愛いもんねv-238

さくらちゃんとお色も誕生月もびびりなところも一緒なのに、うちの小麦は未だトイレが完璧じゃないんですよ!
さくらちゃんは直ぐに覚えてえらいね~!v-424
ぶたちゃんのプレゼントも可愛い~~!!

| koume | 2008/01/23 10:08 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-315

西郷隆盛と同じ誕生日だね←「いいとも」でやってた(笑)

はじめまして、の頃の画像たまりませんねーっv-344
こりゃ惚れるわっ。

| nachi | 2008/01/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでとう。

一目ぼれするの解る
パピーフェロモン、むんむんですよ。
3年たった今も、ご家族の皆様には、一目ぼれしたあの時と変わらない気持ちなんだろうな。

時々(?)、親ばかぶり(←失礼な表現おゆるしください)が微笑ましい。

さくらちゃんに、日々、癒されて励まされているさくらんさんのためにも、元気で長生きしてあげてね。
え、勝手なこと言うな・・・えへへ

| カエデママ | 2008/01/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪
小さい時の写真めっちゃくぁいいんですけどぉ~!
これじゃ一目ぼれするよぉ~!!!
ペットショップでワンコ飼ったことないんだけど、
それでもパピーは、可愛すぎるよね♪

| ぴろこ | 2008/01/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

v-22誕生日コメントありがとう~です♪

v-274angeさんへ
ありがとうございます。
バニラ君は同じ誕生日で とても身近に感じてます。
こうやってブログでお話が出来ること とても嬉しく思ってます。
バニラ君 沢山の温かいプレゼントが届いて人気者ですね^^
これからも仲良くてくださいませませ~~♪




v-274スカタン女王さまへ
スカタンちゃん♪誕生日おめでとう~~v-25
みずがめ座だね?

なぜ?ワンコ嫌いなのかわからないです。
小さい頃 箱入り娘にしすぎた?せいなのか?




v-274長助おかんさんへ
♪嬉しいお言葉ありがとうございます~~
 長助くんは可愛くって愛嬌ありますね
 お互いに長生きして欲しいものですう♪

おしっこは覚えましたが 最近は嫌がら
せのうんPをカーペットにしますが^^




v-274しぇりままさんへ
ありがとう~~^^
この情けない顔に惚れました。

この豚はワンコ専用の寝袋です。
>さくらちゃんは、すんなり入ってくれましたか?
 無理やり閉じ込めましたあ(笑)
 でも気に入ったようで この豚で寝てますv-16



v-274rikonikotanさんへ
雅くんとは一日違いですね。
スペシャルなおやつをもらったのですね?
よかったね~^^
お互いに一日でも長生きして欲しいものですv-354




v-274koumeちゃんへ
おりがとう~~!!
小麦ちゃんも誕生日だったね。もう少し早く出会ってたら プレゼント送ったのに。。。
ゴメンネ。
小麦ちゃんの瞳うるうる可愛くってたまんないですう^^
さくらはたまに 嫌がらせうんPをカーペットにしますv-388




v-274nachiぼんへ
ありがとう~!会社にテレビあるんだね?
いいなあ^^
>西郷隆盛と同じ誕生日だね←「いいとも」でやってた(笑)
 ってかなり微妙なのですが。。。(笑)



v-274カエママちゃんへ
ありがとう~~~!
カエデちゃんはいつかな?何歳???
ネコもワンコみたいに年齢の換算するのかな?
>時々(?)、親ばかぶり(←失礼な表現おゆるしください)が微笑ましい。
時々ではないでしゅう~~いつも親ばか満載でしゅ^^




v-274PIROKOさんへ
ブリーダーさんとか調べたけど いいタイミングでダックスがいなかったのです。
偶然 ショップで出会いました。
情けない泣き顔がたまらなく可愛かったのです。
ロコちゃんもすっかりレディーになったね^^

| さくらん | 2008/01/24 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/200-80e425a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

