PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KY~♪

毎日いろんなことがあって。。。
楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと つらいこと 怒りなどなど。。。
ワンコにはわかるんだよね?
人間の感情。。。
さくらがいて 心が救われたことたびたび。
人と人とつなげてくれるんだよね。
真っ暗でわかりにくいですが
机の下1


さくらは一人になりたいときは 机の下におります。
椅子に寝そべってみんなの様子をうかがってるんやね
机の下2


なかなか出てきません。
出す方法は一つ!!はい^^おやつやで~~~~
おやつでしゅかあ?何くれるん
おやつ1


今日はangeさんから頂いた チーズささみやで^^
おやつ2


うま^^うま^^ですう
早くよこせ~~~~!!
おやつ3


ブログを始めて1年少し。。。
こうやって皆さんと出会えて お話が出来て本当に感謝しております。
こんなしょぼいブログに来ていただいて ありがたいことですう~♪
そして私にとって大切な場所になりました。

| ひとりごと。。。 | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、チーズささみうまうまですか~♪
可愛いお顔で、食べてくれて嬉しいな~(*´I`*)ポッ

私も、ブログは大切な場所になってます♪
たくさんの素敵な方と出会えて。。
出来る限りずっと続けていきたいので。。
さくらんさんも、さくらんさんのペースで頑張ってくださいね☆

| ange | 2008/01/27 06:56 | URL |

おやつで出てきてチョコンとお座りしているさくらちゃん、見上げる瞳に胸キュン!デス(*´∇`*)

ブログ、始めはタイピングの遅い私でも大丈夫だろうか・・・とかいろんな迷いや悩みがあったけど(今もあるけど・・)ドップリはまりますよね~(笑)
素敵な出会いがたくさん、ホントありがたい事です。
さくらんさん、これからもヨロシクお願いしますね。

| koume | 2008/01/27 10:44 | URL |

そうね、ワンコはブログでのお友達との出会いも提供してくれるし、家族の潤滑剤にもなってくれますよね。
特に男の子は大きくなると口数が減るけど、親に面と向かって言いにくいことは、ワンコたちに話しかけるフリして口に出してます。
さくらちゃん、大きなオヤツ美味しそうね。
真剣な眼差しが可愛いゎ(^^♪

| しぇりまま | 2008/01/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

私もそうです
ブログをしてなんか自分の狭い世界が
広がったように思います
ほんと、この「場所」いいとこですよね♪
これからもよろしくです

さくらちゃん、ヒトリ落ち着く場所があるのね
あ、おやつですぐに降伏ですか?笑

| 長助おかん | 2008/01/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-22angeさんへ
チーズささみはウマウマですよ~♪
どのおやつもさくらには初体験で美味しそうに食べています。

ブログで知り合い 親ばか爆裂しておりますが これからも宜しくお願いしますうv-436



v-22koumeさんへ
さくらのスピードが速くなるのは 食べ物のときだけですう(笑)
写真が撮れるのも おやつがあるときが多いです。

私もブログの中で色んな人と知り合って お話が出来てとても楽しいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますうv-436




v-22しぇりままさんへ
男の子はワンコに話し掛けますかあ?
男の子はシャイだからかな?ワンコには素直になれるのかな?
うちは女だらけなもんで。。。ワンコまで女!!
まあ~ワイワイしてますが。
さくらは食べ物「命!」ですから~こんな感じで必死です。
まあ飼主と似てるかな(笑)




v-22長助おかんさんへ
そうですね~ブログは別の世界で楽しいですよね。
そしてなんとなく?素直に書き込めたりしちゃいます。
その人の雰囲気もブログに出ますね?
こちらこそこれからも宜しくですう^^

さくらは一人になりたい時間が多いようで 誰にも来れない机の下の狭い場所に隠れて寝てますう^^

| さくらん | 2008/01/28 13:06 | URL |

ロコは、寝てるとき意外はほぼストーカーみたいな
ものですねぇ~
でも、長野でのことですけどね。

| ぴろこ | 2008/01/28 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ぴろこさんへ
長野では不安になるのかな?
ロコちゃんのストーカーなら大歓迎です^^
さくらは帰宅後は暫くストーカーでトイレにまでついてきますう♪

| さくらん | 2008/01/28 19:44 | URL |

私は自分の気持ちを相手に伝えるのが
すごく下手で・・・
でもブログだと自分の気持ちを素直に
文章で表せるので嬉しいですv-344
これもはながいてくれたからこそです
ワンコの力って凄いですよね~
チーズササミを真剣に食べるさくらちゃん
可愛すぎるv-398
企画参加ありがとうございますv-354
是非8787踏んで下さいね~

| はなちゃんママ* | 2008/02/07 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/204-2a86e672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

