PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真きらい~zzz

3号にこうやって おもちゃにされますう^^
今日のテーマはライオンキングらしい
ライオンキング1


「早く~~下から写真撮って~!!」
ライオンキング2


はい!今度はどんなポーズがいい
鼻のドアップ!!
犬鑑札の札のネックレスが悲しいなあ~さくら
はな


肉球はいかが~~
むにゅむにゅ気持ちいいよん
肉球


こんな可愛くぶりっ子(死語)も出来るねん
私かわいい?


でも本当はカメラ嫌いやねん
むっちゃ怒ってるねん
写真嫌いやねん


こうなったら不貞寝すんねん!!
不貞寝


最後は逃げ出しました~
脱走~~
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん・・めっちゃ遊ばれたのね(笑)
さくらちゃんは、写真が苦手なのですね?
実は実は、バニラも昔は苦手だったのです(;^ω^)
で、ブログを始めてから・・カメラ目線して欲しくて、オヤツでつってたら。。
今は、平気になっちゃいました♪
さくらちゃん。。最後は不貞寝しちゃったのね~(笑)
でも、不貞寝してるさくらちゃんも可愛いですよ~☆

| ange | 2008/01/28 20:13 | URL |

おわっ!さくらちゃん浮いてますね!!
飛んでいるのかな?
高くあげても怖がらないんですね☆
ロッカはチビの頃持ち上げてたら尻尾を丸めてました(>_<)
さくらちゃんのウフポーズかわいい♪
でもカメラはあまりスキじゃないんですね?

二日酔いは何とか治りました(*^_^*)
さくらちゃんもお留守番には敏感なんですね!
ク~ンは悲しいすぎるかも!

リンクありがとうございます!私も貼らせて下さいね☆☆

| roccca | 2008/01/28 23:13 | URL |

確かマントヒヒみたいなのに
抱っこされてたような記憶が・。・。・
あのシーンでしょうか?
ダックスキングの誕生ですねぇ~☆笑
(ってでも女王ですよね、さくらちゃんだったら)

ぶりっこ☆爆
懐かしいですが、がっつり使ってましたよー
でも写真キライなのにちゃんと
ぶりっこ♪してかっわいく写ってくれるさくらちゃん
えらいね

| 長助おかん | 2008/01/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん。

お相手ご苦労様でしたぁ~~~!!!

そうそう、ちゃんとチップ頂いたかなぁ~^^;

タマニは?サービスしないとねv-238

美味しいジャーキーが・・・v-271

| RINGO | 2008/01/29 04:32 | URL |

カメラ嫌いなさくらちゃん、小麦と同じ・・横顔写真が多いね(^_^)
でも、怒ってるお顔もキュートだよん☆
遊んでくれるお姉ちゃんがいていいなぁ!
高くあげられて困惑したお顔も可愛い~~

| koume | 2008/01/29 10:12 | URL |

v-212angeさんへ
バニラ君もカメラが苦手だったの?
オヤツで克服できたのですね^^
さくらもいい顔を撮りたいときはオヤツ片手に撮りますが なかなか難しいですね♪
いつか苦手じゃなくなるのかな???
苦手なものが多くて困りますう^^



v-212rocccaさんへ
ロッカ君は高いところは苦手ですか?
さくらはポーンとほり投げられても平気なようです。
おとなしいので本当に何をされても平気なのです。
かなりのビビリ犬なんですけど 家族は別なようです。
ありがとうございます~これからも宜しくお願いします^^




v-212長助おかんさまへ
そうです!ライオンキングの誕生の時です。
これからも懐かしい死語が頻繁に登場するかも?です。
長助くんはいつも可愛く撮影されてるから カメラは苦手じゃないんですね。
苦手なものが多すぎて困りますぅ^^





v-212ringosaんへ
このときはされるがままに~
で!ご褒美はなかったような気がします。
カメラ撮影のときは何枚もボツが出るので大変です。。。
おやつを見るときだけは 可愛い顔してますが^^




v-212koumeさんへ
小麦ちゃんはカメラ嫌いとは思えないほど いつも可愛い~画像です^^
さくらは怒ったとき瞳が違うので すぐわかるんですう^^
さくらが遊んでもらってるのか?3号が遊ばれてるのか?わからない我が家です。
 

| さくらん | 2008/01/30 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/205-d49dcc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

