PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はこやつだぁ~~~!!

さくらのおもちゃ箱ですう~~^^
沢山のぬいぐるみがあります。
おもちゃ1


どれも見ても 目や鼻がありましぇ~~ん
なんとも悲しいお姿ですうzzzおもちゃ2


先日angeさんから頂いたばかりのウシ君と金魚ちゃんは特にお気に入り~~♪
でも。。。。こんな状態です。。。
初日にピ~ピ~鳴らなくなりましたあ^^
おもちゃ3


犯人は何食わぬ顔して遊んでるこやつ!!です
何処か行くなら さくらがお供するよ~~~
後ろに写ってるスリッパは若作りしてるお母たんのやねん!!
裸足にイボイボの健康スリッパがたまらんねんて~
足の皮までゴッツクなったんちがう???(笑)
こやつ1


そんなん誰がしたん???って知らん顔して
ウルウル瞳でお母たんをごまかそうってしてもアカンでえ~~~~
こやつ3


こやつ2

お時間のある方は 続きを~見てくださいませませ


お母たんは普段はバタバタしておりますが
一応?~女?っていうらしくって
こんなことも大好きらしいです^^
月に一度のお楽しみのフラワーアレンジです。
アレンジ3


材料は枝はくろもじ(和菓子のときの楊枝)
       バラ  フリージア ガーベラ
       黄色の花はわかんないですう^^菜の花かも
バラがなんともいえず 上品な色です。
アレンジ2


今回は扇型の変型スタイルにしました
中心の花はバラで引っ込めたネガティブな表現です
アレンジ1
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 19:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜかぽっちり出てるとこを
一番最初に噛みちぎりますよね
我が家も目なし鼻なしおもちゃが
あります・・・怖い
一度取ると興味なしだし、おいっ!って☆笑

さくらちゃん、そんなうるうるした目で
みられたらおかんは許すどころか
ぎゅーーーってしてお持ち帰りしちゃうぞ☆笑

| 長助おかん | 2008/01/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

(o'∀`o)ニヒッ-☆
さくらちゃん・・見事にやっちゃいましたね♪
でもでも、それだけ気に入って遊んでくれたってことで、私は嬉しいですよ~★
やっぱり、でっぱりは気になっちゃうのね?
知らん顔・・さくらちゃんもしちゃうのね?
バニラもですよ~(爆)

アレンジ・・今回も素敵ですね☆
ガーベラの花が可愛い♪

| ange | 2008/01/30 20:00 | URL |

おぉ!さくらちゃんのぬいぐるみコレクション☆
目や鼻が見事に!!芸術的です!
金魚さんと牛さんの突起部分が(>_<)
ちぎってしまったら満足するんでしょうね~!
アレンジフラワーキレイですね☆
バランスとか難しそうです!!

やっぱりロッカ変わってますよね・・(>_<)
さくらちゃんは柵につかまるような感じでするんですか!!気になる~(^o^)
寂しがり屋さんでもあるのかな?
ロッカもみんなで盛り上がってると膝の上に乗ってきたりしますよ☆

| roccca | 2008/01/30 22:12 | URL |

さくらちゃん、おもちゃ箱持ってるのね。
開けて欲しい時は、クンクンおねだりするのかな?
ヌイグルミは、あっという間に目と鼻がやられるよね。
プラスチックだったりするとひとたまりもないものね。
ウルウルお目目のさくらちゃん、そんなことしてません!! って顔してるみたいょi-237
アレンジメント、素敵~☆
私、まともにお花を花瓶に挿すこともできないのi-202
くろもじの枝に新芽が出てますね。
春を感じるゎ~♪

| しぇりまま | 2008/01/31 01:55 | URL | ≫ EDIT

うちと同じ状態のおもちゃが・・≧(´▽`)≦
小麦は、目と鼻すべて完全に噛みちぎってしまいます(-。-;)
さくらちゃんのうるうるお目目、可愛い~から許しちゃう!ってなりますよねi-237

さくらんさん、お花も生けられるのね!すご~い!!
私もしぇりままさんと同じで・・以下同文です。ヾ(;´▽`A``

| koume | 2008/01/31 10:00 | URL |

家にも同じ状態のぬいぐるみが何個か・・・。

捨てたいけど捨てられないぬいぐるみもあって、
破れたら縫合してます・・・・。
洗って干しておくと眺めています。

| rikonikotan | 2008/01/31 11:29 | URL |

v-10いつもコメントありがとうございます♪


v-278長助おかんさんへ
そうですよね~出っ張りが気に入らないのか?
噛みちぎったら穴があいて ピーピー鳴らないっていうのにねzzz。
でもその後も遊んでおります。
誰かが触ると「私のんやん”!」って
すぐにどこかに運んで行きます。
イケズな女だわあ~~~。
まん丸になった瞳には私もやられます。
今日も親ばか満載ですう~¥^^




v-278angeさんへ
せっかく可愛いの頂いたのにね。
初日にこんなことになりましたあ。
でもその後も気に入って遊んでおります。
自分は知らんで~!何?って表情します。

お花は早くも春気分です。
ガーべラって可愛くって元気をくれる花ですよね。




v-278rocccaさんへ
ロッカ君は引きちぎらないですかあ?
さくらはムキになって延々にボタンとかちぎって満足しております。
そのあともブンブン振り回して遊んでおります。

フラワーアレンジは形が難しいですね。
生け花とは花の扱いや向きが全く違います。
先生の手直しでかなり変わります。

ロッカ君の技!!なかなか男前ですよ~~!!




v-278しぇりままさんへ
おもちゃ箱はいつも開けたまんまです。
色んなぬいぐるみを投げては持ってくるの繰り返しで遊ぶのが好きです。
すごく自慢気に持ったきますう^^

お花はね~自分の好きなように入れたらいいと思うのですよ。
簡単に誰でも出来ますよ。




v-278koumeさんへ
小麦ちゃんも可愛い顔して 引きちぎるのですね?
なんでかなあ~出っ張りが気になるのでしょうか?
笛の音は鳴らなくなるし。。。

お花はずっと続いてる趣味です!
多分大好きだから続いてると思います。
簡単に誰でも出来ますよ^^
自分の好きなように入れるだけでいいんだと思いますv-342




v-278rikonikotanさんへ
縫合手術しますか?
私裁縫とかは大の苦手でして。。。
そのまま放置しております。
おもちゃ箱をいらってると 走ってきて1個ずつ運びだすんですよ^^
取れへん!!っていうのにって感じです。





| さくらん | 2008/02/01 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/206-bb85fd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

