PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いものzzz

さくらちょービビリ犬です。
怖いものがありすぎて。。。
その一つがこれです↓
早く壊れてダイソンかシャープのサイクロン式買いたいわ~~
掃除機


出窓でぽかぽか~ではありません!!
退避してるねん
出窓

なんで怖いのか?というと
犯人はおかんですう
小さい頃に 抜け毛吸ってあげるわ~~って言いながら
細いノズルで吸ったのはいいのですが最強だったらしくって
皮まで吸われました
それからは掃除機を見ると 逃げていきます

♪ただ今~動画にトライ中!!いつになることやら
続きは後ほど~~~~~

いきなりの画像の出し方がわからないzzz
クリックしたら見れます!!↓注意)音が出ます
ただ今修行中~
親バカ満載~~~♪
バン!!と言われると死ぬ予定なのですが
すぐに生き返るのですう
最近覚えたばかりの「ワン芸」でした

| ☆さくら☆ | 16:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんも掃除機嫌いなんですね!!
うちのロッカもです(>_<)そしてナゼ嫌いになったのか理由も一緒です!!
よく考えたらワンコにはかなりコワイ出来事ですよね…(^_^;)ニャハ。

| roccca | 2008/02/01 17:23 | URL |

さくらちゃんも、掃除機嫌いなのね?
ロッカくんも嫌いみたいですね?
実は、バニラもですよ~!
バニラの場合は、音が怖いみたいです^^
避難中のさくらちゃんのお顔が・・
心なしか困ってる??

動画見ましたよ~!
動いてるさくらちゃんが見られて、嬉しいです♪
バーンってさくらんさんが言うと、コロンってしちゃうさくらちゃん可愛い♪
動画・・なんで、出ないんでしょうね?
ただ、貼り付ければいいだけじゃないのかな?
これは、私もわからないです~!

| ange | 2008/02/01 20:51 | URL |

v-16さくらちゃん・・・コロンって早業でしたねぇ~^^;

もちょっと・・・練習ですね^^

| RINGO | 2008/02/01 21:17 | URL |

さくらちゃん即効で生き返る姿がかっわいいー
長生きできる証だわ、きっと♪♪♪
長助も昔耳を掃除機に吸われて今では
恐怖の大王みたいですよ

↓わーアレンジ
 私見たとき・・・あったっけ?
 このアレンジ下からライトアップしたら
 すっごくきれいに壁に模様ができそう♪
 アレンジって無限の広がりがありますね

| 長助おかん | 2008/02/02 02:21 | URL | ≫ EDIT

出窓にいるさくらちゃんの表情が、微妙に情けない顔に見えます(笑)

おかあさん、この写真撮ったときは確信犯ですか?
すごいうけました(悪)

| カエデママ | 2008/02/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

動画、なぜだかスタートしてくれない・・(^▽^;)
さくらちゃんもば~ん!って撃ったら転んで(死んで)くれるのね?見たいなぁ!

怯え顔のさくらちゃん、ぎゅ!ってしてあげたい!
小麦も掃除機にビビるから、掃除が出来ない・・しないんじゃなくて。。(゚ー゚;A

| koume | 2008/02/02 10:22 | URL |

度々すいません!
動画見れました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
さくらちゃん、上手です~!!
直ぐ立ちあがるのは小麦と一緒だね!

| koume | 2008/02/02 11:39 | URL |

こんばんはv-398
ご無沙汰してしまいましたv-406
我が家はインフルエンザで全滅状態でした
さくらちゃんのお誕生日にも訪問できずに
ホントにごめんなさいv-409
バニラ君と同じ誕生日だったんですね~
さくらちゃん遅くなったけど
お誕生日おめでとうv-344
これからも元気でたくさんの人に
愛されるさくらちゃんでいてねv-354
さくらんさん遅くなってホントにごめんなさい

| はなちゃんママ* | 2008/02/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~~v-344

v-342rocccaさんへ
ロッカ君も同じ?事態に遭遇されましたか(笑
何気なく掃除機でキレイにしたろう~っていう気持ちがいけなかったのですね^^
そうですよね~肉まで吸いこまれたら人間でも怖いっちゅうねんv-355
ですよね^^



v-342angeさんへ
バニラ君も苦手ですかあ?
音が苦手なの???さくらは掃除機を見た瞬間に何処かに逃げて行きます^^
またおかんに吸われると思うようで^^

動画ですがangeさんに教えてもらったページもやってみたのですが ファイルが受付しないようでした。
ので違うのを作成してみましたが 上手くUPできませんでした。
動画を貼りつけられただけでも私には奇跡でしたあ^^
また勉強しておきますv-289




v-342ringoさんへ
そうですよね?
早すぎますう~なぜか?
おやつが早く欲しいからですv-286
ちなみにおやつがないときはしません。




v-342長助おかんさんへ
長助君も苦手ですか?
耳を吸われたたら犬には致命的かも~(笑)
私は背中を肉ごと吸いましたあ^^
ワンコにしたら何ごと~~~v-362
大事件ですよね?

アレンジは月に1回なので 初めて見られたのではないでしょうか?
ライトアップいいかも?ですう^^



v-342カエママちゃんへ
さくらの本当に情けない顔でしょ?
おかんが掃除機持ってるからイヤなようで。。。
カエデちゃんは掃除機どうかな?
強そうだから戦いそうな雰囲気してますが^^






v-342koumeさんへ
何回でもコメント入れてくれていいですよお~^^
ありがたいことです。
動画見れましたか?
小麦ちゃんと同じ音楽でゴメンね
すぐに生き返るのはおやつの為です。
早く食べたいから~~~!!
ちなみにおやつがないときは全くやりませんv-403




v-342はなちゃんママさんへ
お久しぶりですう~大変でしたね。
ママさんは大丈夫なようでよかったですね。
誕生日メッセージありがとうございますv-344
ビビリ犬さくらはみんなを癒しておもしろおかしく生きていくと思いますよお^^
これからも宜しくですう^^



| さくらん | 2008/02/04 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/207-e38a6eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

