PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこが好き???

今日は服着てるで~~~~
夕方のお散歩♪
今日はすんなり出発!!いつもはリードをつけたら固まります^^
なびく耳毛


公園でたそがれるがひとり。。。
大阪で生まれた女やさかいに~
            
     ちと古すぎたかな
たそがれるさくら

風になびく耳毛!!が大好きなんです。
そしてもう一つ好きなところは
お母さんには程遠いプリプリのおしり
おかんは素直やから 引力の法則にも素直に従うねん!!
シッポ

歩いてプリンプリンするさくらのオシリが大好き~~~

こんな胴長の寸胴ですが(笑)
体系~~


みなさんはワンコのどこが好きでしゅかあ~
さくらのオカンはちとエッチでしゅよね
どこが好き???

| ☆さくら☆ | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの耳毛・・風になびいてるね~!
めっちゃ素敵やわ♡
私も、プリプリのお尻は好きですよ~♪
あとは、あの優しいオメメとか・・・
肉球のプニプニ感も好きだな~☆

さくらんさん、心温まるコメント嬉しかったです♪
私も、さくらんさんのブログ好きですよ☆
さくらちゃんは可愛いし・・さくらんさんのお料理を見るのも大好きです♪
本当に、ありがとうです^^

| ange | 2008/02/04 20:55 | URL |

私もお尻大好きです!!
以前、ブログにも書いたけど何かに向かって吠えてる時の小麦のお尻大好きなんだ~(変体?)

さくらちゃんのうなじ(?)、クセ毛っぽいね。
可愛い~!撫でたくなるな~i-175
i-179フフ・・胴長、寸胴は小麦も、その飼い主も同じですよi-237

| koume | 2008/02/04 22:37 | URL |

さくらちゃんのお尻ぷりぷりやー♪
さわりたいーーーなでなでしたいーーー
(って長助おかんもエッチでしゅか?)
私のお尻も素直にニュートンの法則に従っております・・・☆泣

長助のかわいいところはやっぱうけぐちなとこでしょうか?笑

| 長助おかん | 2008/02/05 01:44 | URL | ≫ EDIT

←NEW♪なってますねぇ おめでとう!

| 長助おかん | 2008/02/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

クリンとした大きな瞳と真っ黒な煮豆のようなお鼻ですv-16

やっぱり、わんちゃんのお鼻の色はぁ~艶々のクロで~すぅv-238

さくらちゃんのオカヲ・・・ダイシュキv-207

| RINGO | 2008/02/05 09:17 | URL |

さくらちゃんの耳の毛のステキななびき方!!
長いのもカワイイなぁ~と思ってみたり☆(トリミングに行くと必ず短くなって帰ってくるのです(>_<))
お尻もかわいいですよね☆分かります!!

私はロッカの~そうだなぁ…手が好きです!!
臭いけど…(^_^;)

さくらちゃん戻しても食べちゃうんですね!!
ロッカは自分の出した物はすごく嫌な顔します!
フードもちゃんと噛んでないんでしょうね~

| roccca | 2008/02/05 22:06 | URL |

v-289コメントありがとう~です^^


v-286angeさんへ
耳毛いいでしょ?
さくらの耳毛は少し波打っていて くせっ毛のようで大好きです。
angeさんもお尻好き?(笑)
ダックスってお尻をプリプリして歩くから可愛い~ですよね^^
短い足のも哀愁漂いますう。

angeさん♪
あんまり悩まないでねv-291
自分らしくいてくださいね。



v-286koumeさんへ
そうだね~小麦ちゃん外に向かって吠えてたね。
うん!あのお尻もキュートでしたあ^^
さくらは耳毛がくせっ毛です。白くってふわふわしてます。
耳毛が一番気持ちいいさわりごこちです♪
小麦ちゃんは毛並みがよさそう~でふわふわって感じがしますね♪




v-286長助おかんさんへ
お尻がたまらん~ですよね?(笑)
長助君は受け口がキュート???
受け口ってあんまりわかんないのですが。。。
長助君のくりくりの瞳も大好き~ですうv-344
そうなんですう!!私にも奇跡的にnew!が出来ました。
3日くらいかかったかな(笑)
優しいangeさんに教えてもらいました^^



v-286ringoさんへ
真っ黒な鼻が好きですかあ?
さくらの鼻は時々鼻水が出てますけどいいですうかあ(笑)
さくらの顔ダイシュキv-207って嬉しい~でしゅ^^
さくら本人に言っておきましゅう^^




v-286rocccaさんへ
耳毛はくせっ毛で大好きですう^^
そうですよね~トリミング行ったらパッツンに切れれるとショックですねv-394
最近行くお店はパッツンじゃなく自然な感じにしてくれます。
ロッカ君の手が好きですか?肉球もいいですよね?気持ちよくって。。。


>ロッカは自分の出した物はすごく嫌な顔します!
普通そうですよね?さくらはかなり食い意地がはってるので。。。






| さくらん | 2008/02/06 11:26 | URL |

私は、ワンズの仕草が好きかなぁ~
『なにを話してる?』って顔して見上げるところや
なにか考えて止まってるところや
びびって固まってるところや
嬉しくてはしゃぎすぎて なにかにぶつかったり・・・
喜んでくれるのはいいんだけど、しっぽのブンブンで
そこら中のものを倒したり壊したり・・・・
のんびりしてるわりには、ドジだったりね。
あーーーー尽きない・・・・

| ぴろこ | 2008/02/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

v-286ぴろこさんへ
仕草ですね?
うん!確かにかわいいですよね。
ワンコも話せたいいのにって思うことしばしばですう^^
ロコちゃんもはしゃいでそそっかしいのですね?
そんなところもすごくカワイイ~♪

| さくらん | 2008/02/09 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/208-a678e84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

