PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~~♪

高校時代からの友人です。
こんな私も高校時代はセーラー服の乙女だった
フレンドリーでお茶しました
ドリンクバーとイチゴのプレートティラミス&パンナコッタ&アイス
           ↑
     っていうか?いい加減な???
いちご


悩み相談も少し。。。
帰宅後くれました。

「 そんな〇〇を許せる自分がいるというだけで自分がスゴイ!デカイ!って思いませんか」

人を許せる人が大きな人なのかもしれない

うん。。。ありがとう~~~言葉にいつも救われます
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩みや愚痴を聞いてもらえる友達ってありがたいですよね。
家族とは、又違う特別な存在。
さくらんさんの気持ちが楽になれてよかったね。

| koume | 2008/02/06 16:09 | URL |

友達って良いですよね♪
何でも話せて、話がはずんで~って良いですよね~☆
さくらんさん・・素敵な時間が過ごせてよかったですね~♪

| ange | 2008/02/06 16:20 | URL |

いちごの…美味しそう☆☆

ステキなお友達ですね!!その言葉に私も励まされました(>_<)でも、それでも乗り切れそうにない時はロッカを抱きしめてみようと思います♪
ワンコって温かいですよね♪

| roccca | 2008/02/06 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/06 22:44 | |

濃いお友達ってありがたいね!!!
そんなお友達がいてくれると思うだけで元気になれるね。

しかし・・・オイシカッタヨネ・・・ww
あ~あ、食べたくなってきましたぁ~^^;

| RINGO | 2008/02/07 00:02 | URL |

おいしいおやつに最高の友達
家についてそのメールが来るってのが
すっごく嬉しいですね
きっとお話うんうん聞いてくれてたんでしょうねぇ
ステキなお友達がいるヒトは
ステキなヒトですよ

| 長助おかん | 2008/02/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

人と長くつきあっていくには、『許す気にしない』って
ことがとっても大事なのかもね。。。。
『こだわらない』ってこともいいかも。
どんなに学生時代に仲良くても、生活環境や
その後の暮らし方で同じ気持ちでいられないことも
あります。。。。相手にわだかまりを持たれたり・・・
価値観が変ってしまうとなかなか同じ気持ちでと
いうのは難しい・・・生活が変っても、価値観が同じなら
同じようにいられるけどね。
相手にこだわらない、相手と比べない・・・・

私は、自分のスタイルを返られないけど、人には
自分を押し付けないようにしています。
自分のこだわりは自分だけにもとうと・・・
息の長い友達をたくさん大事にしたいしね。

| ぴろこ | 2008/02/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

v-10koumeさんへ
そうですね~なんでも話せる友達はかけがえのないものです。
これからも大切にしていきたいです。



v-10angeさんへ
本音で何でも言える友達ってなかなか出来ないものです。
大切な友人は一生の宝物といっても過言ではありませんね。
はい!ホッとした時間でしたあ^^



v-10rocccaさんへ
言葉って大切で心に沁みますね。
このメールは保護しておきました。
ふと 思い出したときに見て自分を元気づけていこうって思ったいます。
私も色んなときに「さくら」を抱きしめています。
温かいですよね~♪



v-10鍵コメちゃんへ
教えてくれて本当にありがとう~ね☆
とても嬉しく思います^^v-300




v-10ringoさんへ
何でもいえる友達ってなかなかいないですよね。
本当に何よりも大切なものです。

苺のプレートは色んなものが乗っていて すごく美味しかったですう^^
ファミレスなのでお安いですし おかわり自由がいいですね☆




v-10長助おかんさんへ
なによりも大切な友達との時間は貴重です。
ふと話したことが すごく気持ちを楽にしてくれて また前を向いて歩いていけそうです。。。
帰宅後のメールが一生懸命に考えてくれた気持ちが溢れていて嬉しかったです。




v-10ぴろこさんへ
人との付き合いって本当に難しいですよね。
確かに環境で人は変化していくものですね。
ぴろこさんの言葉もとても参考になりました。
いつでも前向きで輝いている人間でありたいと思っています。


| さくらん | 2008/02/09 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/209-3b5e1579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

