PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もダッシュ~~で♪

今日は中学時代の友人と待ち合わせ!!
っていうか~自宅までの送迎付きだよ
仕事帰りの遅いランチタイムです^^
お店はいちぢくの花
      ↓
http://www.ichijiku-no-hana.kansai.walkerplus.com/osusume.html
20070207053036.jpg


ようやく~復帰???
やっぱり朝は時間がないよ~~~。。。
そのまま放っておいたら コメント入れてくれてありがとうね
このまま また冬眠しそうだったよ
20070207053130.jpg

地下でもない?階段下りて~
       小さなお店♪♪♪
おしゃれな~女性のお店かな?
お店の名前は多分?いちぢくの産地の近くだから?と!自己満足^^
テーブルのお花もかわいい^^
ランチは4種くらいあって 丁寧に説明してくださるマダム風な方♪
でも後ろのおばちゃんチームがかなりうるさくて聞こえないやん!
「すみませ~ん。席変わっていいですかあ?」
20070207053223.jpg

パンにはバター&オリーブオイル!!
フランスパンといちぢく入りパン美味しいよ
いつもお腹いっぱいになるからという理由?
    単純に金欠病のため~¥1500コースで
20070207053322.jpg

前菜は一口サイズで豚カツやチキンや色々~~!
セレブな小さいお口のマダムにピッタリだわ~
20070207053415.jpg

友人はピザを私はパスタで分けっこしようねえ
20070207053458.jpg

ピザは薄~~~~い生地でパリパリ!!うまうま^^
パスタはランチ日替わりみたいです。
茄子とトマトのパスタでした。
多分?「きのこ」らしき物も入ってたような?
20070207053600.jpg

デザートいつも楽しみ~~~
イチゴムース&バニラアイス&今日はわたくし!!
                  ホットコーヒーで!!
友人はアイスアップルティーらしきもの飲んでた
一口でいけそうなデザートはちと寂しいデス。。。

今日のお店は調度の量でした。
器もおしゃれ~~^^

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 05:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとひと息ですね

ところで・・・ランチタイムv-16

何を頂いたのかしらv-271v-273v-274

| RINGO | 2007/02/07 09:30 | URL |

☆Ringoさん おはよう^^

今朝UPしようと思いましたが~時間が押し迫ってきて断念しましたあv-15
やはり朝はムリだった。。。
昨日、RINGOさんに書いたコメントが気になったのですが~伝わったかな?と。。。
我が家のリビングでの状況なので~普段、私は個人の部屋には入らないのです。リビングは共有の場所なので~。
まあ~参考にはならないですねzzz。
後でメニューUPしますね。
ありがとう^^

| さくらん | 2007/02/07 10:14 | URL |

v-15頼む!私も迎えに来て下さい・・・・何 食べたん? 何のんだん? ほんで、そこ、どこなん?  迎えに来て~~~v-448

| ALOHA~♪ | 2007/02/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

☆アロハちゃんへ

ほんと!いい加減なやつだろ?
朝、途中で断念したので残念!!シャレやん!
今日は冴えてるう~頭v-8
わたくし!
最近、近場もウロウロしてます!!来るかい?おいで~~^^

| さくらん | 2007/02/07 13:53 | URL |

よだれがでちゃいますぅ~!!!

さくらんさんはいつもステキなお店に行けて羨ましいな☆パンは美味しいオリーブオイルをつければそれだけでご馳走ですよね^^また最後のデザートでもさくらんさんの食いしん坊ぶりが伺えて嬉しい^^やっぱり食いしん坊でなくちゃ楽しくないですもんね~(同じ同じ!)

| たかちゃん | 2007/02/07 23:07 | URL |

おいしそう♡

コメありがとう。拝見させて頂きました。

v-271美味しそうですね・・・v-274

あ~婆あも、こんなコジャレタお店でマッタリしてみたい・・・v-16
田舎はなかなか・・・ないもんなぁ。。。

| RINGO | 2007/02/08 07:06 | URL |

さすが!マダムやんに相応しいオサレなご飯。
私もお口がちっちゃいから、ピザはみだしちゃうし切ってもらわないとね。口の端にソースがつくのがセレブの証し!
証し!って打ったら明石!って出ちゃったよ。明石焼きのせいだな・・

| スカタン女王 | 2007/02/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-252]たかちゃんへ

そうです!!
生きるためには食べなくてはいけないのだあ~人間は!!

楽しい時間と美味しい食事!
こんな幸せなことはないです^^
お店はまずは!車で行けるところを制覇していきますねv-16

| さくらん | 2007/02/08 12:46 | URL |

♪りんごさんへ

こちらも田舎ですよ!
便利な場所ですが~~車でウロウロしてます^^

時々は自分へのご褒美!と言いつつ、何回行くねん!って感じですかあ?

| さくらん | 2007/02/08 12:49 | URL |

☆スカタンちゃんへ

オサレ~なのかあ?
イタリアンなお店いっぱいあるダス!

それよりスカタンちゃんの行くマニアックな店の方が楽しいよv-16
これから参考に行かせていただきますv-16

| さくらん | 2007/02/08 12:52 | URL |

素敵なお店ですねぇ~♪どこどこ。。。!?と調べたら。。なかなか行けそうもない場所で残念!
そちら方面は全然わからないですぅ

| ponta | 2007/02/08 14:08 | URL |

SO NICE!!

素敵なお店ですねぇ~
最近、忙しくてゆっくり友達と食事をしていないです。。。なんかいつもあわただしく・・・
今度横浜のお気に入りのお店に行ってこようっと!すっかり忘れていました!!!

| piroko | 2007/02/08 16:23 | URL |

v-252pontaさんへ
こちらは田舎でしょう???
駅から歩いたら少し遠いと思います。
私は普段v-231でウロウロしてます。
住んでる場所はこの辺じゃあないよ^^
友人がこの辺に住んでます!

| さくらん | 2007/02/08 17:19 | URL |

☆PIROKOさんへ

横浜ですかあ?
昔 行きましたがもう変わってるかな?
こちらでは神戸かな?
オシャレですうね^^
UPしてくれますかv-16

| さくらん | 2007/02/08 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/21-6baa11c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

