PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きな母でしゅ~~~^^

なかなかコメントも出来ずにごめんなさいですう
さくらです


こんなんしてた訳ではないですが お母たんは元気です^^
    
夜はみんなでコタツの争奪戦ですが 
こたつとさくら


明日も朝から友達んちに出かけるらしくって
さくらは毎日留守番でしゅ
友達んちにはアメリカンコッカーやチワワやパピヨンたち5ワンコがいるから
さくらも一緒に行けるかなあ
でも最近 うれションが多くってよく叱れてましゅのでダメかな???
さくらです1


今日はお母たんはネタがないそうですので
いつに作ったか?わからんご飯でごめんなさいでしゅ

まずはきのことトマトの適当ソースのパスタ
トマトと玉子とベーコンを入れたココット♪お母たんの得意分野とする
焼くだけ~!!
ちょ~簡単料理でしゅ^^
自己流パスタ


次は親子丼とニラレバときんぴら牛蒡とお味噌汁
毎度まとまりのないメニューでしゅね
親子丼定食


はい!!最後は上手く出来たあ~~と小躍りしてた
マカロニグラタンでしゅ^^
マカロニグラタン


こんな適当なブログに来てくれてありがとう~~でしゅ
今日はいつもに増して手抜きでしゅね
こんなんでいのか
反省するようにさくらから言っておきましゅね
         ありがとうでした
P.S)週末から寒くなるそうでしゅ~
   風邪引かないように気をつけてくだしゃいね^^
   さくらみたいにコタツにもぐるといいでしゅよ♪

はい!はい!手抜きなオカンですう^^
今から映画の「デスノート」見ます
先週に前篇見ておもしろいやん!ってことで今日は後編なのです。
3号&4号からは「今頃なに言ってるねん」と言われております。
おばちゃんには時間差があるねん
ミーハーなおばちゃんやねん
なんだか~L(エル)って不思議でいいねんなあ。。。
       お菓子が主食なんかな???
       いつも食べ物が気になるねんなあ。。。

| ☆さくら☆ | 19:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

初めまして☆彡
『あし@』から来ました♪

プロフィールに貼ってる、さくらちゃんが可愛くて遊びに来ました☆彡

めちゃべっぴんさんですねっ(*^-^*)

また遊びに伺わせてもらいますねっ☆彡

| おむママ | 2008/02/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん風邪の心配ありがとうv-411
この週末はかなり寒くなりそうですね~
暦では春なのに寒いじゃないかv-403
美味しそうな夕食v-344
さくらんさんのブログに遊びに来ると
いい匂いがするような気がするのは
私だけなのでしょうか??

| はなちゃんママ* | 2008/02/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

きゃん♪
今日は、さくらちゃんがブログを書いたのね~!
さくらちゃん。。可愛いな~!
コタツの中でヌクヌクなさくらちゃんに萌え~☆

さくらんさん・・毎回美味しそうなゴハンで・・
さくらんさん宅に、およばれに行きたいです~!
本当、はなちゃんママさんじゃないですけど・・
毎回良い匂いまでしてきそうだわ♪
さくらちゃん・・お料理上手なお母さんで良いね♪

| ange | 2008/02/08 21:08 | URL |

さくらんちゃんもおこたでぬくぬくなのね
おもいっきり横になってるのがかわいいわぁ
さくらんさん私も今頃デスノートです
前編は全開の放送で見てたはずなのに
忘れてましてまた先週どっぷりみましたぁ
後編おもしろかったですね♪

| 長助おかん | 2008/02/09 02:14 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、おこたで抱っこされてあったかそ~で幸せそ~i-185

うれション、小麦もしますよ~i-179
うれションしながらしっぽ振るから・・あとが大変なんですよね。

さくらんさんのお料理はいつも美味しそう!!
食べてみたいなぁi-237

私も今頃デスノートですi-179
しかも、パソコンしながら見てるから展開がイマイチ分からないi-229

| koume | 2008/02/09 08:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/09 18:14 | |

今晩は、さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です
大阪から発信しています。今日は雪です。
お友達宜しくお願いします。

あなたのBlogにEMO(エモ)を貼ると面白い変化が「ココロ分析」

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
  ▲
* (∵) *
 (  )

| さくらPaPa370歳の≡Slowlife | 2008/02/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
さくらちゃんこたつに入って可愛いポーズですね(*^_^*)お友達の所には行けましたか?

ごはんメニューどれもとても美味しそう☆
何だかお腹が空いてきました~(>_<)
しかしこんな時間に食べるのは…まずかろう。

L役の松山ケンイチくんいいですよね♪
雰囲気が原作にそっくり!!役者魂だなと思いました~♪

| roccca | 2008/02/10 22:21 | URL |

v-435毎度コメント返しが遅れました~
         ごめんなさいですうv-436


| さくらん | 2008/02/12 09:53 | URL |

v-276おむママさんへ
ようこそ~~!!
来て頂いて&コメントまで頂いて嬉しいですv-291
さくらのぶりっ子(死語)の写真につられましたかあ???
こちらこそ^^宜しくお願いします。
また遊びにいきますね




v-276はなちゃんママさんへ
すっかり元気そうでよかったです^^
週末は雪がかなり降りましたね。
さくらは雪ちゅめたい~って足が次には進めなくって 相変わらずのビビリ犬ですう。
美味しそうですかあ???
はなちゃんママさんのお弁当はsごい腕前なので きっと食卓はすごいご馳走だろうなあ。。。



v-276angeさんへ
angeさんは褒め上手ですう^^
私 手抜き料理はまかしてね!!
大体所用時間は1時間としてます。
シチューとか煮込み料理は別ですが。。。
いつも自分の食べたいもの優先してます(笑)
近所なら来て欲しいですう~もちろん!!
バニラ君も一緒にね^^



v-276長助おかんさんへ
長助君もコタツで伸びてましたね

~見ましたか?
見ながらDVDにも保存していて 休日にまたみんなで見ました。
L(エル)のお菓子が気になってしようがない私なのですうv-289
あんなに食べてあんなにスリムなんてあり得ないzzz



v-276koumeさんへ
小麦ちゃんもうれションしますか?
そうそう~尻尾まで濡れて後が大変なんですよね。

デスノート見ましたか?
リアルタイムで見ても後日DVDで見ました。
ストーリーがなかなか面白いですね。
日本のアニメってすごいですよね~^^










| さくらん | 2008/02/12 10:16 | URL |

v-27618:14の鍵コメちゃんへ
色々忙しそうですね♪
これからは沢山の春がやってきますねv-252
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねv-291




v-276さくらパパさんへ
ようこそ~来ていただいて&コメントまで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
大阪在住なんですね?
またお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願いします。



v-276rocccaさんへ
友人宅へは雪のため断念しましたあ~。
でも翌日に温泉へ行ったときは一緒にドライブしましたよ。
ゆっくり温泉に浸かってる余裕はなかったですが。。。
さくらはドライブが大好きです!

松山ケンイチ君は普段とLのときと全然違いますね。
今度の映画も是非観たいです!
ママチャリ乗ってますね(笑)

| さくらん | 2008/02/12 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/210-a8694896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

