PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はバレンタインデー♪

なあ~なあ~お母たん!!今日は2月14日でしゅよ
わかってるねえねえ~


知ってるよん!!
それではチョコを紹介しましょう^^
こちらは会社の野郎たち(失礼^^)の義理チョコです。
ゴンチャロフで並んで買いました。
チョコ


はい!次はチョコが苦手なおじいちゃんに
型になってるおかきです。
おかき


はい!次はパパさんへ
相方さんも甘いものが苦手なのでおせんべい色々~~^^
せんべい


はい!次は自分たちで食べる用の
ルタオのショコラ
ルタオ


自分たちのが一番気合入ってましゅね
はい!!勿論です^^
夜にみんなで食べますショコラは初めてなので楽しみ~
中身は後ほど~~~~

| ひとりごと。。。 | 06:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~です☆彡

へぇ~っ!おかきにもちゃんとバレンタイン用ってあるんやねぇ~
義理チョコやのに・・・ゴンチャロフのチョコって豪華~~っ(*^-^*)

でもでも一番、中身が気になってしょうがない・・
ルタオのショコラ♪・・
さくらん家さんに入り混じって一緒に食べたいですわ( ̄¬ ̄*)

| おむママ | 2008/02/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

追加・・

ぎゃ・・スイマセン、言い忘れが( ̄ー ̄;

リンクありがとうございますm( _ _ )mペコッ♪
これからも仲良くして下さいねっ(*^-^*)

| おむママ | 2008/02/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ(^^)
いろんなチョコで食べるのも楽しみねぇ(^▽^)
今日私も買ってこようと思います。
だぁれもくれないからしょうがありません(^O^)

| タザリア | 2008/02/14 10:12 | URL |

うんうん!中身が気になる~!!
私のまわりは、甘いもの禁止の方々ばかりなのでチョコの準備は全くしていません。
でも、さくらんさんのショコラ見たら食べたくなってきたよ~(*'へ'*) ンー
あっ!コーヒーができた!!
チョコ買ってこよ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

| koume | 2008/02/14 11:21 | URL |

おかきのバレンタインもイイね~。

自分へのご褒美もありだよね~。私も自分用のチョコ買っちゃったし。

| rikonikotan | 2008/02/14 13:15 | URL |

おおーっ!!
甘いものが苦手な人用に・・
おかきもバレンタイン用に変身しちゃうのね~!!
パパさんは、甘いものが苦手なのね?
ウチのダンナは、甘いものが大好きなヒトです^^;
今日は、頑張ってケーキ焼きましたよん♪
後日、ブログアップ予定なので・・
見に来て下さいね!
(って、ショボショボですが・・)

あーーーーっ!!自分用にチョコを忘れた( ̄¨ ̄;)

| ange | 2008/02/14 13:27 | URL |

v-346のおかきなんてあるんだ~
今はチョコだけじゃなくいろんな物がありますね
自分たち用があるのがなんとも
さくらんさんらしくて笑っちゃったv-411
ウチは何事も無く普通の1日で終わりましたぁ

| はなちゃんママ* | 2008/02/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんはやさしいね~旦那様にはおかきなんて素晴らしい奥さんね~私など忘れてたわ~今年はお嫁さんからもこないと言ってボヤイテイル内の旦那さんです(笑)

| あじさい | 2008/02/14 21:08 | URL |

v-238おむママさんへ
おせんべい屋さんもバレンタインに便乗しなくてはいけないようでしてzzz。
和菓子屋さんもおはぎを無理やりハート型にしたりして 頑張っております。
551の豚まんもv-238になってますう^^
ルタオはやはりシンプルのがいいように思います。
こちらこそ本当に嬉しく思ってます。
かなり天然はいってますが(笑)宜しくお願いしま~っす!!


v-238タザリアさんへ
チョコ買ってきましたか?
逆のほうがいいですよね?男性から女性のほうがね。
そうなったら私貰えるアテはないので また自分で買いに走らねば~(笑)



v-238koumeさんへ
周りは甘いものが苦手ですかあ?
それは寂しいです。。。
でもみんなスリムなのかな???
チョコ買いに行きましたか?
最近はコンビ二でも美味しいもの売ってますね^^
チョコとコーヒーって最高の組合せで美味しいですねv-16



v-238rikonikotanさんへ
自分へのご褒美ですね?
私は普段から自分へのご褒美が多いので。。。
バレンタインのときって 色んな種類のがあるから見ていても楽しいですよね^^



v-238angeさんへ
ケーキを焼きましたか?
愛情あふれてますね~^^
パパさんも甘い物が好きならいいですね。
うちは和菓子のほうが好きみたいですう^^
angeさんのケーキのUP楽しみに待ってま~す。
今日もチョコいっぱい売ってるからね~自分用に買ってね♪



v-238はなちゃんママさんへ
何事もなく終わりましたかあzzz。
男の子の母なら 貰えるかな?っていうのが楽しみですよね^^
v-347のおかきはお酒のあてに 一気喰いしてましたあ。
少しは私の口に入るか?と思ってたのに朝には空の袋だけが置き去りでしたzzz



v-238あじさいさんへ
優しい??
ん~~自分の口にも入るのでzzz
でも今回のおかきは全部食べられてしまいましたあ。残念。。。
パパさん期待して待ってたのではないですかあv-236

| さくらん | 2008/02/15 11:32 | URL |

自分のは、ルタオとは、やりましたね!
私もここのは、よく通販します。
やっぱりチーズケーキが大好きなんですけどね。

| piroko | 2008/02/15 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/212-e4e8f243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

