PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのお布団。。。

ルタオのショコラを切ってみましたあ
ショコラ1


初めて食べたフロマージュの感動ものはなかったです
でも美味しいと思います。
ショコラ2

味はあっさりな感じかな
私はいつものフロマージュが好きです^^
今度はいつ?ルタオのお店に会えるかな

ついでにわが家の夕食はこちら
うなぎ


はい!!バレンタインデーは全く関係ないです。
鰻の卵とじ&チンジャオロース&あんかけラーメン
あんかけラーメン大成功~~~
らーめん

チンジャオロース


さくらのベッドはこちら↓のカワイイ~の寝袋です。
寝床3


でも最近はパパさんのベンチコートがお気に入り
で。。。べットメーキングしてっと。。。
寝床

いい感じで寝てたのに パパさんの外出でコートはなくなりましたあ
すね状態のさ・く・ら
なんで?


最近は自分のもののように使っていたのでなくなると
ショックなのです
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 19:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっ!!
美味しそうなケーキですね~!食べたいわ♪
私は、チョコレートケーキ焼いたのですが・・
食べる前に全部、ダンナに食べられちゃいました。。
でも、写真は撮ったので・・明日アップしますね☆

さくらちゃんのベッドも可愛い♪
こんなに可愛いベッドがあるのに・・
パパさんのベンチコートの方が良いのね~!
パパさんの匂いに落ち着くのかな???

| ange | 2008/02/14 20:45 | URL |

こんばんはっ☆彡

(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
ケーキも美味しそうだが、、、夕飯が( ̄¬ ̄*)
めっちゃ豪勢な夕飯やないですか~、、写真から匂いが伝わってきそう~~(←どんだけ飢えてるんや?( ̄ー ̄;<自分)

さくらちゃんのベッド・・
これってワンコ用?
めっさ可愛いねぇ~♪


| おむママ | 2008/02/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

ルタオのケーキ!食べたことあります~(>_<)
美味しいですよね~(*^_^*)
私も今年はケーキにしてみました☆
チョコケーキ☆しばらく楽しめそうです!
ハート型のおかきとかあるんですね~♪
甘い物がダメな人とかにいいですね!フムフム。
あんかけラーメンもめっちゃ美味しそう(^o^)

さくらちゃんのぶたさん寝袋可愛い☆
顔の部分が枕になるんですね?
だけど…さくらちゃんのお気に入りはパパさんの
のベンチコート☆いつかさくらちゃんの物になるのかも…?

| roccca | 2008/02/14 22:24 | URL |

あー、ルタオのケーキだ!
美味しそうですね…でも、私も普通のドゥーブルフロマージュが好きかも。
やはり、基本が一番ということですかしら。

| take | 2008/02/14 23:13 | URL |

ルタオのショコラもあるんだね~。
私は夏に普通のとマンゴーのを食べたことがあるだけだけど、やっぱり普通のがいいかな。
お味噌汁だと思ったら、あんかけラーメン!
ダブル炭水化物、美味しそうじゃないか~。
ウナギの卵とじにチンジャオロースって
すごいパワー満載な夕食だね。

| スカタン女王 | 2008/02/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

あんかけラーメンは、プチラーメンかと思ったら普通サイズだったのねi-179
ご飯もどんぶりだし、お父さん用かな??

ブタさん布団とパパさんのコートの違いは何なんでしょうね?
やっぱりコートの方があったかいのかな~、それとも大好きパパの香りが落ち着くのかなi-179

| koume | 2008/02/15 09:40 | URL |

あ、ルタオだ~♪
美味しそう。

あんかけラーメンってのも
ひと手間加えてあってさくらんさん偉い!!

料理の愛情を感じますね!ほんと。

| ぶん | 2008/02/15 10:30 | URL |

そりゃ悲しいわぁ~
お布団なくなっちゃったもんね。
新しいのを買ってもらいましょう。

| piroko | 2008/02/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

我が家用はきっちりルタオってとこが
いいですねぇ~♪
おしかったでしょうねぇ
でも私、あんかけラーメンのほうがスキ
おいしそぉ~

さくらちゃんパパのコートが一番
スキなのかな?

| 長助おかん | 2008/02/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

お返事おくれましたあ~v-436
いつもありがとう~~^^


v-289angeさんへ
チョコケーキ美味しそうでしたあ^^
パパさんが完食したようなので 味はバッチリですねv-426
ケーキを焼く奥さんってカワイイ~~^^
私は上手く焼けないのです。。。

さくらはパパの匂いが好きでもないようですが ベンチコートは羽毛が入ってるから温かいようですう♪



v-289おむママさんへ
夕食は自己流ですが ラーメンはバッチリでしたあ^^
これもウエイパーのおかげですう!!
簡単で美味しい~に全てをかけてる手抜き主婦ですうzzz

この豚はワンコ用で寝袋になってます。
この前の誕生日v-25なのですが 踏み潰すだけであんまり好きじゃないようなのです。



v-289rocccaさんへ
あんかけラーメンは大成功~~♪
これもウエイパーのおかげです!ハイ!!
手抜き主婦ですので。。。

ルタオはやはりメジャーなチーズのほうが美味しいですね。
でもショコラもなかなかいけましたあ^^



v-289TAKEさんへ
ルタオ美味しいですね。
やはりシンプルなメジャーなのが美味しいってことですね。
でも 時々冒険したくなるのですう^^



v-289スカタンちゃんへ
>すごいパワー満載な夕食だね
って女王様に褒められたら?嬉しいです!!
でも言われて初めて何にも考えてないメニューだなあってつくづく反省。。。
ラーメンは美味しかったよん!



v-289koumeちゃんへ
ラーメンはお椀なので小さめですう^^
お茶碗はパパなので大きいです!
どんだけ~~~v-363食べるねん!(笑)
コートのパパの匂いが好きではないようです^^
温かいので好きみたいです。


v-289ぶんちゃんへ
>ひと手間加えてあってさくらんさん偉い!!
って!!ぶんちゃん^^
ウエイパーで作って とろみをつけてみただけなのです。。。ポリポリ。。。
思いつき料理ってとこですかあv-391



v-289pirokoさんへ
さくらのお布団もベッドもあちこちにあるのです。
でも最近のお気に入りがこれなの。
ダウンは温かいですよね^^



v-289長助おかんさんへ
家用はみんなで美味しいものを!です^^
あんかけラーメンはウエイパーで簡単に出来ました!
ラーメンがどうしても食べたかったもので~。

さくらはぬくぬくのダウンコートが大好き^^
半纏も好きでしゅ^^

| さくらん  | 2008/02/18 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/213-9055fdda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

