PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの電車でお出かけです♪

ある休日。。。
今日は久々~のに乗ってお買い物です
お出かけ先は観光客の人たちがカメラでよく撮影しております
           ↓
グリコ


我が家から30分もあれば十分行けます!!
お目当てのもゲット出来たので
ミナミをブラブラしてたら最近テレビで人気者のあの方があああああああああああ
カメラを向けるとしてくれました^^
お父さん


ちとお腹が出ておりますが^^

お昼もかなり過ぎてお腹が空いてきたので
こちらでランチしました
ランチ6


ランチコース&スープにしました
じゃがいもとネギのスープはクリーミーで美味しいです^^
ランチ1


前菜は生ハムのサラダ
ランチ2


メインはチキンのオーブン焼きにじゃがいもが添えてありました
じゃがいもがホクホクであま~~~い!!
ランチ3


私のデザートはクリームブリュレ
ランチ5


こちらは苺のタルト これもいいねえ^^
ランチ4


またまた食べ過ぎ~~~
美味しかったです。お腹いっぱいでウォーキングをかねて買い物へウロウロですう(^^)v

帰宅後 おもちゃにされていたこのお方
かぶりもの


似合うでしゅかあ~
かぶりもの1

スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 19:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!
グリコのキャラですね~!
これ、すごく大阪っぽいわ~!!
で、さくらんさん・・誰に会ったのぉ~??
って思えば、ソフトバンク携帯のお父さんね~♪
へーこんなのもあるんだ~!
今日も、さくらんさんは美味しいものを食べられたのね?
良いな♪食べたいな~!

さくらちゃん・・被り物、嫌がらずに着てて偉いな♪
すごく似合ってて、可愛いよ~♡

| ange | 2008/03/06 20:17 | URL |

わぁ~さくらんさんは、毎日美味しい生活で羨ましいな!!
心斎橋~難波って、こういうビストロっぽいお店って多いですよね。
昔行った戎橋のロシア料理のお店も懐かしいなぁ~
↓葉ごぼう…私も八尾の人に頂いて、今日食べたんですょ!!
八尾でしか売ってないそうですね。
狭い狭い地域限定って珍しいですよね。
被り物のさくらちゃんは、とっても嬉しそう♪
お目目キラキラさせて、可愛いわっi-80

| しぇりまま | 2008/03/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、食べ物バブリーな日々ですねぇ
いいなぁ♪♪♪
あ、おとうさんだっ!
めちゃリアルだけど☆笑 なんか嬉しいよね

さくらちゃんかぶりものしてる顔・・・
なんかすっごく得意げ♪でかわいいーーーー♪♪♪萌

| 長助おかん | 2008/03/07 02:07 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~です☆彡

おおっ!グリコ看板♪
久しぶりに見ました、めちゃ懐かしく思いましたよ(*^-^*)
そう言えば、このグリコの看板って写真撮った事ないんよね( ̄∀ ̄;

お父さん・・・一瞬考えちゃいました( ̄∀ ̄;
被り物まであったんですね~

美味しそうなランチコースですね( ̄¬ ̄*)
ミナミ~心斎橋ってこうゆう感じのお店って多いですよね~
5年ほど前は職場がその近辺やったので、よくお店探してはランチしに行ってましたよ、懐かしいわ(* ¨)トオイメ・・

さくらちゃん、嫌がらずにすっぽり被らされてるね(*^-^*)
でもとってもフィットしてる感があるね♪

| おむママ | 2008/03/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

似合いすぎって言うかぁ~~~^^;
さくらちゃんて・・・寛大なわんちゃんなのねぇ~ww

| RINGO | 2008/03/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんかわいい着ぐるみ(?)されてるねぇ~e-266
飼い主はこんな姿にメロメロなのよねe-272
最近お外でランチしてないなぁ~e-330

| piroko | 2008/03/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

ビストロ・アンジュ、なつかしい。
夜に食べにいったよ~ランチも美味しそうだねぇ。
さくらちゃんは服を着せても嫌がらないの?
結構レインコートかぶせるだけでも、固まるわんこっているみたいだから。
心が広いのかしら。

| スカタン女王 | 2008/03/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

美味しそう~(*^_^*)スープ見ただけでヨダレが…!
お父さん(笑)にも会えて良かったですね~♪
リアルお父さん♪面白いです!
さくらちゃんのかぶり物も最高ですね☆
可愛い~♪

| roccca | 2008/03/08 21:52 | URL |

ソフトバンクのお父さん・・・。
こんなお方にも会えるんですねぇ。
本物の「お父さん」に会えたら、嬉しいけど。

さくらちゃんの被り物、かわいいですね。
犬張り子ですか?

| siromi | 2008/03/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

あ、お父さん犬!!

大好きですよ~!もう あのCMには毎回癒されております(特に旅編)

お父さんの声、どこかで聞いた事あるな・・・
って思ったらあの大物俳優さんだったのですね。
なるほど・・・って感じですよね♪

| ぶん | 2008/03/09 11:05 | URL |

コメントしたつもりでいたのに・・私のコメントがない。。σ(^_^;)
いかんいかん、だいぶ老化が進んでるみたい。

それにしても、美味しそうですね~!!
やはりナイフとフォークでいただくんですか?

被り物のさくらちゃん、お目目パチクリで可愛い~~O(≧▽≦)O
これは、ねずみさんですか~?

| koume | 2008/03/10 13:22 | URL |

v-291angeさんへ
まるで観光のような写真でお恥ずかしいです。
でもあの橋(引っ掛け橋)の上ではみんなピースしたりして撮影してますね^^
自分もよそ者のように撮影してましたあ(笑)
市内は賑やかでやはり大阪~って感じで楽しかったです。
人混みは苦手ですが。。。田舎者なので。。。
さくらは被り物を押さえつけられて着せられていましたあv-394



v-291しぇりままさんへ
そうですね~お店沢山ありますね^^
大阪は何処のお店も普通に美味しいですよね
でもこちらは美味しいですから是非!行って見てくださいね^^

葉ごぼう食べました?
まだ出始めだから柔らかかったでしょ?
根も柔らかいですよね^^
私はまだ今年スーパーで会っていませんが。。。



v-291長助おかんさんへ
バブリーなのか?
都会へ行けば 太っ腹になってしまう私。。。
普段はお腹周りが太っ腹v-291
お父さん頑張ってるし笑えるでしょ^^

さくらは得意気なのか?降参してるのか?
わからずまあ~不機嫌なのは確かですう^^



v-291おむママさんへ
この近くのOLさんだったのですね?
カッコイイなあ~私は電車通勤が苦手でバイク通勤できる近場で働いていました。
グリコの看板は今回は普通バージョンでした。
ワールドカップとか色んなバージョンに変わるときもありますね。
恥ずかしくないので今度は写真撮ってみて下さいね^^
みんな撮影してますよ♪
こんな市内で働くとランチのお店は限りなく行き放題ですよね?でも金欠病になりそう~zzz



v-291RINGOさんへ
さくらは寛大なのかな?
いやいや!ただのビビリ犬なのでしょう~。
そして大人しくみんなの遊びにも付き合ってくれる優しいワンコですv-286



v-291PIROKOさんへ
3号がお正月に買ってきた猫の帽子のようです。
さくらは大人しいから耐えてるだけなんですよね?
喋ったら「もう~やめて!!」って言いそうです。
みんなの遊びの相手してくれてるんですね^^




v-291スカタンちゃんへ
さすが~グルメの女王様!!ご存知でしたね^^
夜に行ったのですね?
お昼はリーズナブルでした。
お腹もいっぱいで幸せな時間でしたあ^^

さくらはきっと「嫌だあ~」って心の中で叫んでることでしょう。
でも3号はいつもこんなイタズラして遊んでいます。




| さくらん | 2008/03/12 12:32 | URL |

♪お返事遅れましたあ~ごめんなさい。
v-291rocccaさんへ
スープはおネギが入ってるかわからない まろやかさでした。
スープは別料金でした!
お父さん可愛いでしょ?
3号の「お父さん!いてるで~!!」の言葉にハイアテンション♪
みなみは楽しかったです~すごい人混みでしたが たまには都会もいいものです。



v-291siromiさんへ
本物のお父さんはかなりの売れっ子で忙しそうですね^^
このお父さんも愛嬌があって頑張っていましたあ^^

被り物そうそう~張子のようですが猫でした。
お正月にイタズラ好きの3号が買ってきました^^
さくらは大迷惑ですう~。



v-291ぶんちゃんへ
ぶんちゃん♪食べ物よりお父さんにかなり反応してますね(笑)
旅偏は最初はソフトバンクってわからなかったです。
なんか?旅行のCMかな?って思いました。
そうそう~声優さんが以外な人でしたね^^




v-291koumeさんへ
コメント入らないことってありますよね^^
こちらはフランス料理店ですが 家庭料理っぽかったですよ。
一応~ナイフとフォークですが隣の席の人は
お箸で食べてました。
全然気取るようなお店ではないので いい感じでした。

さくらの被り物は猫のお正月バージョンでした。
大迷惑なもの買って遊んでるのも 3号ですう^^


| さくらん | 2008/03/13 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/224-7d43243a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

