PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝してます。。。

ブログをお休みしてるときも
毎日 来てくれる人がいて。。。
カウント数を見て。。。ありがとう~~~
そして 再開したらコメントも沢山頂いて本当にありがとう~~

今日はさくらと近所のT公園まで散歩です
大きな池の周りに桜の木が植えられています。
1周すると1時間はかかります。さくらも今日はお疲れモードでした。
桜は満開~&散りだしていました
T公園


はかない桜の色は 心を穏やかにしてくれます。
そして離れていった3号の今日は誕生日
生まれた日 看護士さんが窓をあけると外には無数の満開の桜のはな。。。
一生忘れることの出来ない思い出です
花見のさくら
お姉ちゃんどうしてるかな???

| ひとりごと。。。 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさんの言葉とこの舞い散る桜が妙にマッチしていて、
ウルウルしてしまいました。
春は切ない季節ですね。。
桜の木を見上げながら、3号ちゃんの生まれた日に
心馳せているさくらんさんが見えるようですよ。

| koume | 2008/04/03 19:50 | URL |

桜、キレイですね。
こちらはこれからです。
3号ちゃんの旅立ち、おめでとうございます。
そしてさびしい気持ち・・・つい読んでいて涙が出ちゃいました。
私が大学生になって実家を離れた時も、
母は毎日何か思い出すたびに泣いていたそうで。
この季節、そんな方も多いんでしょうね。
お母さんの気持ちを考えるとまた涙腺ゆるんじゃいます^^;
3号ちゃんに、新しい場所で素晴らしい出会いがたくさんあるといいですね♪

| 葵 | 2008/04/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

三号さんは、一人暮らしをなさるんですか?

これからですね、色んな事に一喜一憂するのは。

元気で毎日を過ごされる事を祈っています。

新社会人・・・めげるなガンバレェ~~~~!!!

| RINGO | 2008/04/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

桜の花・・キレイですよね~!
風が吹いたり。。雨が降るとすぐに散っちゃいますが・・
なぜか、満開の桜の花を見ると、日本人に生まれてきて良かった~!
って思います!
ちなみに・・こちらは、まだパラパラしか咲いていません><

さくらちゃん・・桜の花の下で・・3号さんのことを思ってるんだね~!
少し寂しそうに見えるのは、気のせいかな?

| ange | 2008/04/04 08:22 | URL |

3号さんは、桜の季節に生まれ、桜の季節に巣立たれたんですね。
きっと淡いさくらの花色のように優しいお嬢さんなんでしょうね。
ワンちゃんの名前ももさくらちゃん。
さくらんさんの、桜に込める気持ちが伝わってきます。
3号さんも、今ごろきっと桜を眺めながら、
お母さんやさくらちゃんのことを考えていらっしゃるでしょうね。

| しぇりまま | 2008/04/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ☆彡

こんな素敵な季節に誕生したんですね♪
私が嫁いでから(それまでは家を出なかったので)母はいつも何かあるたびにシミジミと電話をかけてきてました(*^-^*)
母と娘って男が立ち入れないほどの仲ですよね~
大きくになるにつれてお互いの存在が大きなものになりますね

おねえちゃんは今頃、初めての社会人として必死で頑張ってるんだろうね~

| おむママ | 2008/04/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

ステキな季節に娘になってくれたんですねぇ~
これからいろんなこと経験されて
この季節に負けないステキな女性に
成長していかれることでしょうね
タノシミですね!

| 長助おかん | 2008/04/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/05 00:38 | |

綺麗♪

このブログの感じとそくりだね。
今日の雨でこっちの桜は、完全に終わったと思います。

| ぴろこ | 2008/04/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

またまた遅れてゴメンなさいv-436
お返事です♪

v-252koumeさんへ
昨日の雨で桜の木はかなり寂しくなりましたね
そうですね~春は出会いと別れの季節ですね。
3号の生まれた日は本当に桜が満開で あんなに美しい風景は見たことがあろませんでした。
窓一面の桜の花です。



v-252葵ちゃんへ
母親にとって娘は友達mのようで近い存在です。
葵ちゃんのお母さんもかなり寂しい想いされたのでしょうね。
涙は自然にこぼれてきます。
これからは離れていても お母さんとの会話を沢山残してあげて欲しいなあって思います。



v-252ringoさんへ
まずは1ヶ月間は泊り込みで研修センターにいます。
5月からは各種配属先へ行くようです。
我が家の貴重なムードメーカーがいくなって寂しい限りです。
ワンの「さくら」だけが癒しになっております



v-252angeさんへ
そちらは今頃満開ではないですか?
昨日の雨でかなり散ってしまい 葉が目立つようになってしまいました。
今年は色んな場所に桜の花を見に行くことができて
かなり満足ですう^^
「さくら」も一番の遊び相手のお姉ちゃんがいないので寂しいのだと思います。



v-252しぇりままさんへ
桜の季節に生まれて 本当に心優しい大人になってくれたと我が子ながらありがたく思います。
3号とはいつもメールでやるとりしています。
「さくら」に触りたい~~っていつも言ってます♪


v-252おむママさんへ
電話をくれるお母さん♪いつも心配で仕方なかったのでしょうね。
お優しいですね。
娘とは友達のようで いつも良きアドバイスをくれる
手ごわい相手でもありました。
今はメールがあるので夜に「さくら」の画像をつけて飛ばしてます。
社会は厳しいようで 研修も必死のようです^^



v-252長助おかんさんへ
素敵な女性ですか?
う~~ん難しいかも?です。
おもろい女性なら大丈夫!!出来上がっております!!



v-25200;38の鍵コメちゃんへ
ありがとう~~~v-10
感謝感謝ですう^^



v-252ぴろこさんへ
昨日の雨で桜はなくなりましたか?
こちらはなんとか半分は残ってます。
桜が散ってしまうと寂しいものですね。。。












| さくらん | 2008/04/09 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/229-2c349e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

