PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなダックスです~~~♪♪♪

とある。。。お休みの日。。。
ドッグカフェのかわいいお店のこちらへテキエロへ行ってきました
「テキエロ」とは愛してるって意味だそうです

こちらはお客さまのわんです!!
ワンワン吠えたので飼い主さんにしかられて かなり凹みぎみ~~
でしたがカメラを向けるとちゃんとポーズしてくれます。
フレンドリーですごくかわいい~~~~
ワン1


こちらは愛嬌たっぷりの「ももちゃん」
カニンヘンですが かなり小さいですう^^
遊んでくれてありがとう~~♪
わん12


お店は3姉妹で営業されてます。
お店の11ワンのダック&穏やかでかわいい~ゴールデンのサファイアちゃんがいます。
今日は残念ながらサファイアちゃんは出勤日ではないそうです。
水曜が出勤日です~もう10歳以上だよね?元気で長生きしてね~~~~

ここからはお店のワンたち登場です
似てる子もいるけど みんな違う子です
ここからは画像が続きます~よかったら見てくださいネ
wann4.jpg

わん2

わん4

わん3

わん5

わん6

わん7

わん8


そしてこちらはお客さまのワンです。
わん10

男の子でした~ハートのお姉ちゃんに抱っこしてもらう「さくら」
わん9


注文したのは私はアイスカフェラテ。。。こちらはチョコパフェでかっ!!
お値段もお手ごろでした
チョコパフェ

ほんわか~~~温かい雰囲気のお店です。お食事もできますよ
月曜日が定休日です
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 07:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのダックスちゃんが看板犬をやってるの?
楽しそうだね~i-179
ハートのお姉さんに抱っこされてるさくらちゃん、
嫌がってる??i-229
美味しそうなパフェといろんなダックスちゃんが
見れて私も行った気分になりましたよ~!!

| koume | 2008/04/05 08:42 | URL |

や~ん♪
ダックスちゃんがたくさんで・・・
見てて、にやけてきましたよ~!
素敵なカフェで。。良いな~!
私の住んでる近くには、ドッグカフェがないのです(TДT)
パフェも美味しそうで・・
久々にパフェが食べたくなっちゃいました♪

| ange | 2008/04/05 16:17 | URL |

ダックスが11ワン!+ゴールデン♪
なんだか行ってみたくなりました。

しかも、そのデカいパフェ♪
食べたいなぁ。

ハートのお姉さんに抱っこされたさくらちゃん、
ちょっと緊張してるのかな?

| siromi | 2008/04/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ☆彡

おおっ!ここのお店、一度行ってみたかった所なんよ~
でもなかなか時間が取れなくて行けずじまいなんですよね~( ̄∀ ̄;

| おむママ | 2008/04/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

わ~皆ダックスだ~。
一斉に放したら分からなくなっちゃいそうw
真ん中の画像のまだら柄の子はお嬢様みたいな雰囲気が漂ってるね。
ダックスにもいろんな種類があるのかな。
皆だっこされてておとなしくしてておりこうさんだね。

| スカタン女王 | 2008/04/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

わんこがぁ~~~~~o(*^▽^*)o~♪キャッホー♪

そしてぇ~とどめがぁ~チョコパフェ~!!!

なんちゅうリッチな時間を送ったのか・・・^^;

いいなぁ~~~~ww

| RINGO | 2008/04/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-286koumeさんへ
こちらでは、かわいいダックスたちにいつでも会えますよ^^
3号とのお別れが近づいた3月に行ってきました。
さくらは怖がってますzzz
こちらのお店を別名で「幼稚園」と言って「さくら」のワンコ怖い病の治療に行かせてます。



v-286angeさんへ
ドッグカフェはありがたいですね^^
こちらは車で20分くらいの場所にあります。
ほんわか~いいお店ですよ。
手作りの洋服など色々あります。
もっとドッグカフェが増えて欲しいですよね^^
この前行ったときは 私もパフェ食べましたあ~すごく美味しかったです。




v-286siromiさんへ
いつも賑やかにダックス達が出てきてくれます。
一斉に泣き出しますが。。。
ゴールデンの子がむちゃ可愛いのですが この日は会えなくって残念。。。
デカパフェ!後日、私も食べました~ムチャうま!!

さくらはいつものごとくアカンタレでしたあ^^



v-286おむママさんへ
行きたかったお店なんですか?
もし次回行く予定があれば 声掛けて欲しいですう。
ダッシュでさくらを連れて会いに行きます!



v-286スカタンちゃんへ
お店のなかは賑わっておりました。
デカパフェもムチャうま!!で幸せでしたあ^^
さくらには試練の時間です。
まんだら模様の子は ええ~っとなんていう種類だったかな???
貴重な子だと思います。



v-286ringoさんへ
ほんわか~優しい時間が過ぎます。
さくらには厳しい時間ですが。。。
デカパフェは美味しくってお得感満載!!
アイスの季節になってきましたね^^
っていうか?私は年中アイス食べてます!

| さくらん | 2008/04/09 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/230-969bfb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

