PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年に1回です!!

もう何年も大昔のこと。。。
嫁入り前に行っていた とある習い事の教室からの友人メンバーです。
何を習っていたか?って?そんなことお恥ずかしくって言えません。
ランチで集合です
お店は鎌倉パスタ

私が注文したのはこちらの明太子とやりいかのクリームパスタ
パスタ3


友人たちはこちらのやりいかと何か?の和風パスタ~鰹節がいい感じ^^
パスタ1


紫蘇と何?茄子?これも和風のパスタ
パスタ2


お店の方から「生麺ですので早く食べてくださいね」と言われ
黙々と食べる4人。。。
残ったものはこちら↓手のひらくらいにデカイ!バジルのパン
パン


コーヒーと共に黙々と食べました(笑)
食べれるもんだね~。
ひたすら喋り続けて。。。気がついたら4時間も過ぎていました
空いてたので許してね~~~~。
次回の集合は来年ですん~~なんとなく?
1年に1回春に集合なのです
スポンサーサイト

| 外ご飯♪ | 06:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、美味しそうなランチ!!
年に1度の集まりなんて、織姫、彦星みたいですね。
ところで、一体何を習っていたのかな~?(笑)
さくらんさんの食べたパスタ、イカと明太子は私の好物ばかりで、
お味がきになる~i-50

| koume | 2008/04/14 08:30 | URL |

やーん!さくらんさん・・何を習われてたのか気になるぅ!
お料理かな?お花かな?

今回も美味しそうなランチ☆
生麺なんですか~?
私も、パスタ・・和風もの好きですよ~!
キノコとか、明太子とか・・

さくらんさん。。とても素敵な時間を過ごされたようで。。
良かったですね!
また、来年・・楽しみですね~^^

| ange | 2008/04/14 09:09 | URL |

おはよぉ~です☆彡

おおっ、どれもこれも美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
パスタ大好きなんで、2品くらいいけそうですよ( ̄∀ ̄;

何習ってたのか気になります(*^-^*)
お料理?着付け?お花?何だろ?
めっさ気になります♪

| おむママ | 2008/04/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

わぁお!
どのパスタも美味しそぉ♪

で、
で、
で、
何習ってたの???

そんな秘密にされると気になって眠れないじゃな~い(笑)

| nachi | 2008/04/15 06:26 | URL | ≫ EDIT

ここのお皿凄い素敵 < つっこみどころが違う?
毎年、ずーっとこうやって集える友達っていいですよね

| カエマ | 2008/04/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

お返事ですう~毎度遅れてごめんなさい

v-289koumeさんへ
習い事は秘密ってことで。。。
あんまりみんなが行かない習い事ですう^^
私もなぜ?行ったのか?わからないけど おかげで友人が沢山出来ましたあ^^

この明太子のクリームパスタ美味しかったです。
すごくクリーミーでいい感じ!!
ひたすら食べました^^



v-289angeさんへ
冗談のように「また来年ね♪」って言ってたら
本当に年に1回になりましたあ(笑)
春にはお互いの子供の状況も変わってるから
ご報告ですう^^

私も和風のパスタ大好きですよ^^
この日の前日は家で鶏の和風パスタを作ったので
クリーム系にしてみました。
お店がいい感じに落ちつく雰囲気でした。




v-289おむママさんへ
パスタ大好きですか?
私も麺類大好き人間です!おうどんも大好き~^^

習い事ですかあ?
本当になぜ?行ってたのかわかんないけど
お喋りしながら出来るので 友達が沢山できました!
年齢はみんな違うけど 楽しい~メンバーですう♪



v-289nachiぼんへ
パスタ好き?
パスタだけでお腹がパンパンになりました(笑)
クリーム系だし早く食べないと余計にのびるので
黙々と食べ続けて 後は喋り続けて~~~^^

習い事はとんでもないので言えましぇんzzz




v-289カエママちゃんへ
本当だわ^^素敵~~~♪
気づかずに喋り続けていた私達。。。
和風のお皿っぽいけどすごく落ち着いてるね?
さすが!!目のつけ所が違うね^^
このパスタだけでお腹はパンパンでしたあ~。
けど 4時間も喋り続けたらデッカイ!パンも食べれるよん!

| さくらん  | 2008/04/16 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/233-bee40d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

