PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲタカ???涙。。。

最近はミニ・ストップのプリンパフェが大好き~~~
この前 友人に「これ!!ムチャうま!!やから今度食べてなあ」
といわれてたのがこちら↓
クリスピーグラタン!!
グラタン1

車を運転しながら昼食中~~~^^
アツアツでうま!うま!!
グラタン2


今日は4号が珍しく在宅中~~につき「さくら」のカットを依頼しました
そして出来上がりはこちら!!ほんまかいな???












ぎゃ~~~~~~
ハゲタカ


なんて!こったい!!!
注意)押さえつけてるのは相方さんです^^
念のため~(笑)わたくし こんなおっさんではありません
まあ~中身はかなりのおっさんですが
ハゲタカ1

さくらの声→大至急!!トリミングに連れていってくだしゃいな

| ☆さくら☆ | 19:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´艸`*)ムフフ
さくらちゃん・・キレイにカットされちゃったのね?
私も、バニラの毛をカットしますが・・
同じ感じになっちゃいますよ~!
さくらちゃんの、キョトンとした顔が可愛い♪

さくらんさんが、お友達に勧められたのが気になっちゃいます!
パン?食べて見たいわ~(≧∀≦)ノ

| ange | 2008/04/14 21:20 | URL |

あわわ・・・すっごい虎刈りだ!!
きりすぎ???まぁ~さくらちゃんは、あんまりわからないけど。。。
ロコがやったら、足のピンクが見えて、かなり笑われちゃうかも!

| ぴろこ | 2008/04/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんのクリクリお目目が、なんだか憂いを秘めてて・・・( ´艸`)ムププ
大丈夫!直ぐに生えてくるよ!!
そういえば小麦もそろそろ切らないとモッサモサになってるな~i-229

| koume | 2008/04/15 13:16 | URL |

長助もいっつもざく切りですよぉ~♪
尻尾も適当に切っちゃってるんで・。・。・
ほんとちゃんとトリミング行かなきゃですわ
ミニストップK市にはあんまりないんです~
この前ペットランドミクニに行ったら
目の前にありましたっ
こんど試してみよぉ~
あ、でもアイスのほう食べたい♪

| 長助おかん | 2008/04/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

ミニストップ不毛の地より、大泣き顔マークを送りたい
さくらちゃん、一緒に泣いてみる????
 理由は違うけどね(^^;;

| カエマ | 2008/04/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん ザックリ 切られましたね~。
私も最初なれない間はこんな感じだったけど、
回数こなせば上手になるよ~。

長さがそろうまで2週間ほどかかるけど、大丈夫よ~。

ワンコ用のネイルもあるよ~。

| rikonikotan | 2008/04/16 15:24 | URL |

v-266angeさんへ
本当に出来上がりを見てビックリですう^^
angeさんは器用で上手そうなイメージがありますう♪
大きな声では言えませんが。。。
これでも4号は美容師の専門学校生なんですよv-12
信用してたのに~昨日はなんと!!お客さんをカットしたらしくってzzz

これはミニストップの揚げパンのようです。
中の具はグラタンで熱々でサクサク~~~!!美味しいので是非どうぞ^^



v-266ぴろこさんへ
ビックリでしょ?
ピンクの肌が見えてます^^ロコちゃんには考えられない事件でしょv-12
どうしようもないので 毛が伸びるまでガマンしますう^^



v-266koumeさんへ
伸びるのにどれ位かかるのかな?
今週末にはワンコイベントに行く予定なのに・・・
恥ずかしい~~でしょ^^
足を隠して遊ぶことにします(笑)



v-266カエママちゃんへ
人間なら大泣き状況だよね?
これでも大きな声では言えませんが。。。
あの~実は4号は美容師専門学校生でして 昨日はお客さんのおばちゃんのカットを担当したそうで。。。
むちゃするで~~~v-391
カエママちゃんの大泣きは何???
気になるう~~~~~!!



v-266rikonikotanさんへ
2週間でまともな?ワンコになれますかあ?(笑)
ひどいでしょ?
大人しくしてたのに こんな状況なんて。。。
ありえないよねv-236
ネイルしたら余計にピンクの肌が強調されないかな???

| さくらん | 2008/04/17 11:36 | URL |

v-266長助おかんさんへ
長助君もザックリですかあ?
尻尾は伸び放題ですう^^

ミニストップはミクニの前にありますね~^^
私もミクニへ行ったら必ず吸い込まれています^^
うちの市にもミニストップは1軒だけで 端っこにあるので車でパフェのお持ち帰りが出来ないのが残念でなりましぇん。
次に好きなのがセブンイレブンですう^^

| さくらん | 2008/04/17 11:41 | URL |

初コメントです!

金沢駅前寿し寅の、寅息子と申します。

先程は、当ブログへのコメント、誠にありがとうございました!

<最近はミニ・ストップのプリンパフェ~>・・・。

残念ながら、金沢にはミニ・ストップがありません・・・。(涙)

甘党の私には、非常に気になる商品であります。(笑)



ブログ、また読ませて頂きます。

では、では!

寅息子

| 寅息子 | 2008/04/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

v-266寅息子さんへ
初めまして~~~^^ようこそv-10
コメントまで頂いてありがとうございますう^^
昨年 そちらのお店を知っていたら行かせて頂いたのに。。。
今度 金沢を訪れたときは是非お邪魔したいと思っております。
寅息子さんは 甘党なのですか~?
ミニストップはお勧めですう~!!が!店舗は少ないですね
どこかで見かけたときは吸い込まれて下さいネ^^
明日21日からハーゲンダッツのドルチェシリーズのミルフィーユが新発売になるらしいですよ♪♪♪
またお邪魔させて下さいネ~これからも宜しくお願いしますv-436

| さくらん  | 2008/04/20 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/234-79804c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

