PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの独り言。。。ワン!!

さくらショック

みなちゃん!!
見てくれましたかあ?あたちの散切りカットの手
全ては あの4号の仕業なんでしゅよ
お母たんもすぐにトリミングに行きそうなこと言ってたでしょ
あたちの手を見て「うわ~~ハゲタカやん!!すぐに伸びてくるわぁ~ガッハッハッ!!」
で終わりみたいでしゅ
あの4号め~~!4号の座はもうすぐあたちのものよん

お母たんはいつも車でウロウロしてましゅ~♪
だからコンビニにも吸い込まれるようなんでしゅ~♪
最近は友人に教えてもらってこれ↓を見かけるとすぐ買うみたいでしゅ^^
きなこもち


コーヒーも大好きなんでしゅ~♪
最近はこれ↓がお気に入りみたいでしゅ~♪
コーヒー

車を運転しながら飲むのが好きなようでしゅ~♪
やっぱりおっさんでしゅね~♪
さくらの「おやつ」も買ってこい!!でしゅ~
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 15:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふんわり名人、おいしいですよねー
きなこ大好きなので、一時期大量買いしてました^^;

さくらちゃん、爪きりはおとなしくさせてくれますか?
おりこうさんですね^^

| 葵 | 2008/04/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、
散切りカット・・・、あんまりですね(T_T)
でも、すぐ伸びてくるよ!

ふんわり名人、一度食べてみたいなぁ。
でも、いつも買い忘れる・・・。
明日はきっと、買ってこよう!!

| siromi | 2008/04/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

今日は、バニラがコメントしたいそうなので・・
『さくらちゃん、こんにちわでしゅ!バニラでしゅ~!
さくらちゃんも、オテテの毛を散切りにされたのでしゅね?
実は、ボクも・・おかあちゃまに散切りにされてしまったでしゅ。。
毛。。伸びるまで・・我慢でしゅね?』
だそうです。。。
毛も伸びちゃえば・・元に戻りますよね?

| ange | 2008/04/17 07:22 | URL |

おはよぉ~☆彡

大丈夫っ!すぐにお手手の毛、生えてくるわよん、さくらちゃん♪
さくらちゃんの毛、なんせフワフワそうだモンね(*^-^*)

コーヒーのつぶつぶ入り、めっさ気になる~♪
コーヒーゼリーが入ってるのかな?

| おむママ | 2008/04/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんのお手手、レディなのにね~i-241
さくらちゃんの呪いで、4号さんの前髪がざん切りになったりして~(笑)
ふんわり名人、娘の大好物です。
ごま餅のもあるけど、きなこの方が美味しいよねっ!!
このカフェオレは、見たことないかな~
見つけたら、即試してみるわね。ゼリーがポイントなのネ♪

| しぇりまま | 2008/04/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんのお手手の毛 早く伸びてくるといいね。
4号ちゃんに小さな仕返ししていない?

ふんわり名人、私も好き~。
黒ゴマ餅も好きです~。

カフェオレメチャ気になる~。探してみよう~

| rikonikotan | 2008/04/17 11:27 | URL |

何かを見上げているさくらちゃんのお目目が
イキイキしてて可愛いショットですね!
お手手は、剥げてるけど見えないから大丈夫よ。(笑)
早く、毛が伸びてくるように祈ってるね。
つぶ入りコーヒー、こちら田舎では見た事ないです。i-202

| koume | 2008/04/18 10:29 | URL |

ざくざくお手手だけど
さくらちゃんかわいいから気にしない、気にしない♪
手はひょいとかくせるからOKよ
長助のうけぐちはかくせないからねぇ~☆笑

ゼリー入りコーヒー!うまそぉ~
コーヒーゼリーダイスキなんでっ超気になるのだ

| 長助おかん | 2008/04/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪コメントありがとう~~^^

v-266葵ちゃんへ
ふんわり名人は一時話題になってたそうですね?
知らなかったですう~v-12
一気に一袋食べちゃいますうzzz反省。。。
先日はふんわりチーズを買いましたが やはり「きなこ」のほうが美味しいですよ^^

さくらの爪きりは押さえつけて 二人がかりで大変なのです。
終わったら睨まれますうzzz



v-266siromiさんへ
ひどい散切りでしょ(笑)
人間ならかなりブルー入りますよね?
いい加減にトリミングに連れていけばいいのだけれど これでは恥ずかしくって
行けないですうv-12

ふんわり名人美味しいですよ^^
最近は「チーズ」をだけ置いてるお店が多いのですが 「きなこ」のほうが美味しいからね^^
コンビニめぐりも楽しいですよ♪



v-266バニラ君&angeさんへ
バニラ君 元気でしゅかあ?
4号ってわたちを犬だと思って適当に切ったみたいなんでしゅよ。
あれで美容師希望だなんて 笑わせるでしょ?
お客さん大暴れするでしゅよ
こんなじゃあ お外にも恥ずかしくって行けないワンv-286
バニラ君のママさんは上手そうだわ~羨ましいでしゅよん♪



v-266おむママさんへ
こんな散切り見たことないでしょ?
本当に最悪でしょ?あの4号!!

ゼリーインカフェオレは多分セブンイレブン専用だと思います。
小さいゼリーが入っていて美味しいのです。
ゼリーが嫌いな私ですが これは大好き~~!!
はい!早くセブンイレブンまで走りましょう~v-355



v-266しぇりままさんへ
4号は髪が命!なのでそんなことになったら かなり凹みますう^^

ふんわり名人は娘ちゃんが大好きなのですね?
ごま餅は知らなかった。。。今度捜してみま~す。
最近は「チーズ」が多くて「きなこ」を見つけるのはなかなかですう♪
カフェゼリーはセブンイレブンに置いてますよv-221



v-266rikonikotanさんへ
さくらは4号に仕返しするのも 4号は学校&バイトで殆ど家にはいないですう。

ふんわり名人ははまりますよね?
見かけたらまとめ買いして みんなに配ったりしてしまいます。
ごま餅は知らなかったです~今度さがしてみますね^^
ゼリーカフェはセブンイレブンの限定商品のようですv-221
 


v-266koumeさんへ
小麦ちゃんは毛がふさふさだからいいですね~^^
早く伸びて欲しいですう☆

ゼリーカフェv-273こちらも田舎だけどセブンイレブンなら置いてますよ♪
ゼリーは嫌いで食べないけど これなら大好きなのです。
これからの季節に喉越しがよくっていい感じv-10


 
v-266長助おかんさんへ
こんなひどい散切り見たことないでしょ(笑)
今週は雨が多いし お散歩も行けない日が多くて誰にも会わずに幸いしております。

ゼリーカフェはセブンイレブン限定です♪
コーヒーゼリーが好きなら きっと美味しいはずです!
はい!すぐに買いに走りましょう~~~v-355

| さくらん  | 2008/04/20 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/235-92632d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

