PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろです。。。

連休ですが みなさんいかがお過ごしですかあ
毎年連休の頃には忙しい実家
いくらでも人手が欲しいのです!
と いうのはこちら↓
080427_162703.jpg

永遠と続く畑です。
作業は永遠と続く手作業です。
ひとつひとつの房に紙をかけます。ホッチキスでパッチン!とね^^
カラスよけ&雨よけです。出荷まで大切に守らなければね♪
並行してジベレリンという種抜きの薬も一房づつ漬けます。
多分2回かな?お天気のいい日限定です

かなり大きくなってるう~~~
来月には出荷されるよね。
080427_162720.jpg


本日携帯画像によりぼやけてます
デジカメでもあんまり変わんないですかねZZZ

コメントのお返しが出来ないとおもうのでコメント欄は閉じておきますね

| ひとりごと。。。 | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/239-b8424111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

