PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3連休だあ~~!!!

朝マックだあ~~~

今朝は4号と車でマクド♪へ~
    久しぶり~~~朝マック

どれにする???

マックグリドルって何???
ここでもおばちゃんパワーで聞きまくり^^
「パンが蜂蜜を使用していてホットケーキのようです」とのご説明!!
甘い???でも新作はいっておかないと
ハイ!!ソーセージエッググリドルセットで
4号はソーセージエッグマフィンセット!! 
窓辺で食べよう^^

3号のお持ち帰り分もゲットして~~^^

ソーセージエッググリドル!

ついでに買ってしまった。。。チョコパイ!!
前のマロンパイの方が美味しかったよ^^


20070210101225.jpg

チョコがトロロ~~ン。としてるか?と期待したけど、全然。。。
固まった感じ。。。あんまり美味しくないのん。。。
ごちそうさま~~~~♪

お天気いまいちだね~~~♪さて!!何処行く???


| 食べ物ネタ^^ | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックでストマックまんぷっく

グリドル食べたのねぇ、さくらんさん。
なにやら 甘くてしょっぱいんでしょ?
美味しかった?
結構興味あるんだけど、朝マックタイムに行く機会がなくて。

元々あまり進んでマックには行かない私。
たまに食べると美味しかったりもするけど、
胃薬欲することになりがち・・。
ねっ、さくらんさん?(笑)

チョコパイ、私も食べてみようかと思ってたけど
さくらんさんの「チョコがトロロ~ンとしてない情報」でヤーメたっと!

| nachi | 2007/02/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

☆nachiさんへ

今朝は楽しみ~にグリドル!目指して気合い入れて行きましたが。。。
子供は好きな味かも?
3号は美味しい^^と言ってましたあv-222
私は最近、マックは胃が拒否してしまいますzzz。
モスの方が好きだよん。
チョコパイは\100だから~許してあげよう!!
お子ちゃまは喜ぶかもv-361

| さくらん | 2007/02/10 15:05 | URL |

あさマックですか(*^-^*) ニッコリ☆

おはようございますv-238

今だ「朝マック」って行った事ないのよね・・・v-11

一度は行って見た方がイイかしらv-15

だんだん、食がアッサリ系の〆る割合が多くなって来た今日この頃ですv-10

| RINGO | 2007/02/11 09:50 | URL |

☆ringoさんへ

おはよう~^^
マックは私も最近、胃が無理ですう~
若者の食事ですね。ポテトはおいしいですが。。。
当分はやめておきますzzz。

| さくらん | 2007/02/11 12:02 | URL |

最近のマックって“M”字が入っているんですね!知りませんでした。アラスカ来てからはウィンディーズのバーガーばかりです。

| nOrimO | 2007/02/11 14:48 | URL |

マック?

頑張ってコメントしてるのに・・
あ~あ~・・テスト・テスト・・

| nOrimO | 2007/02/11 14:50 | URL |

あっ!できました!

ぷっ!さくらんさん、ごめんね~↑テストしました!もうOKですっ。

| nOrimO | 2007/02/11 14:51 | URL |

マックグリドルって何(゚Д゚)!!衝撃を受けてしまいました☆^^朝マックってたまに行くと嬉しいんですよね♪私もオットと早朝散歩の帰りに寄ったりしています。甘いものでしめるところがまた最高です~~!

| たかちゃん | 2007/02/11 21:35 | URL |

お邪魔しま~す♪

マックグリドル!
以前から気になってますよ~i-237
美味しかったですかい?
私も早く 食べたいよん♪

| ぶん | 2007/02/11 22:39 | URL |

☆norimoさんへ

テストでも なんでもいいよ~^^
来てくれて嬉しいデス!
ごめんね~ちと出かけてましたあ。

「M」は焼きを入れておきましたあ~って感じかな?
グリドルだけついてたような?
甘すぎです!パン!
ウィンディ-ズとマックどっちが美味しいのんv-361
私はモス派ですv-16

| さくらん | 2007/02/12 06:44 | URL |

☆たかちゃんへ

早朝散歩なら マックのカロリーも消費されるでしょうね。
車でウロウロの私は お腹が重いよ!
私もず~とグリドル何?って気になってました。
朝メニューパンのマフィンとかのパンがパンケーキに蜂蜜かけときましたあ~みたいな感じ?
あ~甘い。子供狙いか?
うちの4号は美味しい~って言ってましたv-16
私は甘いパンで挟まないで~って感じ!
チョコパイは一口食べて 4号にあげました。
甘&甘は勘弁してね~~^^でした

| さくらん | 2007/02/12 06:50 | URL |

☆ぶんちゃんへ

ようこそ~^^
来てくれてサンキューです!
マックグリドルはパンに蜂蜜がついていて甘いです。
中身が甘さに負けてるような???
中身は以前のマフィンと同じで卵やベーコン入りです。
マフィンもやってます。
その後チョコパイは無理でしたあ♪

| さくらん | 2007/02/12 06:59 | URL |

「M」か「W」か!?

私はマックよりウィンディ-ズが好きです。モスは美味しいけど、少し高いですよね(^^;)アメリカにはありませんので、いつもウィンディ-ズで~す。

| nOrimO | 2007/02/12 12:31 | URL |

breakfast

マックで朝食食べれることってほとんどないかもぉ~
もともとあんまりジャンクフード食べないからかな・・・でも、メガマックは、実際に見ました。私は、食べなかったけど、すっごいお腹いっぱいになるって言ってました!

| piroko | 2007/02/14 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/24-1fdc3c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

