PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みボケ♪ボケ~♪

みなさん お久しぶりですう(^^)
連休いかがお過ごしでしたか???
お仕事だった人。。。お疲れさまですう
私も一応連休でしたが 殆どが畑仕事の毎日でした。
暑い中~畑の中はハウスなのでかなり暑い
農家おばちゃん用の帽子にタオルを首に巻き いつも以上におっさん化していた日々でしたあ
山の中では鶯や鳥の声に癒されましたあ^^
一日だけ毎年恒例のfm大阪のライブspring2008に参加してきましたあ♪
色んなアーティストが登場いたします
なかでも感動ものが「中 孝介(あたり こうすけ)」のライブでした。
生のライブは2度目ですが 涙がこぼれおちてきます。。。
中 孝介

他には 「河口 恭吾」や「平原 綾香」や「オレンジペコ」など他にも多数でした。
途中~and more~なアーティストは今話題の「ジェロ」でした。
カッコよかったですう~~
野外の風を感じながら 日焼けと戦いながら素敵な時間を過ごしました 
そしてこんな人も↓


その間に相方は
こんなことしてたようで。。。
デジカメの証拠写真は載せてくれ~~~!!オーラ満載
夕食に食べてね!と作っておいたカレーでカレーうどん
天ぷらは前日のもの^^一個の海老天が悲しい~~~
カレーうどん


だし巻きも作ったらしい。。。
たまご

ちなみに相方は調理師の免許持っております!!はい!!
仕事は全く違いますが~カレーうどんが絶品だったらしく 翌日にもみんなの分作っていました。
私→「カレーの味がよかったからやね
ほんとカワイくない
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 15:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、お久しぶりです^^
連休は、畑仕事をされてたのね?
お疲れ様で~す!
私は・・ずっと仕事でした(涙)

わ~素敵♡なライブにも行かれてたのね~!
さくらんさん・・お若いわ~♪

あら~パパさんは、調理師の免許をお持ちなんですか?
いや~ん♪めっちゃ美味しそうじゃないですか?
ダシ巻きたまご・・何だか本格的~!
翌日に、カレーうどんを作ってくださったの?
お優しいパパさんですね!
実は、うちのダンナも・・調理免持ってますが・・
気が向いたときしかしてくれないですよ~(ノл`;


| ange | 2008/05/07 16:53 | URL |

さくらんさん こんにちは
連休は畑仕事ですか~ご苦労様でした。

私は1日だけプチ大阪旅行で楽しみました~。
渋滞にも巻き込まれる事無く帰ってきましたよ~

パパさん調理師の免許お持ちでうらやましい~。

| rikonikotan | 2008/05/07 16:58 | URL |

お久しぶりです☆彡

連休中、お疲れさまでしたm( _ _ )mペコッ♪

おばちゃん用の帽子にタオルを首に巻き<わたくし、キャンプへ行ったらたいがい同じ格好ですわよ( ̄∀ ̄;

うわぁ~、美味しそうなカレーうどん( ̄¬ ̄*)
ってか、パパさん調理師の免許をお持ちなんですね?
すごぉ~い♪
出汁巻き卵もめっさ美味しそう♪
美味しい出汁巻き卵さえあれば、他におかずなんていらないくらい大好きなんです(*^-^*)

| おむママ | 2008/05/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

おお!

お久しぶりです!GWは、ロコさんがヒートで遊べないので、旅行に急遽行ってました。
ライブ最近、忙しくて、行けてない・・・でも、来月には予定がはいってるので楽しみ♪

| ぴろこ | 2008/05/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-22お返事です♪コメントありがとう^^

v-22angeさんへ
お仕事お疲れ様ですう^^
平日に代休はあるのかな?あればいいですね^^
連休は何処に行っても大混雑だから 平日が休みのほうがいいかも?

angeさんの相方さんも調理師免許お持ちなんですね。
うちもたまにしか作ってくれないですよ♪
休日の朝食はいつも自分の分作って勝手に食べてくれます。

音楽大好きなので ライブはすごく楽しいですう♪




v-22rikonikotanさんへ
畑仕事なんて。。。かなりの田舎でしょ?
でも一応大阪なのですよ^^
大阪来られてたのですね?海遊館混んでたでしょ?
水族館ってなんか?別世界で癒されますよね~~~♪

相方は免許持っていても なかなか料理を作ってくれませんよ。
作り方にはうるさいほど説明しますし、舌が敏感なのです。
これってどうなんでしょうね???



v-22おむママさんへ
帽子にタオル巻くとすごく影になるし いい感じですよね♪
もうかなりのおっさん化してるから どんな格好もOK!です^^

出汁巻きって朝食には すご~く美味しいですよね♪
カレーうどんも大好きですう^^
カレーライスとサラダを作っておいたのに なぜにわざわざカレーうどん作るねん!って感じですうzzz



v-22ぴろこさんへ
うちもヒート中なので何処にも行けません。。。
来月は何処にいかれるのですか?すご~く気になります^^
海外かな???

| さくらん | 2008/05/09 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/241-11cda112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

