PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になること。。。

私 毎日車でブンブン&ウロウロしております!はい^^
いつも気になることがあります。
対向車が来て待ってたら 「ありがとさん♪」って男の人は手をあげますよね?
お返しの「あいよ♪」が恥ずかしくって出来ないのですうzzz
自分が待ってもらってたら お辞儀してます(笑)
相方は「お辞儀しとったら危ないで~~~」って言いますが。。。
やっぱり「あいよ♪」ってした方がいいのかな
さくら膝の上
みなしゃんはどうですか
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 10:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は手を上げて「あいよ~♪」はチョット恥ずかしいので、いつも軽く会釈をするか、クラクションをピピッと軽くならしてお礼をしますよ~。

タイミングがたまに外れる事もあり・・・・。


お膝の上のさくらちゃんは最近かしら?
最近だったら、お手の毛綺麗にそろってきましたね

| rikonikotan | 2008/05/09 15:40 | URL |

私は普通に「オイッス!」みたいな感じで
手を挙げてしまいます。。(^^;
でも私にもまだ恥じらいが残っているのか
その際、さすがに相手の目を見ることは出来ませんが。。(* ̄m ̄)

| あっこ | 2008/05/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

私は普通に手を挙げますよ。
待ってもらっても手を挙げてお礼をします。
最初、私も男みたいで抵抗あったけど
今では全然平気。
完全にオッサン化しています。i-235
手を挙げるのが恥ずかしいなら、
挙げた手を振ってみるってどうですか?i-179

| koume | 2008/05/09 18:47 | URL |

こんばんはっ☆彡

両方で~す(*^-^*)
手を挙げて軽く会釈も無意識にしてるみたいです( ̄∀ ̄;

クラクション鳴らしもしてたんやけど、上手いこと鳴らない事多くてクラクションはやんぴしました( ̄ー ̄;

| おむママ | 2008/05/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

私もね~『おう!』『やあ!』みたいで・・
手を上げるのが恥ずかしいのです^^;
なので、私も。。軽く会釈するか、クラクションを鳴らします。。
で、先日・・初めて手をあげて。。お礼をしたのに。。
無視されちゃいました(T▽T)ノ
やっぱり、会釈にしよっと。。
みなさんの意見は、色々ですね~!

| ange | 2008/05/09 20:27 | URL |

大変ご無沙汰してしまいました。
やっとぼちぼちですが、時間に余裕が出た感じです!?
むかしっから、手のあげ方が大仏さんみたいと言われます(笑)
フロントガラスに手を垂直にひたすら出してるような。
でもクセでやってるんですよね。

| keroeri | 2008/05/10 18:01 | URL |

わかる、わかる~
手を挙げるのって、ちょっと気恥ずかしいのよね。
私もたいていは、会釈するかなぁ~
相手が気づいてるかどうかは、わからないけど。
たまに、その時の気分で手を挙げたりもするけど、
なんだか優秀なドライバーになった気分だわょv-8

| しぇりまま | 2008/05/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~~♪

v-222rikonikotan さんへ
同じですね~クラクションは鳴らないときが多いのでやってないです(笑)
なんだか恥ずかしいですよね?
たまに会釈もしない人がいたりして ムッとなったりしますが。。。

さくらは以前の写真ですよ。
少し伸びましたが散切りのままですう^^




v-222あっこさんへ
「あいよ!」出来ますかあ?
私も最近は少し練習中です。。。練習するほどのことでもないか(笑)
顔見るのは恥ずかしいですよね^^




v-222Koumeさんへ
「あいよ!」出来るのですね?
すばらしいですう^^私も最近少しづつ出来るように練習しております^^
手をふるのはどうかな?若いといいんですが・・・・(笑)



v-222おむママさんへ
私もクラクションはやめてます。
やっと鳴ったときには 相手は何処に~~~~?ってときが多いので。。。
少し出来るようになってきました。
殆ど会釈でかわしておりますが 何もしないよりはいいですよね?



v-222angeさんへ
angeさんも恥ずかしいですかあ???
「あいよ!」ってやって無視されるのも恥ずかしいなあ。。。
少しづつ練習していますが 殆ど会釈でかわしてます。
みんなそれぞれなので まっ何でもいいかあ~(笑)




v-222keroeriさんへ
お忙しいのに 来ていただいてありがとうございます^^
少しは落ち着いてこられましたか?
ちゃんと手を挙げるのですね?大仏みたい???
まっすぐにキレイに挙げてるってことですね(笑)



v-222しぇりままさんへ
同じですね~なんだか「あいよ!」だったら恥ずかしいのと 偉そうなドライバーのような?気もするのです。。。
まっ会釈がいいですかね?
「あいよ!」も出来るようにただ今練習中ですう^^

| さくらん  | 2008/05/11 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/242-e4ad40df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

